全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
回転確認
2006 / 07 / 25 ( Tue )
旦那くんが突然「映画が見たい」と言い出しました。
ちなみに「ゲド戦記」が見たいそうです。

なんかですね、
「ジブリ映画はお味噌汁のようなもの」
「ディズニー映画はステーキ
と自論を熱く語っておりました。

でもこの例え、何気にうまいですよね?笑
わかるような、わからないような・・・みたいな。笑



さて、この前のウタワラの仁くん回転について。
他の回転も気になったので
 口の開き方が最強だった最初のウタワラ」
 「こうたんゆっちが微笑むヘイヘイヘイ」
 「髪くしゃ最高なうたばん」
 「お目目つぶっちゃうMステ」

回転を再度チェック。
ちなみに間奏ダンスでも回転があったのですが
私が好きなのはどうしても「おーれたーちはー」での回転らしい。笑

というわけで検査の結果。
 最初のウタワラ・・・半回転(あまり萌えない。爆)
 ヘイヘイヘイ・・・おーれたーちはーがない!
 うたばん・・・これもおーれたーちなしっ。泣
 Mステ・・・なんと回転亀ちゃんのアップ。

ってなわけでですね、私の好きな回転仁くんは昨日のウタワラのみらしい。




・・・・・・・どーでもいぃですよ。(歌って)爆




かおなしTシャツ
なんと日曜日に届いちゃいました。
ほら、不在届けが入っていて、でもお金がなくって受け取れないから
月曜日以降に受け取ろうと思っていたんです。
そしたら日曜日にぴーんぽーんって。
おかーさんに借金してしまった。泣
チャリティなのに。笑

でね。
実は・・・・・・・


こっそり旦那のTシャツも買ってあったのーっ!!(暴露)


ちなみに私、黄緑。旦那、黄色。爆
ほら、うちの旦那さんコレ読んでるから書けなくってさー。
でもまだね旦那くんTシャツのこと知らないのさ。
え?
書いていいのかって?
大丈夫、大丈夫。
明日はPCの見る時間のない日だから。ぷぷぷ(≧m≦)

明日ムリヤリ着せて、私も着て写真撮ろーっと。ぶぶぶ(≧m≦)
かおなしTシャツペアルックーっ!←ばかな上にとても恥ずかしい
ちゃんとお写真載せます。←かなりばか。笑



猫パンチされたい?むふふ(≧m≦) ←Tシャツ着ちゃってるあなたもぽちっと。
FC2ブログランキング


フィルムフェスタチケット騒動の話。
(コメントレスにも書いたことのある内容なのですが・・・)

あのチケット争奪戦の日。
私はボーダフォンなもんでちーっともチケット購入画面に到達できず
こりゃだめだー。って思っていたんです。

で、次の日の明け方4時くらいに目が覚めたので
試しにやってみよう!と思ってアクセスしたら意外とすんなり進んでいって、
空メール送って、メールがすぐに帰ってきて住所とか登録して
あとは希望のチケットを選んで購入画面に・・・

行けない。

「応答が得られませんでした」
とかなんとかって文章が出てきてしまって
しょうがないから戻ってもう一度購入ボタンを押したら

「有効期限切れ」って。泣

で、その後何度かチャレンジしたものの結局最終画面に行き着くことはできず。
完全に諦めたんです。
そしたら次の日「チケット完売」とかって出てるし。

しょぼぼーーーーーーーん(=△=)としていたら、
「チケット仮予約のお知らせ」みたいなメールが。
しかもメール返信すれば本予約になるとかなんとかって。

えぇっ?!って思うじゃないですか。
だって、チケット完売したってウェブに出てからこんなメールですもの。
でも、怪しいとは思いつつもメール返信。

そしたらその日の夜中に「チケット本予約しました」メールが。
で、またこれに返信したら振込み口座とかのメールが来ますって。

あーやーしーいー・・・

とは思いつつもまた返信してみたんです。
そしたら次の日の夕方に「ここにお金振り込めばいいですよ」的なメールが!

これはもう絶対振り込め詐欺だよっ!
と、疑い深ーーいmNIDさんは思いまして、笑
速攻チケット事務局みたいなところに電話して
ことの経過を最初っからお話してお調べしていただくことに。

で、調べた結果、詐欺じゃなかったんです。爆
なので急いで振込みをして、無事にチケット取れちゃったんです。
なんとまー。びっくり。

なんとなく素直に喜べない、詐欺だと思い込んでしまったmNID。
でも、詐欺だーって思っちゃいますよねぇ?
えぇっ?!私だけ?
むむーん。

ま、何はともあれ、
次回からはウェブ申込みはもうよしてくだぱい。>ジャニーさん



FC2ブログランキングへひゅーーん ←怪しいよねー、って思ったあなたもっ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

02 : 03 : 28 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<出たっ!ペアルック!!爆 | ホーム | マニアックに発見>>
コメント
----

>Charさん
こんばんはー♪

そうなんです、なんだかチケットが取れていたようなんです!
でも本当に怪しいメールの連続でいまだにチケットが届くまでは
信じきれていない私だったりもします。汗

ちゃーんとチケットが届いて無事に観られた際には
覚えている限りでレポを・・・したいとは思っているのですが・・・あははははー。(笑ってごまかしちゃえー。笑)

Charさんのブログにもお邪魔させていただきました!
コメントの数にびーーーっくりっ!!
チャット状態になっているんですねー。
なんだか楽しそうっvvv
99%が仁ちゃんファンで構成されているだなんて!!驚

我が家の猫たちはどっちも(元)オトコノコなんです。
男同士でべったりぴっとり。笑
そう考えるとちょーーーーっと・・・・・・・・笑



>yukaさん
ペアルックお写真、アップしてみましたー!笑
顔はかおなしさんにおまかせして(?)首から下のみのご出演。
いかがっすかーーー??

なんだか意外とTシャツの生地がうすい感じだったんだけど
お値段もそんなに高くないし、こんなもんなのかなーって。

どーでもいーぃですよっ。
そう、だいたちゃんのアレ、アレ。笑

なんかさ、書いているうちにホンットに
「どーでもいいよなー、これって・・・」って思えてしょうがなくってねぇ。笑
ついついだいたさんからパクってしまいました。

しっかり歌ってくれたyukaさんがすきだーーーっ(≧□≦)笑
さすがっす!



>しらしらさん
おぉっ!
黄緑かおなしくんの売れ行きが好調なんですか?!
んー、さすが仁さま。
チャリティにばっちり貢献なさっていらっしゃるぅv
す・て・き・vvv←きもっ!笑
(仁さまだけではないだろうが・・・汗)

でも、実際両方とも手にした感想としましては
黄色よりも黄緑のほうがかわいーかも!ってな感じです。
黄色がけっこうちかちか目にきます。笑

なので目に優しい黄緑のほうが私的にはすきーvというわけでした。

しかしっ!
やっぱりお外には着て行けないです。泣
旦那くんは部屋着にするらしいけど、もしアレ着ているときに
郵便屋さんとか新聞屋さんとか宅急便屋さんとかが
ぴーんぽーーーん♪
って来たら・・・・・・・それで出ちゃうか?!ってちょっぴり不安。笑

ま、それはそれでおもしろいのでよしとしましょう。笑

チケットダメだったんですね・・・。
ものすごい人気なんですね。
去年かいつか、当日券があったって話を聞いたような・・・
今年はどうなのかわからないのですが、次女ちゃんのためにもっ!>ジャニーさん
次女ちゃん、暴れん坊将軍に?笑
うにゃーーーーーっっ!大変っ!!!



>じんすけ
大きいナニを着せて旦那をランキングに入れ込みたいんだい?
じんすけくんよぅ。笑

広く最強なのは私のおでこだよ。爆

おでこランキングがあるんだったら、
あたしゃ、確実にトップ独走・・・
片手じゃ収まらないおでこなんてそうそうみんな持ってないよね?笑
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/26 * 01:48 [ 編集] | top↑
----

かおなしTシャツお受け取りできたのね~!
ペアーでなんて、仲がよろしいわ~♪
うちのお店にも置いてるんだけど
これが意外と売れている!
しかも黄緑が!!!!
やっぱり仁ちゃん効果???
残っているのは、ほとんど黄色ばっかだよ!

フィルムフェスタ、今日のキャンセル分の特電も
しらしら、撃沈でした・・・(ちーーーん泣)
取れなかったから次女が暴れる暴れる、もう大変v-12
今年はチケ運はことごとくダメみたい・・・
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/07/26 * 00:40 [ 編集] | top↑
----

旦那様とのペアルックかおんしTシャツガゾ
楽しみにしてるわ~。

どうでもいいですよ。
歌ってと読む前から歌ってしまったyukaでした(笑)
だいただべ?!
by: yuka * - * URL * 2006/07/25 * 23:11 [ 編集] | top↑
----

mNIDさん、コンバンワ!フイルムフェスタ行くのね・・・e-405
レポヨロシコe-284

昨夜はご訪問ありがとうございましたe-466何かチャット状態なんですが、基本ユルークでやってます。
98%いえ99%が仁担、管理者の私のみじゅんのLOVEなのよ!
白混ニャンコじんすけちゃん?
二人とも仲いいのね・・・ウチの娘達は最悪の仲で大変でしe-277
album楽しみました~カワイイ~e-415サンキュe-266
by: Char * L1ch7n1I * URL * 2006/07/25 * 21:21 [ 編集] | top↑
----

大きい
他とか着せて
じんすけは、広い最強や、旦那をブログランキングしたいみたい。
by: BlogPetのじんすけ * - * URL * 2006/07/25 * 14:54 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/194-a4cafe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
