全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
やくざーなこうたんv
2006 / 07 / 08 ( Sat )
先程番宣見ましたー(≧▽≦)
やくざなこうたんに萌えております。
素敵でした。
9時からの放送がとっても楽しみーーっvvv
(これだけの文章なのにテーマが「田中聖」ってあり?笑)



ところで昨日の旦那くん一人で駅でKAT-TUN写メ事件
(えぇっ!事件だったの?!笑)
帰ってきた旦那さんに
「周りに人いなかったの?」
って聞いてみたら
「後ろに4~5人いた」
って。

∑( ̄□ ̄;)んなっ!

後ろに人がいたのにぴんぴろりーーんって写メしちゃったの?!
成長したねぇ・・・しみじみ。
妻はうれしいよ。(いいのか?本当にいいのか?!)


ところで、遅ればせながら「ピチレモン」なるものを買ってみました。
ちょっと恥ずかしかったのですが
先月発売分の3誌(遅っ!笑)と一緒に4冊まとめてレジへ。
ここまでティーン誌が集まるとなんとなく恐いものなし。笑

で。
赤西仁さん
ティーン誌でその角度っ?!
10代のお嬢さんたちをどうしたいのだっ?!笑

鎖骨付近のほくろさまとか
の感じとか
二重のラインとか
まつげとか
顎のラインとか(とくにえららへん)
下から撮っても見えない鼻毛とか・・・(えぇっ?!笑)

ぎゃーーーーーーー(/□\*

でした。
恐るべしピチレモン
あ、そうそう、仁さん
スリム化計画はなくってもおなかは出ちゃいやっ。(乙女なmNIDより。笑)(こーっそり)

本当に買って損はなかったです。
学習研究所さま、あざーーーーっす。



今朝の夢に渋谷すばるくんが出てきました。
そう、私にしか見えないすばるくんです。笑
彼とメルアドを交換するのですが、私の動悸は超不純
彼を利用して仁くんとお友達になろうという魂胆らしい。汗
夢でも不純なmNIDってなんかいやー。

この夢を見たのは多分yukaさんと6日におデートしたとき
(デートの詳しい模様はyukaさん日記で。笑)
ふらふら歩きながら妄想をしていたためだと思います。笑
いい大人の女性(って言ってもいい?笑)が2人で歩きながら
仁くんと3人でカラオケー」
とか
「(PちゃんとUくんも入れて)5人でドライブー」
とか
「そうなったら助手席よりも後ろで間に挟まれるほうがおいしい」
とか・・・・・・。滝汗
激しくおばかーな会話をしながら歩いておりました。笑

そんな妄想してるから仁くんとお友達になるために
すばるくんと夢の中でメルアド交換しちゃうんだ、私。汗


で。
この6日のデート。
実は当初の目的は「ちょっと遅めの仁くんお誕生日祝いだったのですが
実際すっかりソレを忘れていたような気がするのですが・・・
yukaさん、どぅー??笑
完全におデートを楽しむ会になってたよねぇ?笑

次のおデートのときにかなり後れたお祝いしましょう。笑



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽち応援大歓迎っありがちゅーvvv

テーマ:田中聖 - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

15 : 23 : 43 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<よなべーーっ!! | ホーム | とうとうやってしまいました。>>
コメント
----


>yukaさん
いえいえ~vvv
素敵な仁ちゃんでしょーーっ(≧▽≦)

yukaさんも買っちゃった?
この前話したみたいに「脂肪」話も載ってるよー。笑
スリム化計画はちょっぴりしてほしいような、
してほしくないような・・・汗

またドリボ終わるあたりには若干スリムになるんだろうけどね。笑

妄想、楽しかったよねーvvv(いい大人が・・・笑)
次から次へと湧き出るあの妄想。
3人でカラオケ・・・むふふ(≧m≦)
最強のライブだわー。

どうしかして実現したいのぅ・・・(真剣/笑)
by: レスvvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/12 * 10:43 [ 編集] | top↑
----

先ほどはガゾありがとね。
あの誘うような表情♪も~いや~んv-238

そうそう!
仁chanのお祝いすっかり忘れちゃってたね。
次は絶対ね♪(笑)
でも、妄想で楽しめたから楽しかった。
実現してーーーーーー!!!
ドライブにカラオケ。ムフフv-238

仁chanが運転する後ろから腕回した~い。
(運転中危ないっちゅのっ)
by: yuka * - * URL * 2006/07/09 * 21:04 [ 編集] | top↑
----


>タプさん
そうなんですぅ!
あのかわいらしいピンクのハンドタオルですよねv
ちょっと持つのを微妙にためらってしまう感じの・・・笑
でもみんなで持てば恐くないっ!ってことで
次にお会いするときにはおそろいでいきましょーvvv

それにしてももう一つのおまけのカラフルピン・・・
あっちは使えないーっ!
お仕事のときにピンを使っているのですが、
きっとアレを使用したら職場追放です。
(派手なものはダメなんですよぅ。泣)
というわけで自宅での使用決定です!笑

そうそう!
今朝目覚めたとき、一瞬夢だか現実だかわからなくって
「すばるにメール・・・できるのか?!」
って真剣に一瞬悩みました。笑
ホント、仁くんとお友達になれたら素敵なのにー!
切実な願いですよね。うんうん。
by: レスvvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/08 * 23:52 [ 編集] | top↑
----

すばるが出てくるなんて。。。。それも仁と友達になるために!!
すごい笑えたよ~!!
どんな手段も私も選らばなそうです・・・・
仁と知り合いたい。。。。切実

旦那さん、ナーーーイス!!!
家のは電車に黒い仁がいたよとか教えてくれます、長男君も。。。。でも写メまでは撮ってはくれない・・・・

mNIDさんもピンクのキティちゃんのプチタオル持ってるのね!!仲間~。是非今度おそろ持ってお会いしましょう!!
by: タプ * - * URL * 2006/07/08 * 19:53 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/175-ba1e106c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
