全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
おかーさーん、やったよー!
2006 / 07 / 22 ( Sat )
ワタクシ、実はもう半年以上も前から
足繁く通わせて頂いていているブログさまがあるんです。

そのブログさまとは・・・こちらっ!→ 鳩さまの 「鳩の!

本当におもしろい日記が満載でついつい1日に何度も見てしまうという
完全なるストーカーと化してしまった私。笑
はっきり言って、ファンですっ。断言
そして中毒ですっ!!


ファンになりすぎてしまったがゆえ、なかなか言い出せなかったのですが、照
その方の本日の日記にワタクシのお名前がっ!!!!

狂喜乱舞した挙句、調子に乗って(悪い癖/汗)リンクの申し出をしてしまいました。

(でも調子に乗っていたわりには恥ずかしいからとシークレットで。笑)
(かなりの小心者だったりもします。)

そして先程いつものようにブログさまを拝見してみると・・・
∑( ̄□ ̄;)んなっ!!

先にリンクしてくださっているっ!!!

しかもっ!トラバっっ!!!


ひっくり返って驚きました。(真剣)
そしてワタクシの紹介文がこれまた素晴らしく素晴らしい・・・
本当にmNID、只今狂喜乱舞中です。笑

本当に素敵な鳩さま
ありがとうございます!
しかもドッキリ企画まで・・・うれしいです。泣


というわけで(前置き長っ!!爆)リンクさま追加のお知らせです。


鳩さんの 「鳩の! 」です。
雄一さんを愛してやまない鳩さまの日記なのですが、
本当に文章がおもしろいっ!
言い回しが素敵だったり、例えが素敵だったり・・・
とにかく凡人では絶対に思いつかないような言葉がてんこ盛りなんです。
そう、鳩さんはきっと・・・天才。(断言)

一度何かのきっかけで迷い込んでしまったが最後(笑)
それ以来鳩さんワールドの虜になってしまい、
今では本当に一日に何度も日記更新を確認してしまうというくらい
中毒です。照

実は素敵なプロジェクトにも参加させていただいています。笑
JJP」とか「KTP」とか。

みなさんもぜし!ぽちっと飛んで遊びに行ってみてください!
そしてになってください。笑
右のカテゴリーの「*LINK*」からもどーぞっ♪

鳩さん、今日は本当にいろいろとありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!(深々)


そして、実は雄一さんファンのブログさまとリンクさせていただくのは
初体験なのでmNID、かなりどちどちしております!
(というか、仁くん以外のブログさま自体初めてだーーっ!)
う・・・うれしいよぅ、おかーさーん!泣



テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

01 : 25 : 53 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うたばんの・・・ | ホーム | かたかたかたかた・・・>>
コメント
----


>鳩さん
なぜか眠れないmNIDです、こんばんは!

あまりのうれしさにエントリーまるまる鳩さんでアップしてみましたー。照
多分mNID初の試みです。笑

鳩さんはmNIDの「初」をたくさん奪っていらっしゃる・・・
初TB
初まるまるエントリ
初雄一さん関連リンクさま

きゃーーーっ(/□\*)vvv
鳩さんにうーばーわーれーたーーーっっ!!爆

んもぅっ!罪なおひと。笑

鳩さんの文章、大好きですvvv激照
最初拝見したときの衝撃ったら!
おもしろすぎて他の日記もむさぼり読みしました。

きっと私のブログに来ている芸人さん(いるのか?汗)も大満足だと思います。(断言)←していいのか?!笑
by: レスvvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/24 * 02:56 [ 編集] | top↑
----

ひょーーーーーーーーーーーーーー!!!(驚)
こんなに大々的に宣伝してくださって、
あああ、ああり、あり、ありがとうございます(うるうる)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(ぺこり)

あたしの文章、そんなに面白いですか?(こそこそ)

いやー、
mNIDさんのところに芸人さんが遊びに来ていらっしゃって、
チラっと鳩の!の方にも遊びにきてくださったはイイものの、
「けっ(小石蹴っ)」
状態にさせちゃったらどうしましょう?(冷や汗)
えぇ、他所様のブログでのコメントは、
めっぽう面白くないと評判の鳩です(爆)

>(というか、仁くん以外のブログさま自体初めてだーーっ!)
・・・恐縮です(汗)
普通、そうですよね。
考えてみたら、あたしのところのブログって、
雄一さんファンの方とあんまりリンクさせてもらっていないかも(爆)
田口くん関係が多い・・・?
あーっはっはっはっはっは(笑っとけ)

と、いう訳で、どぞ宜しくですぅ(お約束)
※TBスペースも鳩が初汚し?失礼しましたー(汗)
by: 鳩 * TmUPyNWo * URL * 2006/07/23 * 14:48 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/190-6d5a8687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
