全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
おかーさん。
2006 / 07 / 31 ( Mon )
おかーさん、おめでとv

おかーさん。
お誕生日おめでとう!

本当にわがままばっかりの私にたっぷりたっぷり愛情をそそいでくれてありがとう。
何をしてもダメな娘をいつもいつもあたたかく見守ってくれてありがとう。
辛いときいつも助けてくれてありがとう。
いつもミカタでいてくれてありがとう。
ありがとう。

おめでとうよりありがとうがたくさん言いたい。

おかーさんの子供に産んでくれてありがとう。


もう十分いい大人なはずなのにいつまでも子供でごめんね。
でも、子供でいさせてくれてありがとう。笑(笑うところじゃないのか?)

いつまでも元気で若くはつらつとした女性でいてください。
そんなおかーさんが、だいすきです。


2006.7.31 娘より愛をこめて

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

19 : 36 : 59 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<セセラが捕獲できないことについて | ホーム | 左ハンドル和弥に萌えた!>>
コメント
----


>タプさん
(再び母に代わりまして・・・)

ありがとうございます!
お姉さんだなんて・・・照照
私もそう言っていただけるととーーってもうれしいです!

タプさんも母に負けず劣らずものすんごく若いです。
だからうちの母よりもきっともーっと若々しいお母さんになると思いますよーvvv
やっぱり若さの源は仁ちゃんですよねっvvv
うふふv


学生のときなんかは思わなかったことを
最近はすごく考えるようになりました。
母への感謝、家族への感謝・・・
今の私があるのは家族のおかげなんだなーって。
私も確実に歳をとってきているんですね、きっと。

もっともっと親孝行したいな、って思いつつも
なかなか行動が追いつけなくってもどかしいのですが
でもタプさんにそう言っていただけてとてもうれしかったです!
ありがとうございます。

これからも母ともどもよろしくお願いします!
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/03 * 22:18 [ 編集] | top↑
----

お母様、お誕生日おめでとうございます。

初めて会ったときはお母様もご一緒だったのよね。。。
お姉さんかと思うほど若くてお美しくて。。。。
私の歳をとったらmNIDさんのお母様のようになれるようがんばりたいです。

この歳になると本当に産んでくれたことに感謝、育ててくれたことに感謝。。。と今まで言えなかったことも言える様になったり。。。
その度に年取ったなと。。。

いっしょに住むってことがお母様にとってなにより親孝行だと思いますよ!!

本当におめでとうございます。
by: タプ * - * URL * 2006/08/01 * 20:39 [ 編集] | top↑
----


>yukaさん
(母に代わりましてワタクシが。笑)

どうもありがとv
しかも後半3行読んで私が泣きたい気分でございました。
うぅぅっ・・・うぅ・・・(泣いてる、泣いてる)

yukaさんに出会えて幸せっす。照
本当に、いや、まじで。笑

あ、うちのおかーさんね、最近徹平ちゃんが気になるらしいよ。笑
どこまでも若いオトコノコが好きらしい。
さすが、私の母だわ。爆
きっと会ったら「あー、なるほどー」って思うだろうな。笑
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/01 * 06:04 [ 編集] | top↑
----

KAT-TUN好き?のmNIDさんママ
お誕生日おめでとうございますv-274

私からもありがとうと伝えたい。
かわいくて面白いmNIDちゃんをこの世に誕生させてくれて
ありがとうv-237
by: yuka * - * URL * 2006/08/01 * 00:06 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/200-54058f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
