全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
横浜来たよー
2006 / 02 / 12 ( Sun )
20060212165710


横浜来たよー

今日も珍しくおうちにいた旦那さんと
(っていうか、いつもどんだけ居ないんだって話よね。笑)
思い立って横浜に来ちゃいました♪

おなかすいたので、これからまずはご飯ー(≧▽≦)

携帯からコメント拝見いたしましたv
ありがとうございます♪
皆さんの旦那様もアイドル誌読んでるんですねー。
うちだけじゃなかったのね・・・とかなり安心しました。笑

さて、KAT-TUNを感じてきまーす♪


16 : 57 : 10 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<明らかに不足している・・・ | ホーム | 旦那とポポロ>>
コメント
----

>syunさん
なるほどー!
得体(笑)が知れているのは大丈夫なんですねー。
なんとなく妙に納得いたしました。笑
旦那さんはなんだかんだ文句を言いつつも
しっかり読んでたりします。
「エロ本じゃないか?!」とか言いつつも楽しそうに読んでます・・・あはは。
ちなみに、KAT-TUN全員の名前と
山P、亮ちゃん、すばるくんはバッチリわかります。笑


>サリナさん
はじめましてー♪
ランキングからいらっしゃってくださったんですね!
ありがとうございます。
またいつでも遊びに来てくださいね。
サリナさんもKAT-TUN好きですか??笑


>yuzumeさん
またまた横浜に行ってしまいました。
そして食べすぎて帰ってきました。笑
yuzumeさんの旦那様も読むんですね!
確か単身赴任中??
ってことは帰ってきたときにまとめ読みですか??笑
うちの旦那さんはまだまだジャニ通には遠い・・・笑
by: レスーbymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/13 * 19:03 [ 編集] | top↑
----

またまた横浜ですね♪美味しいもの食べて楽しんで来てくださいませ。うちの旦那も帰ってくるとアイドル誌読んでます・・・。結構なジャニ通になっております。
by: yuzume * - * URL * 2006/02/13 * 17:14 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2006/02/13 * 14:27 [ 編集] | top↑
----

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!
by: サリナ * - * URL * 2006/02/13 * 13:18 [ 編集] | top↑
----

横浜はいかがですか~?
私横浜って、KAT-TUNコンがあるときくらいしか行ったことないです(爆
あ、でも1回バーゲンセールのバイトでランドマークタワーに行きましたが(笑
横浜は大人っぽい子が多い感じなので、私浮くんです(汗

旦那さんもアイドル誌読むんですねー!
素敵!
うちの兄貴は手に取りもしませんよ。(当たり前ですけど
もしかして名前もわかちゃったりするんですか?
それも素敵ー!
うちの母親はわかるんですけどね・・・(遠い目

そういえば、猫ちゃんは平気ですよ。
毛虫とか、ナマコとか、貝とか、そういう得体の知れないものが苦手なんです。
猫ちゃんは得たいが知れているので平気です(そもそも得体ってなんだ
by: syun * - * URL * 2006/02/12 * 22:33 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/20-3a2e746e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
