全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ちょっと、ちょっとちょっと。
2006 / 07 / 12 ( Wed )
こらっ!!ジャニウェブっ!!


どーいうことだーー!!!


ひたすらアクセスを続けた数時間。
明け方もぞもぞアクセスしてみるとなんとかつながるものの
結局最終画面まで到達できず。
昨日の夜は出先だったため電話予約もできず。
で。
今日の10時過ぎに本登録がどうのこうのってメールがくるとか言っておいて
きやしねー。(あ、言葉が・・・)
しまいにはチケット完売しました・・・だとーーーーっっ!!!
私をばかにしとんのかーーーっっ!!!


比較的つながりやすかったと思われるドコモさん。
やっぱり大きい会社は違います。
そして私は最近買収話で大盛り上がり(?)のボーダさん。
だめじゃん、ボーダ。
お友達のボーダユーザーもつながらないって言ってたし。
無駄にパケ代が嵩むだけじゃん!
むっきーーーーー(≧×≦)



というわけであっけなく撃沈させられました。
謹んでお詫び申し上げられてもねぇ・・・。
もー。
疲れた・・・・・・_| ̄|○



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←こんな私に愛のぽちっありがちゅーvvv

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

23 : 22 : 28 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ワッツゴーイオン♪たらららら~♪ | ホーム | アクセス集中>>
コメント
----


>ゆかぴょんさん
えぇっ?!( ̄□ ̄;)
なんて優秀なボーダフォンをお持ちなんでしょうかっ!!
すてきー。
そしてうらやましー。笑

Tさんも「入り口はコチラ」から一向に進まなかった・・・
って言ってましたね。泣

私、実は早朝にもぞもぞ起きて(しかも4時/苦笑)
アクセスしてみたらできたんです!
で、メール送ってすぐに返信が来て、そのアドレスにアクセスして住所とか入力して、いざ申込み!と思ったら・・・
「応答が得られませんでした」って出てきたんです!
えーーーっ!と思って戻ってもう一度申し込んだら
「期限切れです」って・・・・号泣
でもですね、私はこれで結局申し込み最終画面までには行かなかったのですが
なんと昨日の夜中にジャニウェブから「仮登録」だの「本登録」だのわけのわからないメールが来て、それに返信して・・・って具合にやっていたら、今日の夕方「チケットが取れたから振り込め」メールが!
どう考えても怪しくて、振り込め詐欺にしか思えなかった
とっても疑い深いmNIDさんはジャニ事務局に電話をして
現在確認していただいていまーす。笑

というわけで詐欺でなければなんとか一回分は行けそうです。
詐欺でなければ・・・・
(でも、電話したらジャニ事務所のおねーさん
 「確認が取れるまでは振り込まないでくださいねっ!」
 って言ってた・・・まるで詐欺のようだ、ホントに。汗)

ゆかぴょんさんもそんなメール来ませんでしたか?
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/13 * 22:36 [ 編集] | top↑
----

こんばんは~♪
私もボーダだよ!
でも、私結構早くつながったよv-221
早くつながったけど・・・ワタシ ニホンゴ ワカリマセン状態だったよv-388
だってさ、空メールしてもまたメールの場面に戻って
何にも変わらないもんだから、どうしていいものかv-404
何回も送信したり、いろんなとこいじくったり、
わけわからずつながるまでの倍の時間はいじくってたよ!
も~どうしていいものかわからないもんだからTさんに電話で助けを求めたんだけど、2人してニホンゴワカリマセン状態になり
いつのまにか仁くん話で盛り上がっちゃたわv-415
で、た~んまり仁くん話して電話切った後に返信メールがきた!
ちゃんとできてたんじゃ~んv-355ってことでそれからまたアクセスすること1時間、やっとつながって名前や住所などを打ち込んで送信したら・・・期限切れって文字がv-405
期限切れってどういうことじゃ~v-412って思わず叫んじゃったよ!
戦争が終わった時間12:30、ちーーーんv-406

by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/07/13 * 21:33 [ 編集] | top↑
----


>しろくまちゃん
V社・・・弱いよね・・・泣
Tさんも全然ダメだったーって言っていたので
これは完全に携帯会社の強弱が浮き彫りになった結果ですなー。

さすがドコモさんは大きな会社な上に
CMにカツンを起用しただけあって(関係ないって・・・笑)
比較的つながった模様ですねー。

私も電池パックがいっじょうに発熱しちゃってました。
しかも帰宅してから充電しつつ通信していたら
さらに携帯くんがヒートアップっ!!汗
このまま壊れるんじゃなかろーかとかなり不安でしたよぅ。

来月の請求書が恐いーーーっ!
ひーーーーーっっ・・・
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/13 * 13:10 [ 編集] | top↑
----

mNIDさ~~~ん。
私もV社。
全く通じねーよ(あら、私も言葉が・・・)
もう、やですよね。
携帯の電池パックはかなりパンク状態なほど熱くなっちゃうし。。。
私も撃沈です。

救済してくださる方がいたんで、なんとか1回は入れることになったのですが。
本当に疲れちゃいましたよね。
仕事してても、フィルフェスのことが頭から離れなくって。
頼むよーーージャニさんv-42
by: しろくま * - * URL * 2006/07/12 * 23:57 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/179-656dad49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
