全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
7月23日午後1時20分
2006 / 07 / 23 ( Sun )
一年前の今日、このブログを始めました。
タイトルの時間に最初の日記をアップして。

実はKAT-TUN日記の前にも猫日記を書いていたのですが、
2ヶ月ほどで断念。(なぜかなー?)
(それはね、基本的にmNIDが三日坊主だからだよー/汗)


で、なぜか大好きなKAT-TUN仁くんをそれからまた猫たちのことも
語りたくなって、自慢したくなって(笑)始めたこの日記。
まさか一年も続くとは・・・
今日というこの日を迎えられるとは思ってもみませんでした。
うーん、感激。泣

コメントも最初は全然なくって(もちろんだけど)完全に遠投状態。
でも徐々にボールをキャッチして投げ返してくれる方が増えて
キャッチボールが楽しくなって。
いつもコメントくださる皆さん、ありがとうございます。
とっても楽しいです

そしていつも遊びに来てくださる皆さん。
本当に感謝感謝感謝です。(深々ぺこり)

これからもどうぞよろしくお願いします。



というわけで1周年を迎えたmNIDの喜びのコメントでした。笑



さて、昨日の日記。
うちの旦那さん、帰ってきてまず

「ドン引きしたよ」

って・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
いじいじ。もじもじ。

そうなの?
やっぱりそうなの・・・泣
さらに追い討ち、旦那くん。
「みんなもドン引きしてコメントくれないんじゃん」って(=△=)
今朝見たらゆうきさんがコメントくれてたもんっ!!
ゆうきさーーーん、らびゅvvv


旦那のばかーーーーー(≧□≦)



そうそう、うわさのかおなしTシャツ
昨日佐川急便さんから不在届けを受け取りました。
あいにくTシャツ代金を持ち合わせていなかったので
(どんだけ貧乏・・・号泣)
いいんですが、いつ受け取ろうか。
お金引き出してこなきゃっ!!(≧m≦)わくわく

24時間テレビのドラマが亀ちゃんに決まったそうで。
亀ちゃん、体に気をつけて頑張って!
ドラマ2本同時撮影って・・・果たして大丈夫なんだろうか。
難病の役か・・・絶対今年も号泣だな、私。
去年も裕翔くんに号泣させられた覚えがありますもの。うん。
亀ちゃん、とにかく無理せずっ!



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←亀ちゃん頑張れっ!なYOUもっありがちゅーvvv

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

13 : 30 : 39 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<マニアックに発見 | ホーム | うたばんの・・・>>
コメント
----


mNID、うれしくってうれしくって・・・泣
みなさま、ありがとうございますっ!!!
すきだーーーーーっっ(≧□≦)vvv


>タプさん
ありがとうございますっvvv

ホント、1年ってあっという間ですね。
仁くんに恋して、1年半。
毎日じんじん言って、1年半。笑
この1年半、本当に中身の濃ーーーい仁生です!

旦那くんが読んでいても、ついつーい崩壊しちゃいます。
だってー、仁くんが誘うんだもんっ!!(誘ってない!笑)
タプさんも一緒に崩壊してくれていると信じております!笑

私もなかなかコメントが残せないのですが
タプさん同様いつもお邪魔しちゃってまーすvvv
これからもどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)vvv

ところで24時間テレビ、私もちょっぴり淡い期待を抱いていたので
しょぼぼぼーーーん(=△=)でした。
でもよくよく考えたら、やっぱり仁くんは健康体に見えちゃいますものね。
そう考えると、やっぱり亀ちゃんが適役なのかな・・・とも思えるような、なんともかんとも・・・汗

ホント、どんどん痩せていく亀ちゃんが心配です。泣
ガンバレー!



>鳩さん
ありがとうございますぅぅぅ(お約束/笑)vvv(≧m≦)vvv

ににににににに人気?!
いやいやいやいやいやいやいや・・・・・・・(顔前でお手手ふりふり)笑

鳩さんのヲタワードをちりばめたという「自分ブログ」が
ひっじょーーーに気になってしまい、なんとなく眠れません。笑
きっとmNID的ツボ満載な気がします。
どうしよう、持っている力を総動員して探してみようか・・・
いや、ご本人に聞いたほうが早いっ!

というわけでツボらせて頂きたいです!!笑

2周年・・・「まだまだ先」とは思ってもきっとすぐなんでしょうね。
最近時間の経過が早く感じるmNIDです。
昔は一日がもっとまったーーーり流れていたような気がするのですが。
2周年もこうしてお祝いできたらいいなーと
ほのかに恋心を抱きつつ。(何に対する恋心だろうか・・・汗)

あ。
旦那くんは「決定的に田口くんファン」でFA!!
のご報告ができるのを楽しみに生きていきます!

これからもどうぞよろしくお願いします♪



>ミキさん
ありがとうございまーーすっ♪

1年って早いですよねぇ・・・しみじみ。
毎日きゃーきゃーぎゃーぎゃー言っていたら
あっっっっ!!!という間に10年くらい経ってそうです。(いやいや/笑)
でもめげずに10年でも20年でも1000年でも(出たっ!仙人発言!笑)
一緒に仁くんにきゃーきゃー言い続けてくださいv
(仁くんにも仙人になってもらわなくっちゃ。笑)
(あ、ミキさんもぜし仙人に・・・しつこい?汗)

これからもどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)♪

きっと近いうちに旦那同伴でコンサートに参戦してるかもですっ!!爆
(あ。でもコンとかコンとかコンサートがあれば・・・のお話。汗)
(頼むぜ、ジャニーー!!←呼び捨て?!笑)

最近ややじゅんのちゃんが気になる模様の旦那くん。
ひょっとしたらお会いする頃にはじゅんのちゃんのモノマネばっかり
するようになってたりして・・・汗
それはそれでおもしろい・・・かも?!

宣誓。
旦那くんの妨害(?)に負けずにこれからも崩壊することを
誓いますっ!!笑



>yukaさん
ありがちゅーーーーーーーーーーーvvv(ちぅっv)笑

んにゃんにゃ!
いつもコメントありがとうv
こちらこそ全然コメント残せてないのに・・・泣
yukaさんのコメント、いつもうれしいでっす。

これからもラブラブしてね。爆

何かといろいろお世話になりっぱなし・・・な感もぬぐえませんが
これからもこんな私をどうぞよろしくですv

ところで「ドンノリ」!!
なんだかものすごーーーく雰囲気が伝わる言葉だわー。笑
うひゃひゃひゃひゃ(≧▽≦)
ドンノリ・・・いいかもーーっ!(←相当気に入ってます。笑)

旦那くん・・・一見真面目そうなんだけどねぇ。
なんだか最近怪しさにみがきがかかってきた感じだな・・・
大丈夫なんだろうか。汗/笑

次に会えるのは・・・フィルムフェスタあたりかしら?
なんだかさみしーねぇ。
(どこまでらぶらぶやねんっ!!笑)



>ゆかぴょんさん
ありがとーございまっすっvvv

えぇっ?!( ̄□ ̄;)
見間違いでなければ「エロイことが言えない」って書いてある・・・
私の目がおかしいのか?!笑
みなさーーーんっ!!要チェキらーです。爆

仁友会エロエロ支部隊長!!これからもついていきます!!笑

ニホンゴ・・・私もいまいちちゃんとわかっていないので(何人?!笑)
ちょっぴり不安ですが、これからも崩壊エロエロし続けます。

これからもどうぞよろしくお願いしまっす♪

24時間テレビは・・・むーん。
でも仁くんが難病の役をするにはちょっぴり健康すぎる
ということでムリヤリ自分の中で納得してみました。
お偉い方々が決めたことですものね・・・ふぅ。(しょぼん)
でもこうなったら亀ちゃんにおもいっきり泣かせてもらうことにします!

ところで「あ」のつく仁友さまとのエロトーク。
気になるぅ!笑
○○○○大作戦?!
「ち○ち○大作戦」(こらっ!)・・・絶対違うな。爆
「じんじん大作戦」「あかにし大作戦」・・・違うな。
「もっこり大作戦」・・・これだーーーっっ!(ちげー!爆)



>しろくまちゃん
うぅっ・・・泣
携帯からわざわざありがとーーー!!!感涙

んもー、しろくまちゃん、すきすきっvvv(≧▽≦)

ストーカー・・・しろくまちゃんなら大歓迎です。
むしろ私がストーキングしたいくらい。爆
だって、かわいいんだもん。照

一緒に毎日崩壊してくれているだなんて感激・・・泣
やっぱり私と同じ妄想族なんだわ。笑

これからもどうぞよろしくお願いしますっ!

カラオケ・・・行こう行こうって言ってはいるものの
なかなか実現できないね、ごめんよ。
土日お休みなんだよね?
ちょっくらyukaさんとも相談して夏中には行きたーーーいっ!!
と思っているmNIDですが、お2人さん、いかがでしょうか?
ぬふふ(≧m≦)♪

これからも毎日じんじんじんじん言って過ごしていきまーすv
仁くんのいない毎日なんてもう生きていけないものっ!笑
一緒にじんじん叫んじゃいましょーーっvvv

2周年もまた一緒にお祝いできますように・・・v( ̄人 ̄)



>しらしらさん
ありがとうございまーーっす♪

しかも、1年も通ってくださっているだなんてっ!!泣
感激です。
コアです。笑
お礼に熱いちぅーーーーーーーーっv(いらないっ?!汗)

私も昔は日記、三日坊主だったんです、実は。笑
なぜかコレだけは続いております。
程よく崩壊しているのが秘訣なんだろうか・・・笑
なにはともあれ1年続いたことに本人が一番びっくりしてたりします。
あはははは。

これからもどうぞどうぞよろしくお願いしますっ(≧▽≦)♪
コアに。笑

しらしらさんの旦那様、本当にうちの旦那くんと同じにおいがします。笑
絶対気が合うような気がするのですが・・・
いつか2人を引き合わせたいとたくらんでいるmNIDです。笑

TATOOシールの行方が気になるぅぅ!笑
娘さんにおねだりしてる旦那さまも相当気になります。爆
こっそーーーり貼って出勤とか
こっそーーーり貼って家族でプールとか。(えぇっ?!笑)

旦那さま、おもしろすぎますっ!笑



>あけみさん
いやんっvvv
好きだなんて、好きだなんて・・・むふふふふ(≧m≦)vvv
ありがとうございますぅvvv

私もすきっ!笑

もっと崩壊OKですか?!
ぬふふ、うれしいお言葉っ!!
でも、これ以上崩壊してエロブログに認定されたらどーしましょ!
カテゴリーとかムリヤリアダルトに入れられちゃったら・・・汗
でも、仁くん自体が若干18禁なところもあったりしますよねぇ?爆
それはそれでオッケーなのかー?!笑

18禁ブログになっても(えぇっ?!笑)どうぞよろしくお願いします♪

ところで・・・
必ずエロトークにいってしまうYPさん(爆)のメールのお相手、
「あ」のつく仁友さんのあけみさん。(長っ!笑)
「む○む○大作戦」とはっ?!気になりますぅ!
んーーーーっと・・・・・
「むれむれ大作戦」(なんかいやー。笑)
「むきむき大作戦」(仁さんをマッチョにっ?!汗)
「むんむん大作戦」(仁くんを生で見てむんむんしよう。爆)
とか?(違うって。笑)

でも、エロ企画に間違いないはずなので、ぜし参加させてくだぱい。笑
by: レスvvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/24 * 04:22 [ 編集] | top↑
----

1周年、おめでと~~~\(^o^)/
mちゃんの日記、面白くて、可愛いから好きよーー(*^。^*)

もっともっと崩壊してもらってOKなんだけど(笑)
崩壊日記、バンザイーーー!!v-222
これからも、楽しい日記を楽しみにしてるから
続けてね(^^)v
旦那様ネタも楽しみにしてるね~。

「あ」のつく仁友さんは私でーすv-222(笑)
ゆかぴょんさんとのメールは必ずエロへと向かっていくからね。(笑)
mちゃんも、む○む○大作戦に参加する??
詳しいことはエロ隊長のYPさんから聞いてね(笑)
by: あけみ * - * URL * 2006/07/23 * 23:40 [ 編集] | top↑
----

1周年おめでとーーーーv-237
早いもんだね~。
mNIDちゃんのブログ見っけてから私も1年だわ~(笑)
1年も続けるって簡単そうにみえて、なかなか難しいよね。
あたしゃ、日記すら3日と続かない(汗)
mNIDちゃんのカラフルで楽しい崩壊日記、
これからも楽しみにしてるからね~v-222

旦那さまとのやりとり?かけあい?はたまた夫婦漫才?
楽しみにしてるんだよ~!
うちの旦那と相通ずるものがあるのよね~。
今なんか、次女にコンの時に買ったKAT-TUNのTATOOシール
一個くれーーーーってねだっているしぃ(笑)
ぜしぜし、旦那さまにお会いしてみたいものだわ~。
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/07/23 * 19:57 [ 編集] | top↑
----

ぱちぽちぱち~o(^-^o)(o^-^)o
mNIDさん、1周年おめでとぅーんございます~。

毎日まるでストーカーのように(怪しい…)見させていただいてま~す。
本当におもしろくって、mNIDさんの壊れと一緒に一人崩壊させてもらっちゃってますよ。

これからもじんじんじんじんいっていきましょうね。
2周年目も一緒にお祝いできるといいな~♪
本当におめでとうございま~す。
by: しろくま@携帯 * - * URL * 2006/07/23 * 18:14 [ 編集] | top↑
----

1周年おめでとうv-314
1年も続けられるなんて、すごいよv-218
私なんか、おもしろいことも言えないし、
エロイことも言えないし、
それに加えてニホンゴ ウマクハナセマセン・・・だからな~(笑)
尊敬するよv-218
これからも、エロエロ・崩壊・そして猫チャンと旦那っちの話、楽しみにしてるよ~!

24時間のドラマの話を知ったときは、さすがに凹んだよ!
でも、仁友さんと話してちょっと復活して、
今日、「あ」のつく仁友さんとエロエロトークして完全復活しましたv-221
24時間の観覧当たったら、○○○○大作戦実行しようね~v-441
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/07/23 * 17:13 [ 編集] | top↑
----

1周年 おめでと~v-237
やっぱ楽しいことってのは続けられるもんなんだよね。
皆のコメントが続けられる要因でもあるよねv-218
自分がそうだから、なるべく短くてもコメント残そうって思ってるんだけど、
書けないことも多々…ごめんね~。

旦那様とのやりとりもほんと楽しくて、笑いながら読ませてもらってるよん。
ドン引き?!
とんでもない。
むしろドンノリだよ(意味わからん)

これからもmNIDちゃんのカラフルで楽しい日記楽しみにしてます。
by: yuka * - * URL * 2006/07/23 * 16:17 [ 編集] | top↑
--祝!--

1周年おめでとー!
ホントに1年があっちゅー間ですよね。
ジンジンきゃーきゃー言ってたらもう1年!って思いません?
これからも一緒にジンジンきゃーきゃー言い続けましょうね♪

そうそう、崩壊日記でも全然引かないよ!(笑)
むしろ毎日崩壊して欲しいくらいです。
タプさん同様、旦那サマがブログ読んでる事に尊敬するわー(笑)
そのうち夫婦セットでお会いしてみたいもんです♪仁ちゃんの真似してもらおーっと!(爆)
by: ミキ * KuniwtAU * URL * 2006/07/23 * 16:10 [ 編集] | top↑
----

一周年おめでとうございますぅ(お約束)

今や人気ブログな、*徒然KAT-TUN日記**さんなんですけども、
実は鳩も今のブログを始める前に、ブログをやっていたんです。
mNIDさんとは違って、にゃんこちゃんとかそんな可愛いもんではなく、

自分ブログ。

どんだけ自分好きなんだろ、あたし(爆)
休みながらも1年くらい続けてまして、
ヲタを隠しながらヲタワードを端々にちりばめるという行為が楽しかったんですが、
思いっきりヲタ宣言したくなり、今の形へ・・・。
結果的にはmNIDさんともお知り合いになれましたし、
お互い良かったですよねv(珍しくポジティブシンキング!)

2周年目も一緒にお祝いさせて頂けるよう、
これからも遊びにこさせて下さい!!!
※決定的に田口くんファンだろう、旦那様も気になりますし(にやにや)
by: 鳩 * 2ykNyDH. * URL * 2006/07/23 * 14:57 [ 編集] | top↑
----

1周年おめでとう~。

1年って短くない??
私もあっという間に1年間仁のことを毎日書いてたって感じですよ。

毎日ロムしてますが、なかなかコメント残せなくてすいません。
私はドン引きしないよ!!
だってね~~
旦那さんに読まれてるってのが私には信じられませんが。。。
私なんて読まれたら、、、家庭崩壊ですわ(滝汗)

24時間は仁かな???ってちょっと期待してたので凹みましたが、あんなに健康な仁ちゃんには????

とにかくがんばり屋さんなので亀ちゃんの体が心配です。

これからも楽しい日記、楽しみしてます・・・
by: タプ * - * URL * 2006/07/23 * 14:07 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/192-8ab51aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
