全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-- : -- : -- | | page top↑
昨日驚いたこと
2006 / 07 / 20 ( Thu )
ふと先程思い出したのですが、
昨日山野楽器さんにSIGNALをお迎えに行ったときのこと。

SIGNALのCMがエンドレスで流れるモニターの前に並んでいたもの。
そう。


Rael Face(初回限定盤)∑( ̄□ ̄;)


どこに隠していたんでしょうか。
どこから湧いて出てきたのでしょうか・・・
ちょっぴりもんもんとしながら帰ってきた昨日でした。笑


ところで昨日から何度かDVDを拝見しているのですが、
やっぱりKAT-TUNすきだなーvvvってものすごく思わせる一枚ですねー。
無邪気にはしゃぐ6人がたまらなくかわいい!
いたずらっこな仁ちゃんがたまらなくきゃわいいっ(≧▽≦)
メイキングって素敵。

でもですね、2日間かけて撮影したものを4分弱のPVにしますよね。
きっと編集前の映像って20時間くらいある・・・気がする。
その編集前の映像にはかなりおいしい映像なんかも含まれてる。
(リアフェのときも思ったけど、メイキング見てるとそう思いますよねー)
で。
結局何が言いたいかといいますと。
全映像を余すことなく使って、いろんなパターンのPVを作って
それを全部収めたDVDboxを売ってくれ。
ってことなんです。
だって、お蔵入りしちゃうのがあんまりにももったいない映像
盛りだくさんだと思うんですものっ!
実際PV見ると「あの映像は?」って思っちゃうんですもの!

ちょっとした願望をうじうじ書いてみました。笑



最近猫たち写真、ちっとも載せてないなー。
写真はいっぱいたまっているんだけどなー。
というわけで、今日は猫が好きな友人(ジャニ無関係/笑)の誕生日でもあるので
後ほど久しぶりの猫たち写真館でも開催してみます。




いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←写真館を作るmNIDに愛のぽちっありがちゅーvvv

テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

15 : 51 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とれびあぁーん(きらきら)で写真館 | ホーム | やばい!隠さないとっ!!>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/187-40e98dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。