全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
サプリ見ちゃったー
2006 / 07 / 11 ( Tue )
実はちょっと見ようかどうか迷っていたサプリ。
(恋愛ドラマは苦手なのー。)
でも亀ちゃん出るし、見てみました。

いいじゃないの(≧▽≦)
テンポも良くっていい感じでした。
なにより亀ちゃん、素敵ー。

あ。
オープニング曲、題名なしなの?
なんだか素敵な曲だったなー。
テレビ(しかも月9!)から仁くんの歌声が流れるなんてすてきーv
で、CDにはならんのかいな?ジャニーさんよぅ。(ガラ悪)

HEY!HEY!HEY!で予告出てましたねー。
仁くんが「同棲はしてなくってー」みたいな話をしてたけど、
Pさんとのことを話してくれるのかしら?
来週が楽しみですなー。

あ、そうそう。
光一くんって最近、またいい男になりましたよねぇ。
昔(デビュー前)のイメージで彼をよく見ると、
なんとなく痛い目にあう気がします。笑
CD買いたくなってしまった・・・

新CMも見ましたよー。
ハイフンくんがいたのねー!!爆笑
「会いたかった~」みたいな展開に笑いました。
いやー、楽しいCMをありがとー!

03 : 25 : 49 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アクセス集中 | ホーム | よなべーーっ!!>>
コメント
----


>ゆうきさん
お久しぶりですぅvvv
最近コメント残せなくってごめんなさい・・・泣
でもっ!!!
日記は拝見してます。
こっそりゆうきさんの生活を覗き見ております。笑

ところでドラマですが、
実は月9みたいな恋愛系のドラマって、どうも苦手なんです。
さわやかーな恋愛ドラマ(anegoみたいな?笑←不倫のどこがさわやかなんだーっ!笑)は好きなのですが、
ねちっこいのは好きでないのです。
なのでサプリが始まる直前(いや、微妙に始まってからも)見るかどうか迷っていたのですが、亀ちゃんと美咲さんのテンポのいいあの電話での会話!
あのテンポのよさにすっかりはまってしまいました。笑

しかーーーしっ!!!
来週の予告ですでになんとなくねちっとした恋愛風景が・・・
というわけで来週も保留です。笑


オープニングは相当いいですよねっvvv
なんといってもKAT-TUNらしくないさわやかさが素敵っ!
(ホント、らしくないですよねー。笑)
あの曲、アルバムに入れてくれなかったら一揆起こしましょう。
ジャニーさん、よろしくー。

光一さん、ちょっと最近やばいくらい素敵ですよねー。
昔のなんとなーく「それはどうだろう・・・汗」的な感じ(←果てしなく失礼)が全くなくなって、
単なる(単なる?)いい男と化していました。
最近、新曲PRであちらこちらに出演していますが
彼をテレビで拝見するたんびに萌え萌えでございます。笑

あ。
フィルムフェスタ・・・あえなく撃沈でございました。
しょっぼーーーーーん(=△=)
by: レスvvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/12 * 23:39 [ 編集] | top↑
----

mNIDちゃん、お久しぶりダス!
「サプリ」私も見ようかどうしよーか迷ってた一人でござんす。
しかし、とりあえずカメちゃん出てるし、見とかんと!ってな感じで見たわけですが、やーん・・・なかなかエエやんか~e-266な内容だったね!

オープニングテーマ KAT-TUN てだけでタイトルもナンも無いってDOゆーこと!?なんだろーか??
録画したんで何度かKAT-TUNの曲だけ聴いたんだけど、いい曲やんか~~♪
いくつか新曲披露してるのに、なかなかCDに収まってくれないのはなんで?ジャニさんよぉ~~!(ガラ悪2w)

次のアルバムあたりに期待したいわねっe-319

来週はやっと音楽番組 KAT-TUN祭り開催!
HEY!x3の光一くん、観たよ~。光一くんて初代(?)王子だけど、剛くんがいないとかなりの天然さんでトーク面白かったわー。27歳になったんやねー、相変わらず細いけど、イイ男になったわん。壁|m`)ムフッ

CMも録画できなかったけど、見たよー!
ハイフンさんが出てきたのにはビックリ!!
いたんだね、ハイフンさんが・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
これからシングルが出るし24時間TV,フィルムフェスタなど、にわかに忙しくなってきた感じがする今日この頃。
しかし・・・私はすっかり出遅れ隊・・・ 涙
1日36時間くらい欲しいですわーe-330


by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/07/12 * 00:07 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/177-4fcc2811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
