全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
乗り遅れてるーーっ!!
2006 / 07 / 18 ( Tue )
かんっぜんに乗り遅れております。
何がって?


SIGNALぅぅぅ・・・・・・・・_| ̄|○


諸事情によりお迎えに行けず。泣



明日迎えに行くから、今日はいい子でお泊りしてるのよっ!
わかった?しぐなるちゃんっ?!(悲しすぎてmNID壊)


いろいろな方のご感想を読むとDVDがかなりいいらしいじゃないっ!
赤西くんがぁ、亀ちゃんに「あご」って言われたぁ・・・ぶぶぶっ(≧3≦)
(ちなみに「うるるんナレーション風」に読んで下さい/強制)
まじですかっ?!
はーやーくーみーたーいー・・・・・・( ̄△ ̄ )



本日、ただただ指をくわえてすごそうかと思っております。
しょっぼーーーーーーんっ(=△=)



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←しょぼんなmNIDを応援してくだぱいありがちゅーvvv

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

22 : 40 : 13 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やばい!隠さないとっ!! | ホーム | ちきちきあぁん♪再び。笑>>
コメント
----


なんだか我が子をお迎えに行けなかった保護者の方々のコメントだくさーん。笑
みなさん・・・本日は無事に連れ帰って来れたでしょうか・・・うぬー。


>Futoshiさん
昨夜はもんもんと眠れない中Futoshiさん宅(宅って・・・笑)にお邪魔してみると
なんとまぁ、面白すぎる画像が!
ぶぶぶっ(≧m≦)←思い出し笑い中

ホントに最高に面白かったです。

その後、なぜか満足してよく眠れたのは言うまでもありません!
ありがとうございますぅv

ところでツタ○さん、昨日仕入れてなかったということですか?!
んっまーーーーーっ!!
天下のツ○ヤさんが、そんなバカなーーー!状態ですね・・・

でもきっと今日は無事に確保されているはず!
今夜は昨日とは別の意味で眠れませんね・・・むふふふふー。



>しらしらさん
のぁーーーーーーーっ!
しらしらさんもお迎えに行けなかったんですね・・・くすん。

ホントに、私もフライングゲットのつもり満々だったのにー。泣

しかも、いろいろな感想を巡っていると
出るわ出るわ、仁ちゃんの素敵映像(文字で。笑)!
頭の中で妄想して映像をおこしてみるも、うまくいかず。泣
だってー!
亀ちゃんに「あご」って呼ばれるとかぜんっぜん想像つかないんですもの。

というわけで昨日はもんもんとした夜を送っておりました。

さて、本日は昨日のうっぷんを晴らすかのように
DVD祭りを開催しようと思っております!!
ふふふふふ・・・・・・・・(≧m≦)
見てやる、見てやるぅ!

あ、でもガイドさんも見ないといけないし・・・
今夜は眠れないー。笑



>ゆうきさん
ここにもお迎え行けかった人が!!
昨日の夜、お店にはきっとたくさんの保護者引取り待ちのしぐなるくんがいたんですね・・・。

うちのしぐなるちゃんもそれならきっとさびしくなかったはず!
(なんのこっちゃ。笑)

しかもっ!!
閉店に間に合わない+予約券も忘れたって・・・・
どっひゃっひゃっひゃ!(爆笑)←失礼

最近、クールビューティーなゆうきさんの
お茶目(って最近使いますよね?汗)でかわいい一面がちょろちょろお目見えしているので、なんだかうれしーです!笑
ギャップがたまりませんっ!(褒めてます。笑)

ところでPV・・・やっぱり入ってなかったです。泣
しかも、メイキング見ていたら、余計にPV(しかもマルチアングル付きのもの/贅沢?)が見たくなるというこの現実。
ジャニーさぁーーん!なんとかしてくれー!!

ゆうきさんは無事今晩しぐなるくんのお迎えに行けたか
かなり気になってしょうがない私です。

がんばっていきまっしょい!笑
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/19 * 21:03 [ 編集] | top↑
----

mNIDちゃん、同じく本日、お迎えに行けなかったゆーきでし!!
今日発売♪はわかっていたけど、なーんと!予約券忘れた・・・
( ̄д ̄) エー

予約券は無くてもイケるかもっ!とHMVが閉まる前に(デパートに入ってるんで早いのよっ!)とガンバッてまた走ったのに、9時閉店間に合わず・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(ここんとこKAT-TUN関連、雑誌とかいっつも走ってるような気がする・・・笑)

PVやっぱ入っては無かったんかな??
とりあえず無くても萌え映像てんこ盛りらしいので、ぜし!明日にはお迎えにいきたいもんだよね!!

がんばっていきまっしょい!!(←古ッww)

by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/07/19 * 00:54 [ 編集] | top↑
----

同じく諸事情によりお迎えに行けなかったでし。
フライングでおうちにやってくることになってたのに・・・
明日こそ、迎えに行ってやるーーーーっ!
とりあえず、いろんな方の感想を読んで見たつもりになりましょ^^
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/07/19 * 00:46 [ 編集] | top↑
----

はいはいはーい!

俺の同じく諸事情によりお迎えに行けておりません。

行く気満々だったんですけど、改めて調べてみたら
無理だったという。。。

くそー、痛し痒しだぞー!TS○丸●YAー!

あー早くみたいです!DVDがー!!

と、とにかくお互い頑張って今夜乗り切りましょう!
by: Futoshi * v6fJ1V8w * URL * 2006/07/19 * 00:36 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/185-9688dc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
