全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
お引越ししてきました。
2006 / 02 / 01 ( Wed )
こんばんは

今日日記のお引越しをしてきました。
今までヤフーブログさんで日記を書いていたのですが、
とにかく重い・・・

最近はどの時間もおもーい気がして
思い切ってお引越しを決意しました。


これからもどうぞよろしくお願いしまーす。
そして、はじめましての方々もどうぞよろしくお願いします!


ヤフーさんとはいろいろ勝手が違うので
頑張って調べていろいろいじってみてます。
楽しい・・・(≧m≦)うふ

過去の日記は消さずにそのままとっておきますので
興味のある方は右の「過去日記」からどーぞ

それにしても速くて快適だのぅ・・・

ヤフーさんも使い慣れてしまったから
本当はずっと使っていきたかったんんだけど、
どーにもこーにも遅くて遅くて・・・泣
ヤフーさん、ごめんよー。
でも私の過去日記たちはどうかそちらで大事にしてやってください。



そんなわけでFC2さん、これからどうぞよろしくねん

テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

20 : 58 : 53 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<名刺・・・名刺が載っているのね?! | ホーム | もっと腰振らないとだめじゃん。>>
コメント
----

>kaoさん
10番のりでっすvvv
ありがとうございまーすっ(≧▽≦)
あぁんっ!拒絶・・・( ̄□ ̄;)私は大好きです。笑
もー、いつでも遊びにきてくだぱいっvvv
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by: コメントレス♪by mNID * - * URL * 2006/02/03 * 00:41 [ 編集] | top↑
----

何番のり?お引越し、お疲れ様です。
yahooブログさんに拒絶された経験あり(;_;)
嫌われてるのかと(笑)
軽~く入れるので、ひつこく遊びに来ます(笑)
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/02/02 * 17:26 [ 編集] | top↑
--コメントレス♪たくさんありがとーvvv--

>タプさん
3番のり、あざーーっすっ♪
ホントに速くてびっくりですよね!
いつもと比べちゃうといきなりぶあって全て表示されるから
ちょっと恥ずかしいかんじ?笑
リンクURL変更ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)vvv


>しらしらさん
4番のり、サンクスですvvv
いつもお待ちいただいてありがとうございました!
これからはお待たせせずにぱーっと出てきちゃいますので
PC前でそのままお待ちくだぱい。笑
ホント気持ちがよくてすかっとします・・・(≧m≦)


>ちょこびーさん
5番のりですっ!ありがとうございます(≧▽≦)
そうなんです・・・さくさくです。苦笑
ヤフーさん、最近深夜以外とにもかくにもうまいこといかなくって。
ついに乗りかえてしまいました・・・
あぁ、裏切り者??笑
こちらこそこれからもよろしくですっ!


>トラさん
6番のり、どうもですにゃー(≧m≦)
うちの2にゃんずの写真もどんどん載せちゃいます。
また遊びにきてくださいねーvvv
4にゃんずと奥様にもよろしくお伝えください。笑


>マイさん(あ、省略しちゃった・・・笑)
お褒めのお言葉ホントにうれしいです!ありがとうございます!!
はい・・・思い切ってしまいました。
速くて携帯からも更新できて続きを見るができるFC2・・・
マイさんも引っ越しちゃう??笑
いや・・・その・・・私は回し者では・・・ございましぇん・・・
ってのは冗談で。笑
確かに迷いますよね。私も随分悩んじゃいましたもの。
もしお引越しの際はご相談くだぱいっ(≧▽≦)
これからもよろしくお願いしますっ♪


>yuzumeさん
8番のり、どうもありがとーございますっ♪
yuzumeさんもつい探しちゃってますか??
ヤフーさん、使い勝手はいいんですけどね。
昼間もおもーくなっちゃって・・・
どうしちゃったんでしょかね??
いつでも遊びにきてくださいね(≧▽≦)♪
これからもよろしくお願いしまっすっ!!


>あこぴしさん
9番のり、ありがとですっvvv
そうなんです、異常に早くてちょっとびびってます。笑
コメントたーーっぷり書けますよー。
私も一気にコメントレスできちゃってうれしいです(≧▽≦)vvv
これからもたっぷり楽しんでくだぱいっ♪
by: mNID * - * URL * 2006/02/02 * 15:08 [ 編集] | top↑
----

9番かな?
すっごい軽くてびっくりです。前のブログのあんまりコメントしてはいけないんじゃないか??っていう、小さいコメント欄も好きだったけど、こちらでも楽しみたいで~す。

by: あこぴし * - * URL * 2006/02/02 * 13:13 [ 編集] | top↑
----

えーっと、8番のり?お知らせありがとう♪
ほんとに最近は昼間でも重いですからヤフログ。
携帯から投稿できたり、絵文字が使えたり、テンプレートが豊富なところ思わず探しちゃいます・・・。
お気に入りに登録してこれからも遊びに来ますね♪
by: yuzume * - * URL * 2006/02/02 * 11:42 [ 編集] | top↑
----

ご連絡ありがとうございます。
お引越しされたんですね!!
素晴らしい決断だと思います(^-^*)

実は私も悩んでいるところなんですよ!!
重いし、携帯から更新できないし、
続きを見るとかできないので…
でもまだヤフーブログ初めてたばかりだし、
てな感じでウジウジしております。

mNIDさんの文章は面白くて
いつも読むのが楽しみです♪
また遊びにこさせてくださいね(゜-^*)/~
by: 25歳OLマイ * - * URL * 2006/02/02 * 10:32 [ 編集] | top↑
--6番乗り?--

ご連絡ありがとさんですにゃ♪ここは、ホント軽いですにゃ~☆また、遊びに来るにゃ(^_-)-☆
by: トラ * f3.AbFOU * URL * 2006/02/02 * 08:27 [ 編集] | top↑
--5番乗り?--

おはようございます。軽いですね~サクサクですね。時々寄らせていただきますね。お知らせいただいてありがとうございます。今後とも宜しくおねがいします。(^^♪
by: ちょこびー * - * URL * 2006/02/02 * 07:23 [ 編集] | top↑
----

4番のりだよ~!
サクサク、ページが変わるから気持ちがいいねぇ^^
いつも開くのを、ほかの事をしながら待っているので・・・
また、遊びに来ますね♪
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/02/02 * 06:36 [ 編集] | top↑
----

3番乗りだよ~
あまりの速さにびっくりよ~。

これからも遊びに来るからね!!

しかしいつもならガマンの子でずーーーと、待ってるのにビックラしたよ(**)
by: タプ * - * URL * 2006/02/02 * 05:36 [ 編集] | top↑
--コメントレスー♪--

>ゆかぴょんさん
コメント1番乗りありがとうございますっ(≧▽≦)♪
うれしいです。
ヤフーさんにはホントに何の恨みもないんですけどね・・・笑
お引越ししてとってもすいすい表示されるようになって
逆に戸惑っているmNIDです。笑
これからもどうぞよろしくお願いしまーすvvv


>yukaさん
2番のりのり、ありがちゅvvv
ホント思い切っちゃってどちどちだったけどとっても快適ー♪
正解だったみたーい。笑
画像も載せられるよん。
癒し画像載せるからまっててねー(≧m≦)vvv
そうそう、携帯からも日記がかけるらしいので、今度トライしてみるよ・・・どちどち。
by: mNID * - * URL * 2006/02/02 * 01:38 [ 編集] | top↑
----

2番のりのり~(笑)
思い切った決断は正解だぬ!
これからももっちろん遊びにきますので、よろしくぅv
画像も載せられるの?
ねこちゃんの画像は癒し系だからさ~。
by: yuka * - * URL * 2006/02/02 * 00:59 [ 編集] | top↑
----

わ~い♪一番乗り(^_^)v 
ヤフーさんになんの恨みもないんですが、
ほんと~に重いんです(>_<)
いつ行っても・・・
なので、お引越し、私にとってはうれピーです!
では、これからもヨロシクです(^_-)-☆
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/01 * 21:27 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/2-4694b38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
