全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
メインディッシュ
2006 / 07 / 28 ( Fri )
いまさらですけどね、PINKYとかいうあちらこちらで好評だった雑誌を買ってみました。

私にとって月刊誌とは、
「次号が出る直前に買う雑誌!」
という妙な存在であるため(っていうかもっと早く買おうよ、自分)
今回も「来月中旬にでも買ってみるかー(超いいかげん)」
なんて思っていたんです。

ところがっ!!

今日本屋さんで立ち読みしたら
この赤西仁発言田中聖発言を連れ帰りたくてしょうがない衝動
がもくもくもりもりと心に芽生えてしまい、
本日我が家にやってきました、PINKY
超VIP待遇です。笑



で、感想。
書いてみたんですけど、なんか18禁感想な気がしてきたので続きに隠してみました。
あ。
旦那くんは入室禁止ですから。そこんとこよろしく。
仮に読んでしまったとしても旦那くんからの苦情は一切受け付けませんので。




昨日、久しぶりに古い友人たちに会いました。
例によって呑んで呑んで帰ってきたわけなのですが
やっぱり楽しいお酒はいいですねー。
旦那の愚痴とか、家庭の悩みとか、自分の悩みとか、恋の悩みとか。
(ちなみにもちろん「恋の悩み」は私ではない。笑)
とにかくいろいろしゃべって聞いて呑んでしゃべって聞いて呑んで。笑
学校卒業してから一時期全国各地にみんながばらばらと散らばって
あんまり会えなくてさみしかったのですが、
最近かなり近い距離に4人の住処が集まってまたちょこちょこ会えるようになったんです。
ものすごんい、うれしいっ(≧▽≦)
まだ2人ほど遠く(ちなみにそのうちの1人は外国・・・)にいるので
完全体(?)ではないのですが。笑

そうそう、ジャズかスカをスタジオ借りてやりたいねー
なーんて話も出て、ちょっとわくわくしちゃってます

友達各位ー!(絶対見てないけど、無駄に呼びかけ/寂)
実現に向けて、まずはメンバー確保から。笑



あぁっ!!
なんだか関ジャニさんったら全国ツアーな上に
すばるくんと大倉BANDさんが東京でライブっ?!
大倉くん・・・愛しの大倉くんなの?!
あぁーーーーーーーーーーーー( ̄△ ̄ )←果てしなく迷う

このコンサートの話を旦那としていたら
旦那、「わし、行く」って超意味不明な発言。
あれ?
KAT-TUNだけじゃなくって関ジャニも好きだったのっ?!

旦那の洗脳が思わぬ方向に動き出しているのかも・・・笑




猫パンチされたい?むふふ(≧m≦) ←mNIDさん、洗脳しすぎです・・・って思ったあなたもぽちぽち。
FC2ブログランキング





さてと、感想。
大して18禁ではないのですが、なんとなく表に出すには恥ずかしかった
というどこまでも小心者なmNID。笑



まずは。

見れば見るほど
今日行ったペットショップにいたふぐくんに見えてしょうがないこうたん
(きゃーーー、ごめんなさい!!
 でもね、旦那くんとふぐ見ながら「~」って。(超失礼)
 「ラップ歌いだすかも、ぷぷ」なんて言ってごめんなさい。)

「オマエはメインディッシュだ」って言って。爆

聖さまにそんなこと言われてしまいましたらワタクシ溶けます。
しかもさらっと何事もなかったかのようにフツーに、
でもしっかりと私の目を見て上のセリフ。

一瞬「ほぇっ?」ってなりつつもどんどん顔を赤らめて・・・

みたいです。笑
実際に言われたら「ほぇっ?」ではなく速攻で「どーぞ」ですが、
何か問題でも?←ありまくり/笑

こうたん的には「ほぇっ?」の方が萌えるんだろうか・・・(真剣)
(いや、私が悩んでもしょうがないことだった。爆)



んでもって。

武器はキスのかに座O型M王子。






激しいところも持っているそうで。





激しい・・・激しい・・・そうなんだ。爆
どうしよう。(私が困らなくてもいいんだけど)
でも激しい仁くんって想像できる。
いや、妄想できる。うん。
ほら、あのうたばんの髪くしゃとか使って妄想。(壊)
彼女をきちんと大事にする優しい仁くん
でもいざってとき(いざって?いざって?)は激しい

うひゃひゃひゃひゃひゃhyはhyはhyっは(完全に壊)




・・・・・・・・・って、その激しいではないの?素


これは、爆撃を受けた気分でした。はい。




FC2ブログランキングへひゅーーん ←激しいのがお好きなあなたもっ←えぇっ?!笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

02 : 07 : 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<深夜番組「亀梨赤西」 | ホーム | 出たっ!ペアルック!!爆>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/196-242313ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
