全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ちきちきあぁん♪再び。笑
2006 / 07 / 17 ( Mon )
いやぁ、おもしろすぎ!!

松本さんっ!!!(←そっち?!笑)

どしゃぶり~♪(重低音/笑)の人、私も名前知らなかったー。笑



今日のヘイヘイヘイ。
まさか仁くんがあんなこと・・・・・・・。汗

またまたぁ。
照れちゃってるんじゃないのー?


え?違う?



・・・・・・。滝汗



Pちゃんにしつこいくらい電話・・・してないの?
してないの?!
してよーーーっ(≧□≦)
私の夢を壊さないでーっ!笑


と、セニョリータ抱いてない疑惑は置いといて。笑


スタジオライブ、いいですなー。
あんな近くで歌ってくれるんだもん!
うらやまちー(≧□≦)


で。
最初の「ちきちきあー」で仁くん

その髪の毛いじりっぷりはっ?!


・・・・・・・・・・・・・・撃沈。(すてきーーっ)

まさに「あぁんっvvv」でした。←ばか。笑



でもですね。
本日のつぼきんぐ
「ひとりじゃぁない(by亀ちゃん)」の後ろで微笑みあう

こうたんゆっちーーーっ (≧▽≦)


というわけで、お次はうたばんねっ。
ちぇきらー。笑



ところで、先程まで「仮アップ」してあった(見た人いますか?)
本日の食後のおやつ

チョコリング♪ ミスドのチョコリングでっす

先日、ミキさんからのコメレス
「ただいま100円セールちぅ♪」(思いっきり引用/汗)
なる超重要文書を発見したワタクシは、早速行ってみました、ミスド。

そしたらですね。
なんとっ!
ポンデダブルショコラ、売り切れ。(ないわー/ミキさん風/拝借ですー/笑)
さらに、2号くん(2号くんって・・・汗)の
ダブルチョコレートも売り切れ。(ないわーーー。)
ってことで3号くん(ここまで妥協?!笑)のチョコリングを買ってきました。
でも昔はチョコリングが本命だったのに・・・。←なんのこっちゃ。

そんなわけでポンデ同盟のみなさま!
只今100円セールです!!
あ。
いつまでか見るの忘れた。笑



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ポンデ好きなあなたもぽちっありがちゅーvvv


どーでもいいような、どーでもよくないような話なのですが。

実は本日「サプリ」見られなかった・・・汗
前にも書いたようにちょっと複雑な恋愛ドラマがかなり苦手な私。
今週の予告を見て
「あー、なんかねちっこい恋愛ドラマになってきたなー」
と思ってしまったが最後。

ついついチャンネルを旦那に変えさせてしまった!
(なんとなく見てない責任を旦那に押し付け気味。笑)

亀ちゃん、ごめんね。くすん。泣

で、別のチャンネルでやってた「デューク」を見たんだけど
よかった・・・(T▽T)
感動して泣いてしまった。
なんだか大学だかなんだかの試験問題にこの文章(原作は江國香織さん)が使われたことがあったらしいのですが、試験中に泣き出しちゃう人がいたほどなんですって。

実は江國香織さん大好きだったりするので
とりあえず見てみよう的な感じで見たのですが
心が洗われました。笑

その後「はじめてのおつかい」にチャンネルを変えて
またもや号泣。←心が病んでいるのかっ?!笑


あー、亀ちゃん、スマンっ!



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←では、サプリが見られないあなたもっありがちゅーvvv
あ・・・しつこい?汗/笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

21 : 00 : 20 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<乗り遅れてるーーっ!! | ホーム | ちきちき あぁんっv(←ばかー。笑)>>
コメント
----


>yukaさん
そうそう!
なんか意味のわからないことになってしまっていた仮アップ。汗
何時間も放置しちゃったからちょっとはずかしー。笑

食後のおやつ・・・あれ?なんか変??滝汗

そっか!
食後はデザートだ!
おやつは「3時のおやつ」だっ!!!(超発見←いまさら?!笑)



>あけみさん
仁くんったら、いつかPちゃんが日記で書いていた
「ドラマ始まると友達が頭のすみっこ行っちゃう」
みたいな想いをしーっかり理解してるんだからーvvv
んもぅっ!!
って思っちゃいました。
ホントに仲良しなんですねーvvv
うらやましぃっす。笑

でもホントにこのままじゃPちゃんがセニョリータ実は抱いてない!って言われちゃうー。笑
Pちゃん、リベンジよー!
次はGYMで出演してリベンジということですな・・・ふむふむ。

あ。
脳細胞・・・私も日増しに仁ちゃんに置き換わっていっているのですが、
このままだと危険ーーーっ!!笑
院長が仁くんの病院に入院しないと治りませーん。
って、そんな病院に入院したらますますおかしくなっちゃうぅvvv笑

1号くんと2号くんが一緒なんですねv
さすがポンデ同盟のチョコ愛好支部(いつから発足?)。笑
3号くん、実はまるまる1つ食べたことないんです、ゴールデンチョコレート。汗
あのちっさいのが6個入ってるやつのならあるのですが・・・
ひーーーっ!
チョコ愛好支部なのにーーーっ!(だから、いつから?笑)
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/19 * 20:47 [ 編集] | top↑
----

HEY!×3の松本さん、面白いわ~!
でも、Pちゃん、あのままじゃ虚言癖になっちゃう~(>_<)
なんとかして~っ!!笑
仁とPちゃんの仲のよさはみんな知ってるもんね!
大丈夫かなv-221

「チキチキア~♪」のあの髪の毛かきあげは反則だわ~。
んもぅ~~、頭がさらにおかしくなっちゃうよ~。笑
日増しに脳細胞が壊れていく気がするんだけど。。。
別の意味で危ない??笑

mちゃんの1号のポンデダブルショコラと2号のダブルチョコレートは私も一緒だけど、3号が違ってたよ。
私はゴールデンチョコレートっていったかな?(周りに黄色のツブツブがくっついてるの)なのよ。
これも、いけるよv-218
by: あけみ * RSx9Hk0E * URL * 2006/07/18 * 19:35 [ 編集] | top↑
----

仮UP見たよ(笑)
HTMLのソース表示みたいなことになってたが…。
食後のおやつて(笑)
デザーツですな、コリャ。
by: yuka * - * URL * 2006/07/18 * 00:22 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/184-e634c64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
