全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
かたかたかたかた・・・
2006 / 07 / 21 ( Fri )
昨日の食わず嫌い
亀ちゃん、ほんっとーーーーーにかわいかった(≧▽≦)

牛タン(ねぎたっぷり)をお皿から一枚取るときに
かたかたかたかたかた・・・・・・・・(お皿とお箸がぶつかる)
牛タン(ねぎやや落ち)をアミの上から取るときも
かたかたかたかたかたかたかた・・・・・・(アミとお箸が)


んもーーーーーーーーっ!!

かっ・・・・・・かわえぇ。


そんな亀ちゃんを見て私もなんとなく力が入っちゃいました。笑
でも、あんなに食べてるところをガン見されたら
かたかたかたかたなりますって、ねぇ。

んー。
牛タン(ねぎたっぷり)が食べたくなったなー。


今日はMステ
果たして今日のちきちきあーはいかにっ?!
昨日みたいな髪くしゃがあるとですね、ワタクシひっじょーにうれしいのですが。
仁さん、よろしくね。


Mステ・・・ということは久しぶりにマニアック編集血が騒ぐのでは・・・笑



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←かたかたかたかた・・・ぽちっありがちゅーvvv

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

18 : 16 : 14 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<おかーさーん、やったよー! | ホーム | とれびあぁーん(きらきら)で写真館>>
コメント
----


>鳩さん
こーんばーんはー!!

うふっ(≧m≦)
一時期、なんだかアダルト系のTBが続いた時期があったので
承認なるものをしてみることにしたんです。
なんだかいかがわしいお店のおねーちゃんがどうのこうのって・・・
そちらの卑猥(?)には対応しきれなかったので、
さっくり削除させていただきましたー。てへ。笑

亀くん、ものすごいかたかたでした。
お箸が波打ってました・・・(言いすぎ/笑)
鳩さんのかたかた・・・・・・拝見していないのですが
そのかたかたから生み出される言葉の数々を見る限り

鳩さんのかたかた > 亀ちゃんのかたかた

です。(あくまでもmNID的意見/爆)
えぇっ?!うれしくない??・・・泣

あ。
鳩さま。

(三つ指ちょこん)
(深ぶかーーーーいお辞儀)

どうぞこれからもよろしくお願いします!

(おでこきらーーーーん!笑)
by: レスvvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/22 * 01:52 [ 編集] | top↑
----

こんばんはー!

お?(素)

‘管理人の承認後に表示されます。-【2006/07/21 23:33】’

こんな技があったとは!(驚)
もっとFC2さんのお勉強しないとダメだな(汗)

食わず嫌いさん、見てないんですよー(おーん、おん泣)
※嘘泣きジョーズ(not鮫)です。
亀梨くん、そんなにカタカタいわせてましたか。
あたしのキーボードのカタカタとどっちが可愛いかしら?(爆)
一応録画はしましたので、お時間が空いたら(え?汗)、
確認してみます(えへへ☆)
by: 鳩 * 2ykNyDH. * URL * 2006/07/21 * 23:44 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/189-e7438760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク追加のお知らせデス!
◆ *徒然KAT-TUN日記**にしくん、KAT-TUN、にゃんこチャン大好きな、mNIDさんのブログです!今までたくさんコメント下さってたのに、リンク・・・、させてもらってなかったんだな(汗)ここで暴 鳩の!【2006/07/21 23:33】
| ホーム |
