全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
よなべーーっ!!
2006 / 07 / 08 ( Sat )
マイボス、おもしろすぎっ!!
真喜男ったらおばかすぎっ(≧m≦)
おかーさんと2人で大爆笑しながら見ました。
おもしろいーーっ!
来週も楽しみ


んで、こうたん
よなべって・・・よなべって・・・


よーなーべーーってーーっっ・・・萌えー。笑


お裁縫が得意なやくざさんの役なのね。
しかもそういえば役名は「和弥」
こうたんカズヤって呼ばれてるあたりがなんとなく不思議。笑

ちなみに一緒に見ていた母はこうたんが登場した瞬間
「ぎゃはははははは!はまり役ぅ!!」
と大爆笑。
うん、確かにしっくりいきまくってた。笑

mNID的ツボは鉛筆を削る和弥
慣れない手つきで一生懸命削ってるのがかわいーのなんの

かなり気に入ってしまいました。

あっ!!
こら、大杉漣!!やり返すよっ!!
まったく・・・ぶつぶつ。←ばか



今日おかーさんとお買い物に出かけたとき
ガソリンがないことに気付きました。
普通の人なら「あ、スタンド寄ろー」って思うのでしょうが
母は車の扱いが良くわからないという理由でスタンド嫌い。
(昔スタンドで間違えてボンネットを開けて以来
 苦手意識をかなり強く持っているらしい。笑)
なのでスタンドを拒んでおりました。
でも本当に車が止まってしまいそうな勢いだったので
なんとかスタンドに寄ってもらうことに。

でも今回立ち寄ったスタンドでは
うまいこと給油するところの小さい扉を
一発で開けられてほっと一安心していたのです。

ところが事件は起こってしまいました。

なんだかエンジンの水だかなんだかがないってことで
スタンドのおじさんが運転席に近寄ってきたときのこと。
なぜかそのおじさんに車のキーを差し出す母。爆
おじさん超困り顔
「鍵はいりません。」って言ってたよ・・・笑
おじさん、意味の分からない母でごめんよ。

んで、次はおにーさんが窓を拭いてくれていたときのこと。
ちなみにこのおにーさん、関ジャニのヒナちゃん似で
なかなか素敵なおにーさんでした。
で、車の前面の窓を拭いているときに
なんとおかーさん、ワイパーを動かしやがった。爆

おにーさん超困惑&超苦笑い
ワイパーを動かした張本人は大爆笑。(なんて失礼。笑)
助手席の私、必死に手を合わせておにーさんに謝りました。

あぁ、あのスタンドこれからも絶対行くのに・・・
どーするねん。笑



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←そんなおかーさんもすきっ!なあなたもありがちゅーvvv

テーマ:田中聖 - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

23 : 46 : 31 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<サプリ見ちゃったー | ホーム | やくざーなこうたんv>>
コメント
----


>ミキさん
ですよねー。
さすが私の母・・・・・・汗

・・・・・・えぇっ?!
褒めてくれてるんですよね?!笑

でも我が母ながらおいしいことするなーってちょっと思いました。
そのタイミングでワイパー動くっ!!
みたいな。笑
きっと彼女にはお笑いの神があのとき降臨していたに違いない!

ヒナちゃん似のおにーさんの動揺しっぷりもかなりおもしろいものがありました。笑



>yukaさん
コントっ!!
そうそう、まさにそれそれ!
笑ったわー。

でもさ、おにーさんにしてみればかなりいい迷惑だよねー。
「いいんです、いいんですぅ」
なんて言っていたけど・・・汗

これから行くの恥ずかしいわぁ。笑

聖、かなりかわいかったよねー。
おちゃめなシーンがあったかと思えば
兄貴に熱く「やめちまえっ!」みたいに言ってみたり、
ホントに素敵だったわー。

今後が本当に楽しみーvvv
by: レスvvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/12 * 11:27 [ 編集] | top↑
----

アニキを慕う聖 かわい~♪
出番も結構あるし、今後が楽しみだね。

ママさん、おもしろすぎなんですけど~(笑)
コントみたい。
by: yuka * - * URL * 2006/07/09 * 20:58 [ 編集] | top↑
--ママ…--

フロントガラス拭いてるのに、ワイパー動かして爆笑してるお母様。
…。アタシ声出して笑っちゃったよ!
さすが親子!(…)(褒めてます/爆)
by: ミキ * KuniwtAU * URL * 2006/07/09 * 15:19 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/176-786086e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
