全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
凹凹凹。
2006 / 07 / 31 ( Mon )
うなぎって(しかもなんとか海峡)で産卵するんですって。
これを旦那さんから数週間前に聞かされたときはびっくり仰天でした。

だって、うなぎって淡水魚だと信じてたのに・・・
(実際淡水魚なんだろうけど。)
そんな淡水魚の彼らが産卵するのは海・・・しかもなんとか海峡(いい加減/笑)

ネイチャーものの発見だったらしいです。
日本人が昔っから食していたうなぎ。
でもわかっていないことってたくさんあるんですねー。
こんなふうに、ようやく最近になってわかることもあるのかーとしみじみ思ってみたりしてみました。



KAT-TUNもね、まだわからないことだらけなんです。
だって、人間の集団だもん。
なにからなにまでわかってても逆に変ですもんね。



ちょっとここ数日私事で凹みまくっていたのですが、
さすがにさらに凹んでしまった弱いmNIDです。
事実云々よりもそう書かれてしまったことが悲しいというかなんというか。






芸能ニュースってついつい見ちゃいますよね。
特にKAT-TUNって文字が見出しに入ってると。

普段からネットで芸能関係のニュース扱ってるブログさんなんかを
ちらちら見たりしてるんですけどね、
なんだか見出しにKAT-TUNの文字が。

で、ちょろっと覗いてみたら、なんだか24時間テレビ記者会見の
後で、どうも態度が悪いメンバーがいて記者さんを激怒させたとか・・・。

もちろん私がそこにいたわけではないので事実がどうなのかは
まったく分からないのですが、
新聞の紙面上にその内容が載ってしまったのは事実。
記者さんが将来を考えて叱ってくれていたのも事実。
そんなふうに書かせてしまったのも事実。

例えば、その「」はメンバー誰かに対するしてはいけない質問を
その記者さんがしようとしたから遮ったのかもしれない。
記者さんの態度がものすごく合わなかったのかもしれない。
でも理由がどうであれ、やっぱり書かれてしまったんです。
本人に全然そんなつもりはなくても、その記者さんにはとても悪い印象を与えてしまった。
その人のことをものすごく知っているつもりでも
勘違いして言葉や態度を受け止めてしまうことってあります。
ましてやほとんど知らない人同士だったらその勘違いはもっと起こりやすい。

メディアの力ってときに恐いもので、簡単に人を良くすることもできれば
簡単に人をつぶすこともできると思う。

書いてしまった記者さんが全面的に悪いわけではない。
そして書かせてしまった「彼」が全面的に悪いわけでもない(と思いたい)。

ファンなんだからKAT-TUNを信じて、そんな記事本気にしないで、
って思うかもしれないけど、なんだか私自信が弱ってたから余計沁みてきて。
なんだかさすがの私もマイナス思考満載。笑

人と人ってすごく難しい。
全部わかるなんて無理。

でもだからといって悪いところだけを押し出すのはやっぱりいただけない。

人にはたくさん悪い部分もある。
でも、いい部分だってたくさんある。
悪いことだらけの人なんていないんだから。

いいところばっかり見て好きって言ってるんじゃない。
悪いところだってたくさん見たうえで好きだって言ってるんじゃん。
それ以上に輝いてる部分をたくさん見ているんだもん。

最近の凹み事もごっちゃになって意味がわかんなくなってきちゃった。
でも悩んでたことも書けたから、ちょっとすっきりした。

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

00 : 43 : 51 | | コメント(3) | page top↑
<<左ハンドル和弥に萌えた! | ホーム | 深夜番組「亀梨赤西」>>
コメント
----


>ゆうきさん
吐き出したらものすごくすっきりしました。
ウザいだなんてとんでもないっ!
ゆうきさんが同じように思ったよーって書いてくれてすごくほっとしました。
私だけじゃなかったんだなーって。

やっぱりデビューして周りの環境ががらっと変わって、
彼らは「俺達は何も変わらない」、そう言うけれど
本当は少しずつ少しずつオトナになっていかないといけないのかな・・・
なんて考えたりもしちゃいます。

でも本当にKAT-TUNってものすごく魅力があって、
頑張ってるところだってたくさんあって、
見ている人を元気にしてくれることだってたくさんあって・・・

そんなところばっかりを書いてくれるのがマスコミってわけではないんですけどね。

でも、ちょっとした誤解が今回のことを生んだのかもしれないけれど
こんなふうに世間の荒波(?)にもまれてオトナになっていくのかな・・・。
ちっさい波もおっきい波もしっかり6人で乗り切ってほしいですね。

うーん、結局何が言いたいのかまたわからないことになってしまいました。汗/笑
でも、ゆうきさん、コメントありがとうございました。(深々)

今日も元気出してガンバローっっ!おーっ!



>鳩さん
鳩さん、ありがとうございます。
一緒に乗り切って・・・はいっ!本当にうれしいお言葉ありがとうございます。

デビューってこういうことか・・・って思いました。
本当に有名に、超有名になったんですよね。
KAT-TUNネタ(特に恋愛とか/滝汗)書けば売れるっ!
ぅぅー、確かに読んでみたい、知りたいという心理を見事につかれてしまっている私なのですが・・・情けないです。しょぼん。

私も「西くんと私の間に・・・」って言えるようになってみたいです。笑
(あ、私も気持ちは前向きに頑張ります。照笑)

凹み事も思いっきり吐き出しました。
ものすごい吐き出しっぷりでしたが、吐いてすっきりしてしまいました。
微妙ですが解決に向かってくれたというか、なんというか。
なんだか曖昧なことばっかり書いてすいません。

でもご心配、本当にありがとうございます。

ちょっとのことで動揺しない強い心がほしいーーっ!
そして、これからのKAT-TUNの成長っぷりをしっかり見守りたいです。
動揺せずに。笑

あ、でも女ネタはやっぱり・・・・・・・うぎゃっ。滝汗
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/08/01 * 05:58 [ 編集] | top↑
----

お?そんな事件が・・・?!
mNIDさんのエントリにて知りました。

あたしは自分と雄一さんの間にあったことしか信じていません。

・・・とか、言えるようになってみたいもんです。
※気持ちはそうですけど(照)
最近の凹みごとが分からないのでなんとも言えませんが、
記事に関して言えば、
それだけヤツらも有名になったってことかな?
この記事を載せれば売れると思わないと書かないよね?
ホントに暴言吐かれたにしても、売れないと思ったら書かないと思う(爆)
これからもドンドンこんなことはあるんじゃないかなぁ~・・・?
だって、我らがKAT-TUNですよ?mNIDさん!!!
一緒に乗り切って行きましょう!
※‘女ネタ’以外は結構強いらしい(爆)
by: 鳩 * 2ykNyDH. * URL * 2006/07/31 * 17:44 [ 編集] | top↑
----

mNIDちゃん、こんばちわ!
芸能ニュースってやっぱ気になるから、私も見たりするよー。
私もまだまだKAT-TUNのコト、知らないこといっぱいあるもの。
KAT-TUNて名前が載ってるだけでやっぱ見ちゃうものね。

24時間TVでの囲み取材での、メンバーの態度の悪さをかなり書かれていたけど(それは約1名だとか・・・)あーゆー記事ってほんと、ちょっとしたコトばっかりを大袈裟に1面に持ってきたり、重箱のスミを突くようなことするから、イヤやな~って思うこともいっぱいあるよね。

mNIDちゃんが言うように、記者さんが誰かにイヤな質問をしようとして遮ったのかもしれないし、その場にいたわけじゃないから、わからないけれど、その記事を書いた人が全面的に悪いわけでもないし、そんな印象を与えてしまったメンバーが悪いわけでもない、ほんとそうよー。
デビューして新曲やらイベントやら、KAT-TUNに何か動きがある時って必ず記者会見みたいのが、開かれるようになったじゃない?

取材とは言え、知らない人達が多い中に囲まれて何度も同じ質問されたりして、厳しい見方をすれば彼らも、もうデビューしてプロなんだからと思う部分もあるけど、人間だもの、感情ってのがあるし、その時はたまたまそうだったってだけじゃないのかなぁと思うわ。
誤解されるコトも多いし、ね。

私達は彼らのいいところも悪いところもをわかってて(わかってるつもりよっ)そのまんまを受け止めてるから。
そうよっ!それ以上に輝いてる彼らをいっぱい見てるんだもんね。
私達はどんなことがあっても彼らの味方に変りは無いし!
けど、やっぱこーゆー記事読んだら、せっかく盛り上がってたテンションも下がるわね・・・

今、すごい人気だから常に注目されてるし、どんなに些細なことも揚げ足取られて、大袈裟な記事にされてしまうのが、mNIDちゃんと同じく、心が痛いわ。

凹んでる時だと尚更ひびくよね。
今日のウタワラ結構面白かったし、リピッて、元気出していこー!
吐き出したらちょっとスッキリした!?
それなら良かったよ~~!安心した^^

mNIDちゃんが落ち込んでる理由も良く知らないで長々と書いてしまって、ゴメンナサイね。
ウザかったら消しちゃってくださいね。

by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/07/31 * 02:04 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

| ホーム |
