全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
やばい!隠さないとっ!!
2006 / 07 / 19 ( Wed )
SIGNALを無事引き取ってきました(≧▽≦)

なんとまー!
私が予約していた近所の山野楽器さんでは
すでに初回も通常盤も売り切れっ!!

予約券をレジで出していた時、隣のレジでのおねーさんたちの会話。
おねーさん「すいませーん、シグナルって・・・」
店員おねーさん「あ、初回も通常も売り切れてしまって、ないんです。」
おねーさん「そうですかー・・・(しょぼぼーん)」

って。
もう売り切れですかいっ?!
早っ!
これを隣で聞いていたときなんだか鳥肌が立っちゃいました。
KAT-TUNすげー。と思って。

皆さんのご近所ではいかがでしたか?


で、DVD見ちゃった(≧m≦)
感想書きたいけど、それは置いといて。(置いとくの?!)



今週のTVガイド・・・・・・・ナニアレ?!



お友達さまたちからのメールで鼻血ものだってことは聞いてました。
(写メールが来たり/あざーーーっす!
 ティッシュ用意必須伝達が来たり/かなり爆笑でした
 「死にます」と断言されてみたり/これにも爆笑しちゃいました)
で、先程、勇気を出して(?)見てみました。


表紙のさわやか水兵さんKAT-TUN

うん。

浴衣なKAT-TUN

うん。

おっ!こうたん片肩出てるーっ!(でも鼻血ではないか・・・)
仁さん、浴衣きっちりしっかり着すぎ!(鼻血もひっこむっつーの!)

うん。

見開きドコモさん黒広告

うん、素敵。(でも鼻血出ないな。)

前向きKAT-TUN

うん。

ハイフンさんのいない広告。(会いたかった~って言ってたのに・・・)

うん。




・・・・・・・・・・・。



アレ?!
鼻血出ないよ、私。
っていうか、私のガイド、これで終わり?!


そう思って焦ってぱらぱらしたら、


・・・・・・・・・・ん?


なんか今、裸の男のヒト(よく見たら亀ちゃん)と目が合ったけど?


∑( ̄□ ̄;)はぅぅぅっっ!!!


こっ・・・・・・これは・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昇天




えーっと、生搾りって。
えーっと、ジャグジーって。
えーっと、中綴じって。




なんじゃこりゃーーーーっっ(≧□≦)




あ。
下、履いてたんだ。
(吹き出た鼻血をふき取りつつ冷静にもう一度見て気付く。)



これさ。
また旦那に「エロ本」って言われるよ?(テレビ誌なのに/笑)

やばっ!

隠しておかなきゃっ!!!




いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←健全なテレビ誌に愛のぽちっありがちゅーvvv


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

21 : 37 : 06 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<昨日驚いたこと | ホーム | 乗り遅れてるーーっ!!>>
コメント
----

>yukaさん
出血多量で死ぬかと思ったー・・・笑
ガイドのカメラマンさん、おいしい!
ガイドの企画さんを仁友会にお招きしたいくらい!笑

でも、コンビニでうっかり開いても大丈夫なように
アレは袋とじにするべきだったよ、絶対。

公共の場でうっかり見ちゃったら
救急車とかパトカーとか消防車(なぜ?!)とか
たらふく呼ばれるはめになるのにっ!!笑



>ゆかぴょんさん
確かにアレで250円は安すぎかも!!
裸祭りのときは50円高くても買っちゃいますよねーvvv笑

毎月裸祭り・・・激しくキボンヌです。笑

SIGNAL、一般の方々にも好評なんですか??
うゎーーーーいっ!うれしいです!
やっぱり大きい会社のCMソングともなるとたっくさんの人の
耳に入っていきますものね!
うーん、さすが、ドコモさん。

私が昨日引取りに行ったときは、カウンターの中にも
あんまりなかったような気がします。
きっと予約してた人はたいてい前日にゲットしてますものね・・・汗
前日はもっとたくさん残っていたんだろーなー。
店頭販売分はどうなんでしょうね?
どうやらデイリーチャートでぶっちぎり1位だったらしいので
各店で売り切れ続出だったりしてーっ!!
きゃー、うれしいっ!



>あけみさん
なんと、うちの旦那くん!
あのガイドのジャグジーKAT-TUNを見て一言。

「きもっ」

・・・・・・・・・・・_| ̄|○

まだまだ洗脳が足りなかった模様です。
私の予想では「うっひょーーーー」くらい言ってくれると思っていたのに。泣
というわけで、今日から洗脳を激しく行っていきます!!笑

あけみさんは旦那さまに見つかってないですか、ガイド?笑
確かにアレはちょっと見られちゃいけないような・・・
すっかりエロ本になりつつあるガイドさん。笑
うれしーけど、その辺に置いておけないテレビ誌って、いったい。笑

本屋さんでちょろっとページを開いたあけみさんに脱帽。笑
YPさんに中身は本屋さんで見ちゃダメ!との指令を頂き、
表紙だけ確認して速攻レジへ持っていった、
超小心者(←ちょっと意味が違うか?笑)mNIDでしたー。笑



>鳩さん
∑( ̄□ ̄;)
卑猥もダメでしたっけ?笑
いつか鳩さまブログのコメントで「卑猥バンザイ」と叫んだ覚えが・・・滝汗
そうでしたか・・・・・・・しょぼん。


・・・で?って言う(滝汗/使い方あってますかーーーっ?!)


ジャグジーのようなプールのような・・・とにかくお水に浸かっている
KAT-TUNさん(ふやけちゃいそー。笑)の写真の左端の男性。
確認いたしやした!

・・・・・・・・・・ぶぶぶ(≧m≦)

いい顔してます、しかもピンボケ・・・汗

奥ーのほうで偉そうにしている男性ばかりに目がいってしまったのですが
(あの口の形に激的に悶絶いたしておりました。)
(えっ?そんなこと聞いてない??滝汗/笑)
左端の「とぅぇいやっ」って顔(どんな顔?)している彼に視線を移すと・・・
ごめんなさい、ものすごく笑ってしまいましたーっ!
きゃーーーっ!!ごめんなさーーいっ!!

というわけで(どういう?)
7月病の最中わざわざお越しくださりありがとうございます!
(ちぅーーーーーvvv)←いらん??汗



>しらしらさん
無事にしぐなるくんを連れ帰ってこれたんですねーv
なによりですvvv

いやん!もう!!
しらしらさんったら落ち着いてーーっ!笑
っていう私もですね、実は裏表逆に入れかけました。
(入れちゃってないですよ、入れかけですよー。笑)
多分、あのケースに原因があるのではないかと思うのですがいかがですか??
なんとなーく取り出したときに裏が上になるように持っちゃいませんか?

DVD裏入れの原因に迫ってみました。笑

YPさんメール、激しくエロかったですよねー。爆笑
さすが仁友会エロエロ支部長!(いつからこんなものが・・・爆)

それにしても次女ちゃま、きゃわいいっvvv
だって「お風呂に入ってるー」だなんて心が澄んでいる人しか言えないセリフ・・・
私たちのように心が真っ黒(え?一緒にするなって?いやん、そんなこと言っちゃいやー。笑)な仁友会メンバー(みんな道連れ。爆)は
「ち○び」とか「わき○」とか「へ○ぴ」とか
アレとかソレとかって言葉がついつい口をついて出てきますもの。笑

もう戻れないー♪(壊)
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/20 * 16:25 [ 編集] | top↑
----

今日、やっとこ引き取ってきたわ~!
近所のお店も通常盤・限定盤ともに売り切れだったよ!
帰ってきてDVD見ようと入れたら映像が出ない!
早く見たくて、DVDの表と裏間違えて入れてしまってたよ~。

今朝のYPさんのメールで、エロ~い笑いをしてしまったしらしらです(笑)
で、本屋で中身を見ずにお買い上げ~♪
娘達も一緒にぺら~んと!
次女っち「お風呂に入ってるんだーー!」と(笑)
母は、あそことかあそことか見ているのに
やっぱり母とは見るとこが違うのね~(笑)




by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/07/20 * 00:56 [ 編集] | top↑
----

こんばんはー!
どちらかと言えば、エロとかセクスィーとか苦手派です。

・・・で?って言う(爆)

いやー、ジャグジーでしたっけ?(既に記憶薄っ)
左端の小僧見てみてよ!
今、手元に雑誌はないんですけど、
おかしくないですか?表情(爆)
お湯が熱かったのかなんなのか(汗)
そんなシーンでも‘オチ’担当なところに笑えました。
※笑えたと打って萌えと読む(笑)

おたオメコメント、ありがとうございました(むぎゅv)
by: 鳩 * 2ykNyDH. * URL * 2006/07/19 * 23:05 [ 編集] | top↑
----

ガイドさん、あちこちで昨日から凄い!との噂をきいてて
今日、YPさんからのメールでさらに凄さが明らかにーー!!

本屋さんでは、ちらっ!とだけ見て、家でペラ~ン!!
ぎゃっ!!うはっ!!ひぃぇ~!!
なんか、色んな声がでちゃった(>_<)
あんなに大きく載せてくれて。。。
感激ですーーー\(^o^)/ワァーーイ!!

旦那が帰ってくるまでは、テーブルの上にデーンと開いてあったけど、帰ってくる前に慌ててしまいました。
見られちゃまずいような気がして^_^;
テレビ誌なのに。。。(笑)
by: あけみ * - * URL * 2006/07/19 * 23:03 [ 編集] | top↑
----

こんばんは♪
SIGNAL、私は昨日フラゲしてきたので、
通常盤も初回限定盤もわずかに数枚並んでましたよ!
ちなみに予約分はレジのとこに箱が置いてあってその中にギッシリ入ってましたv-221
もちろん全部SIGNALでしたよ~!
今回の新曲、CMで使われてて耳に残る曲だからか、
ファンじゃない一般の人にも結構評判みたいですね!
娘も学校でいろんな人にいいって言われるらしく、
シングル買ってね~v-221って宣伝してきたって言ってました!
ファンじゃない人にいい曲って言われるのって、うれしいですよねv-441

TVガイドという名のエロ本、よかったでしょうv-218
興奮してメール送ったの間違いじゃなかったでしょう!
あれで250円なんていいのかな~?って感じだよね!
あと50円高くしてもいいから、月に1回は裸祭りしてくれないかしら~(笑)
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/07/19 * 22:31 [ 編集] | top↑
----

出血多量なんてことになってないっすか?!
だいじょぶ?!
袋とじ的なものくらいヤバイよね~今回のガイド(笑)
by: yuka * - * URL * 2006/07/19 * 22:19 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/186-7253423d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
