全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
深夜番組「亀梨赤西」
2006 / 07 / 28 ( Fri )
まずはっ、この話題からっ!!


リンク先さま追加のお知らせです

昨日の深夜にsyunさんからうれしいうれしいコメントが
ホントにお忙しい中ありがとうございますっ!

というわけで
syunさんの 「まいべすと is ぶらっく」 です。

どっかのTの人」(=じゅんじゅん)に毒舌満載ではまっている(笑)
syunさんなのですが、
今年2月頃に初めてブログにお邪魔したとき(確かとても深夜に/笑)
「母親」という存在に対する考え方が本当に私とそっくりで
いてもたってもいられなくなってコメントしてしまったんです。

それからこつこつと通いつめて、主に深夜のお付き合いをしているブログさまです。笑
もう、約半年のお付き合いになるんですね・・・しみじみ。
昨日は本当に運命的なリンクのお誘いコメントで
とても感動してしまいました。ありがとうございます!

syunさんは、服飾関係の学校の学生さんなので
KAT-TUNの衣装のお話や、課題のお話も聞けたり(読めたり)します。

ちなみに、猛毒警報発令中なのですが
たまーに壊れているsyunさんを発見するととてもうれしくなったりもします。
あ。syunさん猛毒は実に心地良いです。(私はMか?!笑)

日記を拝見していてよく思うのは「同じにおいがする」ということです。
まだお会いしたことはないのですが、
ご家族に対する考え方とか行動とか。(行動?!笑)

syunさん、これからもどうぞよろしくお願いします!(深々ぺこり)

みなさんもぜしぽちっっと遊びにいってくださいね
猛毒・・・いいですよvvv

右のカテゴリーの 「*LINK*」 からもどうぞっ!





さて、本日深夜に24時間テレビ関連の番組があるとかなんとかで
先程新聞のテレビ欄を確認したのですが
亀梨赤西
しか記載なし。
これは・・・何っ?!
しかも何時からとかも書いてない。
これが24時間テレビのなんかなんでしょうか?
これっていったい何時から始まるのでしょうか?
自分で調べろってことなのか?!>讀賣さん

はい。頑張ります。(素直)

・・・・・・・・って、こらっ!(えぇっ?!ノリツッコミ?!汗)
ちゃんと書いてくれないとわかんないじゃんね。
まったくー。
深夜の枠に「赤西」なんて名前が書いてあるから
卑猥な番組かと思っちゃったじゃない。(こら) 笑

とりあえず、深夜、卑猥じゃないことを確認しなくちゃ。(違うから)



あ。
昨日旦那くんがうたばん(編集前)を見ていたのですが
KAT-TUN出演場面その他のアーティストさん出演場面での
旦那の顔つきがあきらかに違うっ!!! (妻は見たっ!)

KAT-TUN出演時は「にやー」とか「にこにこー」とか。
他のアーティストさんの時は「ふーん」みたいな。


∑( ̄□ ̄;) こ・・・こいつ。
自然ににじみ出ていやがる。(黒笑



猫パンチされたい?むふふ(≧m≦) ←深夜番組が楽しみなあなたもぽちぽちぽち。
FC2ブログランキング

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

21 : 08 : 00 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<凹凹凹。 | ホーム | メインディッシュ>>
コメント
----


>Futoshiさん
ありがとうございますっ!

(ではここで、小芝居をひとつ。笑)

 まぁ、パパったら!
 Futoshiちゃん、今日はお赤飯よー。
 さ、お手伝いして頂戴。
 おいおい、赤飯炊くようなことじゃないだろー、
 はっ、はっ、はっ(重低音かつ金持ちっぽく。笑)


はい、小芝居返ししてみました。笑

カンッペキですよね?!
これでカンッペキにきましたよね!こっちの世界にっ!!笑

ぬふふ、これで旦那がブログを持つ日も近いのかも・・・しれない。
いや、その前にFutoshiさん宅コメント欄にてビューさせていただくか、
いやいや、それともまずは自宅コメント欄でビューか・・・

妻の陰謀はどこまでも続きます。爆

ところでエイトさんには寛大な奥様!
その時点でFutoshiさんの洗脳も着々と進んでいますね・・・ふふふ。
あとはじゅんじゅんのあの感じに慣れて頂いて・・・(←じゅんじゅんに失礼。笑)
奥様、こちらにてコメントビューいかがですかっっ?!



>鳩さん
ありがとうございますぅぅvvv

上にて小芝居を披露してみたものの、
やっぱり鳩さんの大芝居にはかーなーわーなーいー・・・(かなおうとでも思ったのかっ!私よ!!笑)

まさか「ビフテキ」が登場するとは。笑

そんな鳩さんの一言に爆笑してしまう私。
どうやら思いっきりツボってしまったようです。笑

さらにプライバシー保護な鳩さんまで・・・うぅぅっ。号泣
おもしろすぎますっ!!!爆笑
すりガラスの向こうで鼻つまんでしゃべってる鳩さんが
ものすごく想像できました。
あ、ちなみにお会いしたことはありませんが・・・汗
なんとなくそんな鳩さんを横から見ている気分です。
(横から見たら、丸見えじゃんっ!っていう考えは置いといて/笑)

旦那さん陥落・・・どうやらここに来て決定的になったようです。
陥落疑惑はもりもりとわいていたので、いつ決定的になってもおかしくなかったのですが。笑

あとは、じゅんじゅんに陥落なのかどうかをはっきりさせて・・・
そして、表に出てくるのを祈るのみです。笑



by: レスvvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/31 * 19:58 [ 編集] | top↑
----

祝!!旦那さん陥落!!!!!(その2)

>わーい、ママ、今日はごちそうだね♪
そうね、Futoshi。
今晩はFutoshiの好きなビフテキにしようね。
おいおいおい、ビフテキって古いだろうぅ~(笑)

って大芝居披露したのはさておき、
あたし、旦那くんってもう陥落しているものだと思っていたんですが、
違った…、のか(汗)

:曇りガラス用意:(鼻つまむ)
鳩「あたしもー、旦那くんがー、にじみ出ているところを見たんですよー。」

あ、また小芝居披露してしまった(汗)
ご夫婦で応援って、微笑ましい姿ですよね~v
真似出来ないゆえに、心底うらやましかったりする(爆)
by: 鳩 * 2ykNyDH. * URL * 2006/07/30 * 18:08 [ 編集] | top↑
----

祝!!旦那さん陥落!!!!!

わーい、ママ、今日はごちそうだね♪
おいおいおい、そんなに大袈裟にするなよぉ~(笑)

って小芝居披露したのはさておき、こーりゃ、カンッペキに落ちましたよ、それ。
だってね、

俺と同じなんですもーん!!

もう、画面にKAT-TUNメン(ってーかじゅんじゅんw)が出てるだけで
もうニッコニコですから(笑)。

いやー、いいですねぇ、洗脳のしたのー。。。
うちはエイトさんには結構寛大なんだよなぁ。

うーん、がんばんべw
by: Futoshi * v6fJ1V8w * URL * 2006/07/29 * 02:21 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/197-b7d9a2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
