全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
うたばんの・・・
2006 / 07 / 22 ( Sat )
髪くしゃ仁くんが頭から離れてくれない。
これじゃ、常に悶絶しちゃうよ、私。
あんなふうに髪をくしゃくしゃってするのってまさにアレ。爆
(文章から「アレ」をなんとなく察してください。)

・・・・・・。汗
だーれーかーとーめーてー!!笑


ところで昨日のMステさん。
しょっぱなのちきちきあーいいですね。
仁くんお目目つぶってちきちきあー・・・・・・萌
これもまた妄想するのにいいおかずが・・・爆(卑猥だ)

髪くしゃお目目つぶりアレ
からが・・・)

だーれーかーとーめーてーーーー・・・・・・・_| ̄|○




最近の旦那くん。(話変えすぎ)

いつかのコメントレスにも書いたのですが
エロ本・・・もとい、TVガイドを見て一言。

「きもっ」

∑( ̄□ ̄;)なんでやねんっ!
これはダメなの?
でも心の奥底では「萌え~」ってなってるの?!
キミの心を覗きたい。爆


SIGNALを手に入れた日の話。
まず速攻でCDを旦那に取られました。泣
旦那的に歌うじゅんじゅんが大好きらしい。
旦那曰く
「普段大人しそうなじゅんのちゃんが歌うときに見せるワイルドさ」
が彼的にツボらしいです。
ふぅーーーん。
よく見てるわね、旦那。でも、負けないっ!(何が?)


某ブログさまのコメントにも書かせて頂いたのですが
最近旦那がハイフンさんになりきっています。

例えば・・・
 メールの返事が「ハイフンっ!」
 メールにて「今新宿ハイフン」←まったく意味不明
 (しかも外人男子(どうやらハイフンさんイメージらしい)の絵文字付き)
 電話に出たときに「ハイフン?」


と、かなり怪しい人になってます。
どうしようかな、この人・・・・・・汗


SIGNALおまけDVD。
これ、まだ旦那くんは見ていないのですが
「見せてよー。一人で見てずるいー。」的なことを言っていました。


今日のMステ
KAT-TUNが出ていたことを教えてあげると
「もちろん、見る」と。



旦那くんを洗脳するって楽しい。笑



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←誰かを洗脳しているあなたもっありがちゅーvvv 

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

05 : 12 : 06 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<7月23日午後1時20分 | ホーム | おかーさーん、やったよー!>>
コメント
----


>Futoshiさん
素晴らしい食いつきありがとうございますっ!!

ものすんごい引きが強くて、釣り上げるのが大変だったけど
釣ったかいがあったよー!
みたいな、大漁気分です。←何を言っているのじゃ?笑

と、くだらない世間話(?)はさておき。

歌っているじゅんじゅんはお姿がとってもぐーっ!!
という旦那の意見はFutoshiさんから見てもぐーっ!!!なんですね?!
よかったー(≧▽≦)vvv
旦那くんの着眼点は間違っていなかった・・・
すなわちっ!!
旦那くんにはじゅんじゅんファン要素がたーーーっぷりv
ということに、してもらってもいいでしょうか?笑

ぬふふ、ぬふふっ(≧m≦)

ちなみにテレガイさんは「きもっ」で表向きは正解なんですね?
しかしっ!!
心の奥底では「むふふ」でもオッケーということで。爆

Futoshiさんの心の奥も
ひっっっっじょーーーーーーーーーーーーー(超力入り)に
覗きたいです。笑

いつかコンでFutoshiさんと旦那くんが出会える日を夢見て・・・笑
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/26 * 01:06 [ 編集] | top↑
----

古いコメントですが、ここはやはりコメントつけなきゃだろ
オイってことで、お邪魔します(チィース)。

さて、ダンナさん、着眼点がナイスです!
そう、歌っているじゅんじゅんの姿は確かにいいんですよ~!

え?姿だけ?
そう、姿だけ(毒)。

歌については、ノーコメントで(酷)

そして、テレガイさん、ピンナップは俺もちょっと

「きもっ」

って思うキモチはわからなくもないです(笑)。
いや、テレビ誌でこれはやりすぎだろと(苦笑)。

俺?俺は、、、まぁご想像にお任せします(爆)。
#そんなこといっていいのかー(いろいろ危険すぎ/自爆)


とはいえ、ちょっとじゅんじゅん気になる方でしかも男性なんて
嬉しすぎですー(笑)。
by: Futoshi * v6fJ1V8w * URL * 2006/07/24 * 20:25 [ 編集] | top↑
----


>ゆうきさん
どわっ!!驚
コメント投稿時間を見て驚き桃の木山椒の木(何を言うか。笑)
なmNIDです。

これは・・・朝。笑

しかも「ナニの後」って・・・きゃーーーーー(/□\*)
それです、それです!!笑
まさにっ!!!爆
それしか想像できないー。どうしてくれよう、この頭。壊
あぁ、ゆうきさんに賛同コメントいただけて救われました。
一人卑猥な世界にまっしぐらに飛び込んでしまったかと・・・汗
ゆうきさん、さぁ、一緒に卑猥の世界へ!
(「さぁ、一緒に夢の世界へ!」ってねずみさんの国のCMにありませんでしたっけ?笑)

音楽戦士、出て欲しいですよねー!
この前のときかなりおもしろかったですもの。
また2週連続かなんかで出させていただきたいものですわーv
むふー(≧m≦)

SIGNAL無事にお迎えができたようでなによりですv
たーっぷりDVD堪能してさらに崩壊しちゃってくだぱいね。
仁ちゃんのちらっと映りこむおたばこシーンとか崩壊必至です!

おたばこと言えば、
ゆうきさんのおたばこ姿、クールで素敵でっす。照
そして突然発する卑猥トークもクールで素敵。笑
そんなクールビューティーな一面と最近発覚(笑)したお茶目キューティー(キュートってキューティーになりましたっけ?爆)な一面を持ち合わせるゆうきさん。
んー、やっぱりかっこいい!
ダメ人間・・・そっ・・・そうなんですか?!
いやいやいやいやいやいや、ダメっぷりで私の右に出る人は恐らくいないので大丈夫です。(何がじゃ。笑)
次にお会いしたときに私のダメっぷりにちびっちゃいやですぅ。爆

あ。
旦那くん、じゅんじゅんのうちわとか持ってコンサートに行くようになったら
どーしましょっ!?
でも仁くんでかぶってしまったらうちわとかポスターとか
無駄に2個ずつになってしまうのでそれはそれでいいのかも・・・ですよね?
旦那くんがKAT-TUN・・・ハイフン以外のポジションが見当たりません。
あっ!!肉付きは誰にも負けてませんっ!!(ある意味完敗/爆)
by: レスvvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/23 * 14:04 [ 編集] | top↑
----

もう朝!?に近い深いふか~いお時間にこんばちわ!
SIGNALもウタワラに始まり、4つのTVで観たけど、初っ端のちきちきあぁ~ん♪で髪かきあげるお姿に、毎回どっちり!!
mNIDちゃんときっと同じコト妄想してるハズよん
壁|m`)ムフッ

髪が乱れる&目をつむる(関西では目をつむるコトをつぶると言うのよん=ナニの後?みたいなね(*≧m≦*)!! 壊

ガイドさん今週、えらい祭ってたね~~(>▽<)♪
浴衣姿で既に、はぁ~~~!ってなってたのに、見開きではナント!ハダカじゃねーかーーっe-328
このポスターもどきはヤバすぎますわ・・・
久々、仁のチクビさん&ヘソピを見たけど、デビューしてもまだ脱がされるのね 笑
ジャグジーですっかりくつろいだ表情の仁ちゃん、かわええな~~♪
お持ち帰り出来るものなら、したいわね、ほんまにーーっ!
あの子犬のようなオメメ、あかんでー!あかんでーーっ!
アイドルっぽいけど、あの顔ヤられた・・・(Ο_◇_)Ο ゴンッ

で、旦那っちさん、すっかりじゅんじゅんにハマりつつあるんやない? 笑
ハイフンになりきるmNIDちゃんちの旦那っち!!
ブラボ~~e-405
もしかして旦那っちは、KAT-TUNに入りたいのかも!?

今週はたくさんTVに出たけど、まだ音楽戦士が残ってるやんかね~~!
なんで今回スケジュールに入ってないんやろか・・・?
まだ発売1週間だから、近々出て欲しいな、あの番組面白いもんね^^

前回、SIGNALを買いに走った私、予約券は忘れるわ、予約したお店は閉店してしまうわで、普段の私ってほんとそそっかしいんですのよーe-330
クールなんてとんでもないっ!!
オフ会のときは、初めて会う方ばっかだったので、かなり緊張しててたんで、気取ってるよーに見えたんかも・・・
全然ちゃうねん 笑
実際は呆れるほどホントにダメ人間なのよーーっ (* ̄m ̄)プッ

mNIDちゃんが、ちゃんと「SIGNAL」受け取りに行けたか非常に気にかけて頂いてるとコメントしてくれて、感激っす!
無事、19日にお迎え行って来ました♪
anegoとは程遠い私にうっすら(ハッキリ?w)気付いてくれてるmNIDちゃんのコメント読んで、嬉しくなりましたわe-278

次回、mNIDちゃんとお会いする時は、ダメっぷりをいかんなく発揮するんやろうなぁ~~(T▽T)・・・

これからのTVってなかなか予定が入ってないけど、何か寂しいねぇ・・・
早く、仁を出しなさいよーーっ!! 笑



by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/07/23 * 04:26 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/191-cc52b51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
