全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
はっはーん、なるほど、ジブリか。
2006 / 07 / 14 ( Fri )
携帯の「圏外」表示が消えない・・・_| ̄|○
でも、いっちょまえにメールの送受信はしてくれる携帯くん。
いったい、彼に何が起こっているのだろうか?
(単なる不具合だろうが・・・笑)


先程、今朝のズームイン編集をしてみました。

・・・・・・・(T△T)
仁くんのコメントがなかったー・・・泣
(お友達のブログで確認したらラジカルだかなんだかにあった模様/泣)

でも!
亀ちゃんとしっかりつながれたのどアップがあったので
いいんですっ!
恋人つなぎなーんてしてくれたらもっと萌えたのですが。笑
(でも、それはそれでなんかイヤですけどね。)


で。
あのTシャツ
昨日タプさんとお電話していたときに
「あれは・・・ちょっとねーーー。笑」
なーんて言っていたのですが、
そうか、ジブリが絡んでいたんだったか。

だって、どぅーーーー見たって かおなし
昨日はちょっぴりびっくりしたー。

でもさ、昨日は「んー?」って思ったTシャツ
今日、久本さんの着ている感じを見たら
「あれ、なんかかわいいかも・・・」
と思えてしまったmNIDですが・・・何か問題でも?笑(あると思われる)

サイズっ!
サイズの問題だよ、きっと。
ほら、久本さんって超細いから、Tシャツ超小さい(はず)。
で、「もの」って小さくなるとかわいく見えるじゃないですか!
(一生懸命、説明してみましたが、いかが?)

うん。
何はともあれ、小さいサイズを買ってみる!
仁くんとおんなじのやつっ!!
わーい、ペアルックー(≧m≦)←おばか。笑
・・・違った。
わーい、チャリティー


24時間テレビ、大成功を祈ってます!



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←実はTシャツ気に入っちゃったあなたもありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

20 : 45 : 39 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちきちき あぁんっv(←ばかー。笑) | ホーム | 洗脳されすぎ、洗脳しすぎ。>>
コメント
----


>yukaさん
体調はもうばっちり?
あんまり無理しちゃだめよーーっ!!

そうなのよ!
ズームインでやってたのー。
でもね・・・微妙に最初が切れてたりするけどいいかしら?汗
一応仁ちゃんコメントはなかったし
仁亀ちゃんのつないだ手のアップは入ってるし
大丈夫だと思われるのですが・・・・・・・どぅー?

それでもよければ、この前のに入れるよんv

そうそう、マラソンアンガールズらしいねぇ!
びっくり!!
あの2人・・・風に吹かれてぴゅーって飛んじゃいそうなのに。笑



>keroさん
ホント、ホント!
いくら見ても仁くんのコメントはありませんでした・・・泣
でもあの仁くんと亀ちゃんのお手手つなぎだけでも
ごちそうさま!ということで。笑

あの部分だけ画像として残しておくとか・・・
どぅーーーですか?!笑

Tシャツ・・・外ではさすがに着られないですよねぇ。汗
でも久本さんの着こなしっぷりはちょっとかわいかったー。

というわけで家の中であんなふうに来てみます。笑

ちなみにすでに購入してしまいました。爆
もちろん黄緑で。笑



>じんすけ
こらーーーーーーっっ!!!
成功しなかったでどういうことじゃいっ!!

じんすけ、頼むからそういうネガティブコメントはよして。泣

あたしゃ、24時間テレビの成功を祈ってるんだってば!
んもぅっ!
じんすけのばかーーーっ!!泣

もっとたくさん遊んであげるから、
次はポジティブシンキングでお願いしますよ、じんすけちゃん。
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/17 * 00:20 [ 編集] | top↑
----

じんすけたちが、ネットで大きいチャリティーなどを成功しなかったよ。


by: BlogPetのじんすけ * - * URL * 2006/07/16 * 13:40 [ 編集] | top↑
----

ズームインね~
穴があくほど見たけど…コメントもなければ、
お顔もちらっ~レベルだったよね。。。v-406
この録画を残すべきか悩むほどだわ~。。。

かおなしって~ゆっちが考えたのはどこ?
絆って文字?
ゆっちの字なのかしら?(笑)
でも、Tシャツ買えばおそろなのね。
考えようかしら?絶対外で着れないけど。
by: kerojin * - * URL * 2006/07/15 * 21:00 [ 編集] | top↑
----

ども♪
数日ぶりだわ。
ズームインでやったんだ…。
ノーチェキでございました。
ワイドショーとかやっぱダメダメなyukaでござい…。
あの~もしよろしければ、例のメディアに入れていただける?
お時間あればでokっすv-218
by: yuka * - * URL * 2006/07/14 * 22:00 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/182-65bf2d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
