全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ワッツゴーイオン♪たらららら~♪
2006 / 07 / 13 ( Thu )
というわけで、最近ドコモさんのCMをよく見かけますねーvvv

斜めな角度で風に吹かれながらちょっぴり不敵な笑みを浮かべ
流れていく仁くんが素敵すぎてうれしい限りです。
んもーっ!見ているだけで幸せなのです






・・・・・・・・・・・・・・がっ!!






あのCMが流れると旦那が真似をするんです。
えっ?なんの真似かって?


斜めに流れていく仁くんの真似です。激爆


「ワッツゴーイオン
って聞こえてくると、私の視線は完全にテレビに向くわけです。
しかしですね、奥さん。←誰?


視界の端っこに斜めに流れている旦那が入り込む


って、どーよ・・・・・・・・・_| ̄|○
しかも、無視できないくらいの
「俺、今斜め仁くんの真似してるよ」オーラが出まくっている。



どーしろっちゅーねんっ!!( ̄□ ̄;)



そんな旦那くん。
どうやらSIGNALがかなりお気に入りのご様子。(かわいいやつめー。笑)

昨日、
「ねーねー、次のシングルっていつ発売なのー?」
と聞いてきました。
早く聴きたいんですって!

洗脳が徐々に完成しつつあります。(黒笑←要注意っ!笑)



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←こんな旦那さん、素敵!(えぇっ!)なあなたもありがちゅーvvv

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

13 : 35 : 57 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<洗脳されすぎ、洗脳しすぎ。 | ホーム | ちょっと、ちょっとちょっと。>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/180-2302343f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
