全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ちきちき あぁんっv(←ばかー。笑)
2006 / 07 / 16 ( Sun )
どーするよっ!!!

ちきちきあー・・・・・・・・(沈没)



今日のウタワラ、いいわー。
いきなりSIGNALだもん!

旦那くんも「いきなりっ?!」って喜んでたー。笑

こほん。
まずですね。
最初の仁さんお一人での「ちきちきあー」・・・


どっひゃーーーー(/□\*


そのワイルドな口の開け具合
そしてワイルドにばさっとかぶさる前髪具合
サイッコーーーーですっ!!

これで千年生きられる。(あたしゃ仙人か?)

しかもよく見たら仁さん足元がビーサンっ?!
これでダンシング・・・つ、つえー。笑
でもさ、すばやい移動(CMで流れるサビ前のところ)とかできちゃってるところが、これまたかっこいい・・・(≧m≦)

唇舐めしちゃってたり
きゃわいいお尻がふりふりアップになってみたり
いちいちアップになるが全部ツボってみたり
「話してごらん」の左手の動きがツボってみたり
間奏ダンスの人差し指に萌えてみたり

すーーーーごくいいっ!


いいよー、SIGNALいいよー。泣←なぜに泣く?
いいよー、ウタワラいいよー。



ちなみに見終わった後の旦那の一言。

「こりゃ、またミリオンだな・・・」

うん。じゃー、お前も数枚買え。爆
そんなに甘くないんじゃー!笑
(リアフェで大変だったのに・・・)
でも、うれしかったよ、その言葉。

それから。
SIGNALリピしてる妻の斜め後ろで
「ぷくぷくぷく」SIGNALにちょこちょこ入ってる謎の音
ってずーっと言い続けるの・・・なんとかして。笑
しかも、どっちが本物かわからないくらい上手に真似するのもよしてちょーだいっ!



さーて、昭和美人はハグがなくなったのかね?
まぁ、なんとなくそっちの方がいいけどさー。
だってー、芸能人ばっかりおいしい思いするなんてずるいじゃんねー。笑
私だってハグされたいもの。(←こら。)

仁くんIQ発言やら、ニュルニョロ(だっけ?爆)やら
髪型もmNIDの好きなわけ目だし(ねー、yukaさんしろくまさんっ!笑)
こっちもいいわー。


楽しかったー。


あ。
そういえば、先週のサッカーまだ見てないや。爆/汗



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←SIGNALリピ中のあなたもぽちっありがちゅーvvv


ふと思ったんですけどね、
今回のSIGNALって番協さんなしバージョンでしたね。

この間ファミクラで大量のおじょーさん方が練習していたアレは
次に放送なんでしょうか?
ほら、例の某でっかいクラブで撮影したとかいうやつ!


アレもちょっと見てみたいような・・・
だって、おじょーさん方が練習していたのをこっそり見ていたのですが
「チェキラー」みたいな手(あぁ、いやだ、こんな表現しかできない自分/汗)
で「わっつごーいおん」って歌いながらチェキラ手くるくるみたいな。

アレが本当に行われていたのかどうか
ひっじょーーーに確認したかったんですもの!


気になるー。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

23 : 34 : 50 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ちきちきあぁん♪再び。笑 | ホーム | はっはーん、なるほど、ジブリか。>>
コメント
----


>yukaさん
だしょだしょ!
好きなわけ目~vvv
あのちょっぴり「あしべくん」(←やっと名前思い出したよ!笑)に見えなくもない、あの髪型がかわいーのよねーvvv

ぬふーーー(≧m≦)

あの奇妙なちぇきら手くるくるダンスな番協さんが早く見たいよねぇ。
絶対ものすごい盛り上がりのはずっ!
ファミクラではだれだれだったけど・・・笑

サッカー見たよぅ(≧▽≦)
ぼさぼさ頭で転がりまわる仁ちゃんに萌え萌えしちゃったー!笑



>ミキさん
ウタワラは無事に届きましたかー?
番協さんのいないSIGNALライブ、堪能してくださいね!

ところでサッカー見ちゃいましたー(≧▽≦)
えぇ。
もちろん、ぷくぷく旦那も一緒に。笑
(なんか、違う曲でもぷくぷく言い出しました・・・汗)
旦那くんもしっかりウケてくれちゃってました。
それにしてもボールを蹴る仁さま・・・素敵ーvvv
んでもって転がる仁ちゃんに癒されまくってしまいましたv

そうそう!!
ミスドの100円祭りがあの17日までだったなんて・・・
私ったらチェックが甘すぎだわー。
そして、チョコでお口の中も甘すぎだわー。笑(←えぇっ?!笑える?!汗)



>あけみさん
旦那に会うと、きっとその日の夜からうなされます。笑
(そんなこと言ったら、私ったら毎晩うなされちゃうじゃないのー!)
(ちょっぴりうなされ気味だったりして・・・汗)

仁くんのワイルドな口の開けっぷりはホントーに大好物となっております。笑
あの口・・・なんとなーくいろいろ想像させるんですよねー。
もちろん卑猥な想像ですが、何か問題でも?(←問題あるだろーーっ!!笑)

あの画面をどうにかポスターにして天井に貼ったら
きっとその日のうちにティアラちゃんをご懐妊だわ。爆

って・・・なんておバカな会話を繰り広げているんだ、私・・・滝汗



>しろくまちゃん
おぉっ!!

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーんっ!
な、お越し、ありがとうございまーすvvv笑

始めの曲紹介、ほんっとに残念・・・泣
なくてもいいのに・・・むしろなかったほうがいいのにー!みたいな。
もっとうまいことしてほしかったですぅ!>日テレ様!

ビーサンには衝撃・・・( ̄□ ̄;)
怒られやしないかと、なんとなーくどちどちしちゃいました。笑

ところでサッカー、あの頭すんごいねー。笑
仁さん、寝起きっ?!みたいな頭だった・・・ぼしゃぼしゃ。
でもその頭もなんのその!な、かわいさ、かっこよさ炸裂だったわーvvv
んもー、仁ちゃんなら何でもすきっ!(激甘注意報発令中/笑)
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/19 * 20:37 [ 編集] | top↑
----

呼ばれて、飛び出てきました~v-30
「チキチキアー」リアルタイムで見れなかったので、遅れての登場です。
そうそう、この分け目だーい好きですv-238

「SIGNAL」歌ってる仁ちゃんセクシーで、でも足元ビーサンで(笑)
はじめのチキチキアーが曲紹介とかぶっていたことが、残念、、、でしたけど。
今日のHEY!×3もたのしみですね~。

サッカー見ちゃってくだパイ。
カッコいいっすよ~。
しかし、髪型が。。。(笑)
by: しろくま * - * URL * 2006/07/17 * 16:03 [ 編集] | top↑
----

仁のチキチキアー♪にチキチキあぁんっ~v-10になってるよ~。
そうなの、あのワイルドな口の開け具合と顔にかかった髪の毛のチキチキアーは、萌え~v-238

何回もリピしてて、今、少し頭が変(笑)
映るショットが全部、goodv-218だったよね!
舌ペロッとしたり、おしりフリフリしたり~(*^。^*)
んもぅ~~!最高ですーー!!

mちゃんの旦那様、面白いんだけどーー(笑)
一度、お会いしてみたいな♪
by: あけみ * - * URL * 2006/07/17 * 11:50 [ 編集] | top↑
--ないわー--

ウタワラサッカー見てないなんて!(ないわー/爆)
すっごい癒されるからぜしぜし見てー!
(ぷくぷく言ってる旦那くんも一緒に見てー!笑)
とか言いつつ、そんなアタシも昨日のウタワラ見てないの。
録画失敗しちゃったー!(ないわー。)
ライブ形式じゃなかったんだ?番協さんいないのね。
最初はその方がじっくり見れるもんね!
(見てないけどね!)(…ないわー)
by: ミキ * KuniwtAU * URL * 2006/07/17 * 11:32 [ 編集] | top↑
----

うん♪うん♪
好きなわけめ~v-10
ツボはmNIDちゃんと同じv-237
も~赤西仁さん、最高っすv-218

おいらも思った。
あれ?番協さんは?ってね。
来週なのかもしれないね~。
ファミクラでの練習よりも、絶対的に盛り上がってるはず。
ワッツゴーイノーン♪って声張り上げると共に、
あの手付きよ(笑)

mNIDちゃん!
早くサッカー見てv-237
萌えポイント盛りだくさんだからv-10
by: yuka * - * URL * 2006/07/17 * 00:13 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/183-28617f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
