全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
洗脳されすぎ、洗脳しすぎ。
2006 / 07 / 13 ( Thu )
今日はあまりの暑さゆえ、旦那さんは車にてご出勤。
(ちっ、贅沢なやつめ・・・)

で、今帰宅途中なのですがやたらめったら電話がきます。
しかも電話に出ると


「鼻水えんやー」
(注:ONE ON ONE より)

だの

「しーせーねーばーるぅ ばっ!
(注:SHE SAID より)

だの。



えぇっ!!!( ̄□ ̄;)



どうやら帰宅中の車内で一人KAT-TUNを大音量で聴きつつ
大音量で歌っている模様・・・・・滝汗
しかもですね、何度も何度も電話がかかってくるんです。
そのたんびにただただ彼はKAT-TUNの曲を歌い
じゃっ!」っと言って電話を切る・・・・・・

ちょっとした恐怖電話です。笑


暑さで脳ミソが溶けたのか。
はたまた洗脳がいき過ぎてしまったのか・・・汗
なんにせよ旦那くん、かなりぶっ壊れ気味でございます。


どーしろっちゅーねん・・・・・・_| ̄|○



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←旦那さんにも愛の応援をっありがちゅーvvv


テーマ:ああぁぁぁヽ(´д`;)ノぁぁぁああ! - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

22 : 22 : 00 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<はっはーん、なるほど、ジブリか。 | ホーム | ワッツゴーイオン♪たらららら~♪>>
コメント
----


>ゆうきさん
きゃははははっっ!!(≧▽≦)ノ”ばんばんっ!
(笑いすぎ・・・汗)

「ハナ ウィズ ヘンヤー」って!
ホントに意味が不明で(←失礼/汗)爆笑でした。笑
でも!
どんなに頑張って聞いてもちゃんとした歌詞(この場合、英語なので歌詞記入は省略させていただきます。だってー、難しくって書けないんだもーーん。←ひょっとして・・・ばか?!笑)
には聞こえないですよねー。
(きゃー、ゆっちー、ごめんよー。笑)

フィルムフェスタ・・・ホントに意味不明です。
そりゃ、ガラも悪くなるってもんですよねぇ。笑
いつだったかゆかぴょんさんのコメレスに書いたことがあったのですが
怪しいメール(詐欺を若干思わせるメール・・・恐)が届いて
今事務局に確認してもらってるんです。
恐い・・・・・・泣
でもこれが本物だったらうれしいのですが
まだ連絡が来なくって・・・忘れられてる気がしてきました。
また事務局に電話しなきゃっ!



>しらしらさん
ぎゃはっははははははっ!!!(≧▽≦)ノ”
(またもや爆笑しすぎ。笑)

しらしらさんの旦那さまからの電話のほうが恐怖かもー!!笑
おもしろすぎます!
だって
「あのー、DJOZMAですけど・・・」
って言っちゃったりしちゃうんですよね?!
おもしろいーーーっ!!爆笑

でも「赤西ですけどー」なんてかかってきたら
携帯に旦那の番号が出ていても超どちどちしそーvvv←完全に壊
いいんです。
たとえ声が旦那でも脳内変換術を持っているので、いいんです!笑
仁くんファンはきっと脳内変換術がすぐれているに違いないっ!

ファミマも完売だったんですね?!
すごい人気・・・汗

ゆうきさんのコメレスにも書いたのですが
以前ゆかぴょんさんのコメレスに書いたように
なんだか詐欺みたいなメールが来て
これが本物かどうか今調査中なんです(事務局が/笑)。
なのでチケットが取れたんだか取れていないんだかわからず
どーしていいのやら・・・・・・しゅん。

まったくもっとちゃんとしてほしいですよねぇ。
ジャニーさんっ!しっかりー。笑



>ゆかぴょんさん
HNが「がんもどき」のブログがあったらきっとうちの旦那です。笑
どうしよう・・・私以上に壊れブログで
超妄想してたら・・・ぎゃーーーーーー!!!

気持ち悪い・・・・爆

それにしてもゆかぴょんさんの息子さま・・・
さいっこーですっ!笑
まさか学校の先生に「ジャニーズに入るんだー」なんて話しているとは!
かっこいいっvvv
ここはひとつ履歴書を送るしかないです!
お歌はジャニーズに入ってから猛特訓すればオッケーです。笑
お顔は・・・拝見していないのでなんとも言えませんが、
ゆかぴょんさん&娘さまから推測すると・・・・

イケますっ!!!(←ナニサマ??笑)

というわけで、ワタクシ履歴書送っておきましょうか?(余計なお世話/笑)

あ、見事ジャニ入りを果たした際には
ぜし仁くんとお友達に・・・・(結局はそこっ?!笑)

ところで授業参観でリアフェを鳴り響かせたって・・・

ぎゃははははっはははははっ!!(≧▽≦)ノ”ばんばんっ!
(本日爆笑3発目。笑)
(そして笑いすぎ。)

ゆかぴょんさん・・・おもしろすぎます!笑
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/17 * 00:10 [ 編集] | top↑
----

おはよ~v-222
がんもどきくん(笑)は、もうほぼ洗脳完了ですねv-221
その内、仁くんいついてのブログ始めちゃったりして~!
そして、mNIDさんより崩壊してたりしてね~!
きゃ~v-393見た~いv-441

じつは、うちの息子も洗脳しすぎたのか、
月曜日に個人懇談会があって学校に行って来たんですが、
勉強やら色々な話が終わった後に先生が、
「そういえば○○くんは、将来じゃニーズに入るらしいですね(笑)」って言うんですよv-388
普段娘と仁くん仁くん言ってて、
息子をジャニーズに入れて、仁くんとお近づきになってもらおうかって話をしたのをどうやらちょびっと本気にしたようですv-388
あなたは、顔も歌もv-430だから無理だよ!と教えてあげたほうがいいかしら(笑)
それにしても、笑いながらですが先生にその話を聞いたとき、
ほんと焦りました!
この間の授業参観でマナーにするの忘れてレアフェの着信音が鳴ったときに次ぐ焦りでした(笑)

by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/07/16 * 07:21 [ 編集] | top↑
----

旦那さん、いい味だしてるーーー(笑)
やっぱ、「鼻水えんヤー」てしか聴こえないよね~。
うちの娘達もそうしか聴こえないって言うもん!

今日は、お休みだったのだけど
うちの旦那、何回も電話をしてくるのね。
日によってv-213をかけてきた時の
出だしが違うんだけど
今日は、「あの~、赤西ですけど・・・」
私「どちらの赤西さんでしょう?笑」
旦那「KAT-TUNの赤西ですが・・・」
私「へ?じーーーいさん、わかっているんじゃ!笑」
旦那「ばれちゃーーーしようがねぇ!笑」
てな感じで「亀梨」「中丸」と続き
最後は「DJOZMA」で締めくくったのでした(笑う)
これも一種の恐怖電話じゃない?笑

フィルムフェスタ、全滅だったよ~(T0T)
WEBはまったく通じねぇーーしさっ!v-12
特電も繋がんねぇし、どういうことさっ!
(あら!私までもガラが悪くなってしまいましたわ笑)
今日、Eさんとこでファミマの機械でとれるかも~!
て書いてあったから次女っち連れて行ってきたさ!
ふぇーーーーん、見事に完売だったのでありました。
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/07/14 * 20:56 [ 編集] | top↑
----

またまた深夜に出没、平日くらい早く寝ろよーーっ!てカンジのゆうきでし♪ こんばちわ!

mNIDちゃんの今日の日記を読んで、思わず反応してしまったので書かずにいられなかったんよー。

「One on One」の「鼻水 えんやー!」のトコね!!
私もいっつも通勤で聴いてるんやけど、どーしても「ハナ ウィズ ヘンヤー!」(意味不明w)に聞こえてしまうのよーーっv-356
(ゆっち、ごめん!!)
歌詞読んで全然ちがうーーっ!てわかってるんだけど、あの曲のあの場面になるとどーしても!どーしてもっ!
「ハナ ウィズ ヘンヤー!」に聞こえてしまってしょうがない・・・もう完璧インプットされてしまってるし・・・汗

しかしー!mNIDちゃんの旦那様はほんと楽しいお方やね♪
昨日のCMでの仁のまねっこといい、今日の車の中の音楽(しかも大音量!)といい、大笑いしてしもーたわ 爆爆!!

フィルムフェスタ、私は元々行けないなぁ~と思いながら、一応トライしてたんですわ、けど、繋がりゃしね~~っ!v-360
「コチラから」の画面から全く先へ進めず、やっと入れて空メール送れた!と思ってとりあえず安心して寝たんだけど、返事なんてきやがれへんがなっ!
(アラッ、ついコーフンしてガラ悪くなってしまった。ごめんなパイ!汗)
やっと来たと思ったら、ナニやらもう終わり?みたいな・・・え?
ええ??ですわー。
前回のフィルムフェスタは知らないんだけど、今年はKAT-TUNも参加だからかなー?

恐るべし!!KAT-TUN人気!!(-""-;)ムム・・・


by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/07/14 * 00:56 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/181-695e1f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
