全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
出たっ!ペアルック!!爆
2006 / 07 / 26 ( Wed )
今朝のズームインさんでやってましたねー。

SIGNAL初登場1位おめでとーっ!

しかも売り上げもこれまたキターーーーっ!みたいな。
数字が全てではないとは言うものの、やっぱりうれしいものはうれしい!
ホントにおめでとう、
亀ちゃん仁くんじゅんじゅんこうたんたっちゃんゆっち
KAT-TUN流スタートダッシュ(って、もうスタートダッシュではないのか?汗)
に私も必死でダッシュでついていくので置いていかないでね。
(っていうか、もっと頑張れよ、私。)


そうそう。
昨日からオンエア開始のセセラCMもぎたてたっちゃんCM
しっかり見ました!
がっ!!
母がですね、10時からどうしても録画したい番組があるとかなんとか・・・
ってことでCMは捕獲できておりませんっ!隊長!!(←誰?)
我が隊にはダブ録なんて素晴らしい兵器はないのでありますっ!!

・・・・・・・。汗←自分のばかさ加減に呆れ中

でさ、CM。
ロートさんのHPで見られるものの、画像があらいーーっ!(贅沢病)
仁くんの隅々まで見えない・・・(=_=)

mNID、来週まで捕獲待ちです。ぐすん。




あー、そうだ。
かおなしTシャツペアルックお写真

撮りましたが、何か。
(正確には母に撮ってもらいました。)

載せてもいいでしょうか?
いや、ダメって言われても載せます。(載せたがり?笑)
恥ずかしいから続きで。



猫パンチされたい?むふふ(≧m≦) ←KAT-TUN史上初に貢献したあなたもっ!
FC2ブログランキング



問題のペアルック。笑
私のかおなしくんの目が旦那のかおなしくんより細いのはなぜだろう。

kaonashiTs


ちなみに。
コレを撮った後、Tシャツ脱いでたたんでしまいました。
旦那くんは明日の部屋着にするそうです。爆
私も明日部屋着にしてみようかな・・・



FC2ブログランキングへひゅーーん ←おばかな夫婦・・・って思ったあなたも

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

00 : 57 : 54 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<メインディッシュ | ホーム | 回転確認>>
コメント
----


>鳩さん
でへへへへへへ。
やってしまいました。
でも鳩さんに喜んで(?)いただけてなによりですv笑

黄緑かおなしさんの「目」ですが、実物をよーーーーく見比べたら
黄色かおなしさんとさほど変わりませんでした。爆
どうやら写真の都合(都合?)でそんなふうに見えてるみたいです。
危なく日テレさんに抗議の電話するところでした。(えぇっ?!笑)(嘘です。汗)

ピスタチオカラーのサイズはSSです。
うんうん、確かにもう少し裾が短くってベルトが見えたほうが・・・
って!!
やっぱり外出着にっ?!笑
武道館に行けるのであれば・・・・・・着れる。笑

旦那くん、西くんの公表身長とほぼ同じ・・・にやり。
顔のないお写真なので自分と西くんという想像にふけるってもの
ありってことですよね?むふふふふ。
あ、でも実際の西くんはもっと細いんでしょうか・・・やはり。汗

旦那!鳩さんが「なむなむ」して呼んでるよー!
出ておいでー。爆



>ゆかぴょんさん
「こんなかおなしはいやだー」・・・・の鉄拳。爆
あぁ、もう鉄拳Tシャツにしか見えないー。
娘さま、素晴らしい発想をありがとうっっ!!笑

でも部活のTシャツは1枚にしてあげてください。>娘さま
そしておかーさんに鉄拳Tシャツを1枚買わせてあげてください。笑

本番、仁くんがどっちの色のTシャツを着るのかひっじょーにきになりますが、
ここは王道の黄色を買うべきか、
はたまたちょっぴりかわいい黄緑を買うべきか・・・
ゆかぴょんさん、じーーーっくり悩んでみてください!

旦那くんはかなりノリノリでTシャツを着て、
かなりかなりノリノリで写真を撮られていたのですが、
彼はやっぱり載りたがりなんだろうか・・・
きっと私たち仁友会の仲間に入れて欲しいんだわっ!
でも最近じゅんのちゃんが気になるらしいのですがいいでしょうか?笑

「かおなし」と「かめなし」が一文字しか違わないなんて!!
ゆかぴょんさんに言われて初めて気がつきました。
「か○なしくん」って伏字にしたらどっちかわからないー。笑
亀ちゃん、ぴーんちっ!!笑



>あけみさん
むふふっ。やっちまいました。
というか、旦那くんが自らすすんでTシャツを着たことに
かなり笑えます。笑

そうそう!
目の太さ、あとでよくよく見たら2つともほぼ一緒でした。爆
でも写真だと、かなーり違って見えますよね?

次の日にまた2人で部屋着としてかおなしTシャツを着たのですが
(っていうか、ホントに着たのっ?!みたいな。笑)
そのときにお互いに見比べたら同じだったので
2人で「なんだったんだろーねー」って話してました。笑

ひょっとして、私のかおなしくん、何かがまぶしかった?!恐

私もテレビ雑誌で黄色の仁ちゃんを見て
「黄緑が仁ちゃん色ってわけではないのかー」
と、ちょっぴり思ってしまいました。
一応自分用ではないものの2色買ったからいっか・・・ということにしたのですが。むーん。

個人的には黄緑Tシャツのほうが色とかすきなのですが、
仁くんが着る色も重大っ!笑
ですよね?笑



>しらしらさん
あははは~!
確かにすぐそこで売ってるー。ってなると
まだいっか。って思っちゃいますよねー。

がっ!!

もう大きいサイズ(しかも黄色のみ)しか置いてないんですか?!
わぉっ!
サイズが男性用らしいので大きいサイズだとホントに超ビックってことかー。
しらしらさん!
ネットで売り切れにならないうちにごーごー。笑
(あ、チャリティの回し者ではないです。笑)
(そもそもチャリティの回し者って・・・)

旦那さまー!
Kだけ取っちゃだめですってばー。笑
「あとぅーん」になっちゃいますものっ!爆
(「あとぅーん」ってものすごい間抜け・・・じゃないですか?笑)

ここはひとつ。
「全部くれ。」って言ってみてはいかがでしょうか?笑

それにしても「せめてKだけでもー」ってせがむ旦那さま、
立派なKAT-TUNファンだと認定致したいと思いますが、よかですか?笑



>syunさん
課題お疲れさまですっ!
お疲れのところわざわざ遊びに来てくださって・・・うるうる。
感激っ!!!!(←激しすぎ?笑)

syunさんの課題、拝見させていただきました。
これまた大感激です。
ぜしワタクシにも・・・

って、私はsyunさんからさらに睡眠を奪う気かっ?!
私、鬼だ・・・滝汗
syunさん、冗談ですので、作っちゃだめです。
えぇっ?!最初から作る気はないって?!泣

しょぼーーーん。・・・・・・・笑

はい、一人芝居はこれくらいにしておきます。爆

うふふー。かおなしさんを2匹取り揃えてみました。笑
24時間テレビ、確か8月の終わりの土日?(あいまい/笑)
インターンシップやその他もろもろ本当にお忙しいとは思いますが、
どうか無理せずに休めるときは休んでくださいね。

あ!今日は夢の国ですよね?いかがでしたかー?逃亡・・・爆

リンクっ!!!
きゃーーーーっ!うれしいです!
(と、喜びのあまり、昨日深夜にsyunさんにコメントしに行ってそのままリンク貼り付け作業してしまいました。笑)
お声かけありがとうございます。
syunさんが落ち着いたらリンクの申し出を・・・と思っていたので
本当にうれしいですvvv
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!(深々ぺこり)



>Futoshiさん
やってしまいました、ペアルック。爆
とは言いつつも、実は偶然同じTシャツを持っているので
(本当にものすごい偶然!なんです。)
たまーに部屋着がペアルック・・・という日があったりもしていたのですが。笑

そして、逆に(逆?笑)貴金属系のペアがなかったという・・・笑
(あ、今は結婚指輪のみ)

意外といいですよね?かおなしTシャツペア。爆
ふふふふふ・・・・・
「意外といい」と思ってしまったFutoshiさん!
ここはひとつ、奥様にもかおなしTシャツを買って
ぜしぜし!!!ペアルックをーーーーっっ!!
Futoshiさんが恥じらいを捨ててしまえばなんてことないです。笑
部屋着なら大丈夫、大丈夫!(何が?笑)

お友達さんをご自宅にお呼びしたときに
ばばんっ!!と披露してみては・・・いかがでしょうか?

と、ペアルックをものすごく勧めてみる。笑
ぜし、ブログにもお写真載せてください。懇願
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/28 * 19:36 [ 編集] | top↑
----

ペアルックだー!
って実はうちはしたことないんです。
#服では確か(爆)

貴金属系だとペアはあるんですけどねぇ(笑)。

なんで、すばらしーです(笑)。

・・・嫁に言わすとアナタが恥ずかしがるからしないだけ
って言われるんだろうなぁ、絶対。
#事実そうなんですけどね。

ちなみにこうしてこのTシャツみてみると、意外といいじゃないと
思ってしまう自分が居ることに気づきビックリ!

なーんてどーでもいい自分のことを公開しつつ書き逃げします!

ではでは!
by: Futoshi * v6fJ1V8w * URL * 2006/07/28 * 16:23 [ 編集] | top↑
----

こんばんは、お久しぶりです。
毎回毎回コメントくださるのに、私は全然コメントできないままでいました。
申し訳ないです。
課題は1個だけ終わったので、遊びに来ました。
こんな時間ですけど(汗

わあーー!かおなしさん!(さんづけ
二匹いる!二匹!(さんづけしたくせに匹扱い
私全然買う気がなくて、買ってないんです(汗
というか、24時間TVがいつなのかも知りません(死
そのころはインターンシップかなあ・・(遠い目

また落ち着いたらゆっくりコメントしに来ますね。
あ、そうだ!
うちのブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか・・・?
意外と長い付き合い(なはず)だと思うんですけど・・・そのままだったので・・・
えーっと・・・んーっと・・
お願いします!(告白
ぎゃー!恥ずかしい!
夢の世界に逃亡しますーー!
by: syun * - * URL * 2006/07/28 * 02:09 [ 編集] | top↑
----

きゃーーーー!ペアールック(笑)
仲良きことは良いことよ~♪

我が家も実はまだ購入してないのよ。
お店で売っているのに買っていないなんて
どういうこと?(自分に聞いてみる笑)
いつでも買えるから、ついついまた今度でいいかな~なんて
思ったりなんかしてねぇ・・・
て、お店には黄色の大きいサイズしか残ってないじゃんv-12

TATOOシールのその後だけど
旦那「せめてKだけでもーーー!」
次女「AT-TUNになっちゃうからダメーー!」
ということで結局貰えなかったの(笑)









by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/07/27 * 23:48 [ 編集] | top↑
----

いいなぁ~、仲良しペアルック(笑)

ホントだ!!なぜに黄緑くんの目が細いんでしょ?(笑)
私もまだ購入してないのよ。
黄緑色を買おうかな~と思ってたんだけど、黄色のTシャツを笑顔で着こなしてる仁ちゃん見たら、あらっ!黄色がいい??
って、迷ってる。
どっちが、可愛いんだろう?究極の選択だね(笑)
by: あけみ * - * URL * 2006/07/27 * 23:04 [ 編集] | top↑
----

きたっーーーーかおなしだけに、顔なし画像(笑 さぶっ)
ノリノリでペアルック着る旦那さんも、
ノリノリでペアルック写真撮るお母さんも、すてき~v-352
毎日楽しい生活送ってるんだろうね~v-441

わが家は、Tシャツ購入迷ってます!
なぜなら、かおなしくん(かめなしくんと1文字違いだ~!今気づいた!1文字でだいぶ違うのね 笑)見るまでは買う気マンマンだった娘が、かおなしくん見た後1言「えっ!鉄拳王だった?あはははははっ~私24時間Tシャツいらないから、部活用のTシャツ2枚買って・・・」
なので、買っても誰も着てくれなさそうですv-388
でも、チャリティーだから買おうかな?ってな感じで考え中です!
あっ!そうそう!何のTV誌だったか忘れたけど、
KAT-TUN全員黄色のかおなしくん着てたよ!
仁くんは黄緑色って決まってるわけじゃないんだね!
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/07/27 * 20:58 [ 編集] | top↑
----

きゃははっははっはあh(狂)
Upしてくれると思ったけど、ホントにしてくれた(爆笑☆)
そして、だね、ピスタチオカラーの方が、目ぇ細いのね。
黄色も買おう(ぼそっ・・・)
※あんまり目ぇが大きくないので、大きい目への憧れがあります。

サイズ、何お求めになりました?
何か拝見する限りでは、
Tシャツの裾とお袖?かな?
少しつめた方が可愛いかもしれないような・・・。
ベルトのバックルを見え見えにしながら着ると、
今風で可愛いでしょ?
って、あたしお外で着るんだろうか・・・?(素)
その前に、mNIDさん、
少し大きくなった方がイイよ~。ほっそ!(笑)
ポポロさんのにしくんって何て書いてありましたっけ?
「夏の女のコは巨大が好きv」
・・・違いますね(汗)
そして旦那くんはお背が高そうですね。
早く表舞台に出てきてくれますように( ̄人 ̄)
by: 鳩 * 2ykNyDH. * URL * 2006/07/26 * 11:14 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/195-22095a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
