全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
タワレコで見つけた言葉
2006 / 02 / 12 ( Sun )
さっき近所のタワレコでこんな言葉発見!

「ブレイク必至!!ジャニーズ期待の王子サマ達!!
満足度100%!!カッコイイだけじゃない!!」

これ、何にくっついてたかって?
KAT-TUNの海賊帆DVDにくっついていたのー(≧▽≦)
なんて素敵な定員さんのいるお店なのかしら…
って思いながらも、3点セットの予約は昨日新星堂でしてしまったので
心の奥で謝りながら帰ってきました。笑

それにしても「!」多すぎ。笑
店員さん興奮してたんかなー。

今日は珍しーく旦那さんが家にいるのでネット控え中…(≧×≦)
レスは後ほどー♪
いつもありがとうございますっ(≧▽≦)

00 : 00 : 04 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<旦那とポポロ | ホーム | かかか関東でもおさいふケータイっ?!>>
コメント
----

>yukaさん
いやんvvv 素敵だなんて。照
ジャニネット、確かに若干情報遅いっ!
唯一(?)の公式サイトなのにー。泣
早いとこ詳細が知りたいわー。
握手会とか?笑


>ゆかぴょんさん
ホント!ただただ発売っ!って書いてあるだけで
十分売れそうですよねー。笑
でもなんだか素敵な売り文句見るだけでも
幸せ気分っvvvですね!
ビューって素晴らしいわ♪


>yuzumeさん
わーーーぉっっっ!
まさにそこで予約しました、私っ!
実は超近くに住んでたりしてっっ!!
気になるーーー。笑
yuzumeさんが気になるーーーっ!!!
by: レスよん♪bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/13 * 19:55 [ 編集] | top↑
----

私も新星堂で予約するつもりー!千葉ペリエ店の・・・。もしかして一緒かな?遭遇したりして・・・。(笑)
by: yuzume * - * URL * 2006/02/13 * 17:12 [ 編集] | top↑
----

私が予約した店は、
「今一番アツイグループ、ついに待望のデビュー!
シングル、アルバム、DVDを同時発売!」でしたよ~v-218
どの店も、色々考えますね~!
でも、KAT-TUN3月22日 シングル、アルバム、DVD同時発売!って書いてあっただけでも売れるような気がするのは私だけ?
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/12 * 21:44 [ 編集] | top↑
----

旦那様への気遣いステキv-238

注目度の高さが伺えるよね。
早いとこ詳細が出て欲しい。
ジャニネットでの公開が遅すぎじゃないかとv-40
by: yuka * - * URL * 2006/02/12 * 01:42 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/18-058210f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
