全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
左ハンドル和弥に萌えた!
2006 / 07 / 31 ( Mon )
昨日の深夜、旦那くんとマイボスの3話&4話を見ました。

相変わらずおもしろいっ!!!


なんていうか小技があちこちに効いてるんですねー。
ティーン雑誌でファッションお勉強な和弥くんとか素晴らしい。笑
「かん東えいげ会」って妙な電話帳登録もおもしろい!
斧が頭に刺さってる鉄仮面も素敵。笑
ホント、愉快、愉快。

4話最後のこうたんの切ない感じにはきゅんきゅんしてしまいました。
せつない・・・泣
予告で思いっきり制服着てたけど・・・ガッコ行くんかな?
兄貴を慕って慕ってしょうがない和弥くんが素敵です。


そしてナニより!!
サングラス着用和弥くんがですね、
左ハンドルの車を運転している姿に激萌え

運転・・・運転・・・す・・・すきだ。笑

あの感じで

「オマエはメインディッシュだ!」

とか言ってみたりなんかしちゃったりしたら。




・・・・・・・・・・・・・・・・撃沈/笑




そんなわけで、まだウタワラ見ていないのですが(諸事情により)
これから(これから?!)旦那くんお誘い合わせて見ようかなー。



FC2ブログランキングへひゅーーん ←マイボス大好きなあなたも

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

01 : 17 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おかーさん。 | ホーム | 凹凹凹。>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/199-f794eb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
