全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
マニアックに発見
2006 / 07 / 24 ( Mon )
ウタワラ、なんだかライブでにやーっっとしてる仁くんを見て
私もついついにやー。笑
なんかおもしろいことあったのかにゃ?


ライブ、すごかった!
あの歓声。(歓声、黄色でしたよね?)
やっぱりファンが入ってるほうがKAT-TUNも楽しいんかなー
とか思ってみたりして。

そうそう、前に何かのテレビ番組で見たのですが(超昔の話か?)
ジャニーズの人はくるくる回って目が回らないのか?
という質問にジャニーズの誰か(全く覚えていないというこの脳ミソ/汗)が
「回転しながらも一点を見るようにしている」
という話をしていたんですね。
ほら、普通に回転すると頭も体も一緒に回転するじゃないですか。
でも一点を見るようにして回転すると、
なんとなく頭が体よりも遅れて回転するというかなんというかそんな感じ。
(実際回転してみてください。笑)

で。
昨日のウタワラライブの「おーれたちーはー仁くんの回転
(そもそも仁くんの回転自体をこんなにじっくり見たのは初めてかも)
頭が後れてついてくる感じがものすごく好み。(マニアックー。笑)
特にですね、
仁くん、このとき1回転半しないといけないんですが、
1回転後の残りの半回転するときの回転の具合が超好きみたいです、私。

うん。
回転させたら世界一だ。(←言いすぎ)



ところで、昨日Mステをマニアックに編集していたのですが
絢香さんが会いたかった人がいるって話してるときの仁さん
おもいっきり

「おれ」(自分指差し)

ってやっちゃってるーーーっっ(≧m≦)
ちげーよ。みたいな。笑
なんだか仁くんが元気な金曜日だったのでうれしかったです。



話はがらっと変わりますが、
我が家のわんこ&猫たちの夕食って時間が同時なんです。
ちなみにわんこはリビングで、猫たちは廊下でお食事。笑

たいてい廊下の途中のドアを閉めてご飯タイムなのですが、
今日は閉め忘れていたんですね。

そしたらご飯中のはずなのに急に黒猫ちゃんがダッシュでリビングへ。

あら?どーした?
と思ったらわんこがリビングにいない・・・

そう。
食べる速さが尋常でない我が家のわんこちゃんは
ものすんごい勢いで自分のご飯を食べた挙句
のんびりのんびりぽりぽりぽりぽり食べていた猫たちのご飯を横取り。
(ひっ・・・ひどいっ!)

ただ食べられるのを見ているしかなかった猫たち。泣

ところがっ!!

満腹になって廊下からリビングへ移動中のわんこの後ろから
黒猫ちゃんこっそり近寄り激烈猫パンチ炸裂っ!!
(後ろからお尻にくらわせるあたりがなんとなく卑怯。笑)

猫パンチ炸裂の瞬間を見てしまった私は思わず

・・・・・・・・・・(呆然/愕然/唖然/硬直

ちょっぴり恐かった・・・泣

ま、確かに昔っから黒猫ちゃんには
「おいしいものは誰にも渡さないっ!」的な部分が見え隠れしていたのですが。
それにしたって
食べ物のうらみって、こわひ・・・・・・(T△T)



一周年記念お祝いコメントありがとうございます
本当にうれしいです!
みなさまのおかげで毎日楽しく日記を書くことができます!
本当にありがとうございます。(深々)
1歳を無事に迎えられたこの*徒然KAT-TUN日記**
また2歳、3歳と無事に迎えられるように大事に大事にしていこうと思います。
これからも仲良くしてやってくださいvvv





いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←マニアックな仁くん気になるあなたもっありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

05 : 40 : 40 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<回転確認 | ホーム | 7月23日午後1時20分>>
コメント
----


>Charさん
はじめまして!こんばんは。
わざわざお越しくださりありがとうございますっ!
しかも、コメントまで・・・うるうる。感涙
本当にうれしいですっ。

ママさんのところからひゅーんと飛んできてくださったんですね?
真夜中にうろうろ猫ちゃんとか仁ちゃんとかでブログ徘徊していたら
ママさんのブログに出会ったんですv
いてもたってもいられなくってコメントしてしまいました。笑

Charさんのわんこちゃんたちも勢いよく食べちゃうんですねー。
あの速さはびっくりしますよね!
猫たちのちまちま食べるさまに慣れてしまった私は
わんこの食べっぷりにちょっぴりびびっております。笑

私も遊びに行かせて頂きますっ!
どうぞよろしくお願いしますv



>ゆうきさん
ありがとうございますぅvvv

病みつきだなんて、病みつきだなんて・・・
うれしすぎますっ!!!(≧□≦)叫
んもーーーっv猫たちがゆうきさんの癒しになっているだなんて感激です。
またたくさんお写真載せた際には癒されにきてくだぱいv

1年って早いです。
仁くんに出会って、たくさんの仁友さんに出会って
毎日が楽しくって楽しくって。
もちろん、ちょっぴりつらい時だってありましたが(笑)
でもそのことで、なにもかもぜーーーんぶひっくるめて仁くんが好きだなー
なーんてあらためて気付くきっかけになってみたりして。照

そんな想いをつらつらと書いているうちに気付いたら1年が過ぎて・・・

んーーー。
仁くんって素晴らしい。←結局そこっ?!笑

これからもずーっとずーーーっと仁くんについて行きましょうねーvvv
どうぞよろしくお願いしますっ!

旦那の妨害にめげず、この先も崩壊日記を書いちゃいます。笑
ということでゆうきさん、一緒に崩壊してくだぱいっ!!
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/26 * 01:21 [ 編集] | top↑
----

Mnidちゃんの*徒然KAT-TUN日記** 一周年おめでとーーっ!e-405
お祝いが遅くなってごめんでし!!e-327

mNIDちゃんのblogって本当に楽しくて可愛くて、今や病みつきになってます (超迷惑・・・汗)
楽しい日記と、mNIDちゃんちの猫ちゃん達に癒されてますe-68

1年て長いようであっという間やねー、それだけこの1年KAT-TUN、仁くんに熱く萌えていたってことやもんねー(>▽<)!!

旦那くんのお話も毎回、楽しくて爆笑させてもらってるよん♪
ステキで可愛い仁友さんと仲良くなれて(と勝手に思ってマスw)嬉しい、ほんとに!
時々、ブッ壊れるmNIDちゃん、だーいすきだっちゃv-354
(告白してもた! 笑)

これからも2歳、3歳とずーっと続けていきたいね、お互いにね!

これからも崩壊トーク楽しみにしてますじょ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!!
by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/07/26 * 00:41 [ 編集] | top↑
----

mNidさんでいいのかしら?始めまして、Charと言います。
夜中に大好きなママさんトコのニャンコに会いに行ってここに遊びに来ました。私も2人のワンコママです。ワンコなのに猫まっしぐら(笑)わかりますe-263ウチの娘は、デカチワワで24H中食べることしか頭にないので掃除機のようにフードを平らげます・・・e-277

猫パンチ効きそうですねe-281ウチにも派遣してくだパイ!

1周年にお邪魔できて嬉しいです。また遊びに来ます。

ちなみにじゅんの担でしe-420
by: Char * L1ch7n1I * URL * 2006/07/25 * 01:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/193-36dd7f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
