全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
とれびあぁーん(きらきら)で写真館
2006 / 07 / 20 ( Thu )
トレビアーン(きらきら)出ましたね!
でもトレビアンよりですね、
仁くん「うぜぇ」に∑( ̄□ ̄;)!!

なんとなく悶えました。爆

悶えたといえば、SIGNALソロちきちきあー髪くしゃ
アレは・・・アレは・・・・・・(自粛)
だってだってだってだってーーー!
ものすんごく卑猥でしたよね?
いろんな妄想かきたてられましたよね?!(急募!同意!!笑)

悶絶です。



そんな悶絶うたばんはひとまず置いといて。
予告どおり、写真館。
Gちゃん(絶対見てないけど)お誕生日おめでとー!
もう10年の付き合いなんだねぇ。
お互い少しはオトナになったかしら?笑
これからもどうぞお手柔らかに!



写真館は続きからどーぞー。



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←悶えたあなたもぽちっありがちゅーvvv
はい、やってまいりました。
久しぶりの写真館!
まずは・・・

某芸人さんのように廊下でスポットライトをあびつつ、若干情けなーい顔つきの、
ひろしです・・・もどき 黒猫です・・・笑

彼にはですねパンツ柄があります。
全身真っ黒の黒猫ちゃんではないんです。
ひっくり返ると、ほらっ→ パンツ見えてるっ! パンツ履いてる。笑
このパンツね、私超すき
旦那さんも大好きなので、夫婦で触りまくってます、パンツ。笑
黒猫ちゃん、いい迷惑ー、みたいな。ぷっ(≧m≦)
パンツ、かーわーいーいー(≧▽≦)

で、パンツの彼、実は大のおにーちゃん(白茶猫くん)好き。
小さいときに いやーーーんっ! ←こーんなふうに襲われてたのに・・・
ものすんごくおにーちゃん好きvvv(まさか・・・ドM?汗)

だからいつもくっついていきたがります。

びとーっ。 ソファーでべったり。
とか、
ぴたっv どこでもいいから触りたいの・・・汗
とか。(けなげでかわえぇのぅ。萌)
でも、こんなふうに 一緒に寝ようよー。 あんまりしつこく迫ると・・・

がぶっ!! がぶっっ!!
っとやられるので痛い目に結構あってます。
それでもおにーちゃん好きって・・・やっぱりドMです。笑
がぶっ!っとやってもちゃんと仲良し・・・??
(かなり白茶猫くん目つき悪いけど/汗)
しょうがないなぁ。

さて、続いては・・・お昼寝中の白茶猫くん。
舌出てるよー。 かわいいですねー。
でもよーく見ると、舌がちんちろりんと出てますが・・・笑

なんですのんっ?! うわっ!びっくりした!起きた・・・汗
何撮ってんのよーっ!とでも言いたげですが、続けましょー。

彼はですねー、とーっても小さいときに我が家の一員になったわけですが、
それはそれは病弱であたしゃとっても心配でしたの。
ほら。 ちっちゃいv なんとなく病弱なオーラが。ね?
でも今じゃ、7kgのでぶ猫(超健康)に。
おかーさんはうれしいよっ( ̄- ̄;)←ホントにっ?!笑
いや、ホント、ホント。
でもね・・・
ペンギンっ?! ←ほら、でぶ。
はい、でぶ座り。→ でぶだからこう座れる・・・笑
ころころしちゃってるからかわいいんですけどねぇ・・・
もうちょっとダイエットしてほしいなー。

ころーんv うっ・・・かわいい。
ごろにゃーv ・・・・・・・・・・・・。でぶきゃわえぇ
ダイエット・・・しなくていいっ!!(断言)
でぶ猫のなせる技ってものもあるものね。(激甘)

でぶ猫ゆえ、遊びっぷりも怠慢。笑→ himo-
赤いひもに手をちょいちょいしてじゃれるのみ。
飛んだり跳ねたりは・・・するけどちょっぴり。猫なのにー。笑

はい。今日は特別に。
トリミング直後のわんこちゃん
ピンクのおリボン付けちゃってます。
我が家ではもっぱら似合わないとの評判。
かわいいんですけどね。笑
ピンクのおリボンーv



よし!今日中にできたっ(≧▽≦)



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←頑張ったmNIDに愛のぽちっありがちゅーvvv
  ↑
猫ランキングに飛ぶか、ジャニランキングに飛ぶか・・・どちどちー。

テーマ: - ジャンル:ペット - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

23 : 53 : 57 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かたかたかたかた・・・ | ホーム | 昨日驚いたこと>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/188-426ddbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
