全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
とうとうやってしまいました。
2006 / 07 / 07 ( Fri )
先程旦那さんからメールがぴろりろんと届きました。
メールを開くと
「○○駅で快速待ち」
という文章と共に添付ファイルが。
何だろうと思って受信してみると、




KAT-TUNポスター画像・・・




・・・・・・・・・・・・。

∑( ̄□ ̄;)えぇっ?!


旦那くん、駅で一人で写メった?
やっちゃった?
やっちゃった?

やーっちゃーったーーー?!


というわけでとうとうこんな旦那になってしまいました。
妻としては嬉しい限りです。笑


が!!


これってやっぱり妻の責任
やっぱりそうなるの?
どちどち。


テーマ:( ゚Д゚)ヒョエー - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

23 : 03 : 54 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やくざーなこうたんv | ホーム | ハッピーバースデー>>
コメント
----


>Futoshiさん
えぇっ?!
やっぱり私の完全犯罪ですよね・・・
(犯罪なのっ?!笑)

そのうちコンなんかにも一緒に参戦するようになって
Futoshiさんともお友達になっちゃったりしちゃって
Futoshiさんと旦那でオフ会とか・・・

想像してたら楽しくなってきました。笑
どうか旦那をよろしくお願いします。爆



>しらしらさん
ついに・・・ついに新領域に足を踏み入れた模様です。笑
なんとなく私も達成感が・・・
(どうやらこっそり旦那を調教していたらしい。笑)

七夕まつり!!
あの有名な大きなお祭りですよね?
私、数年前ですが何度か行ったことがありますぅv

確かにおまつりってアイドル(仁さんは違うんでしたっけ?笑)
お写真とかグッズとか並んでる露店ありますねー。
ついついふらーーーっと吸い寄せられますよねー。笑
私がもしあったら欲しいのは「仁くんお面」。
もちろん旦那につけさせて妄想いたします。爆

旦那くーーーん、ごめーーん。笑

しらしらさんもお一ついかが??笑



>yukaさん
洗脳じわじわきております。笑
きっとそのうち一緒にコンサートです。

あ、でも最初はドリボになるのかしら・・・
でもそのほうが免疫ができやすいのかもー。
舞台って大人しいしね(私が)。笑

とは言っても実はバレーボールですでに生KAT-TUNは経験済みの旦那くん。
意外とコンサートも抵抗なく行けそうだよね。笑

それよりもまずは仁友会かっ?!笑
by: レスvvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/08 * 15:48 [ 編集] | top↑
----

おは。
完全に洗脳されちゃいましたな(笑)
しかーしっ!!
それはとってもイイことなのだv-218
by: yuka * - * URL * 2006/07/08 * 09:40 [ 編集] | top↑
----

旦那さま、凄いぞーー(笑)
うちはまだそこまでいってないな~。
せいぜい、新聞のテレビ欄をチェックしてくれるくらい・・・

うちの地元で6日から七夕祭りが始まったのだけど
旦那に「KAT-TUNの写真とかいっぱい出してる露店があるだろうから楽しみじゃないの~」と言われてしまった(笑)
確かに去年も沢山出てて、吸い寄せられるように
娘たちとあっちへフラーーっ、こっちへフラーーっと
行っちゃたんだけどね(^^)
今年も吸い寄せられるように行ってしまうのかな???

by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/07/08 * 00:56 [ 編集] | top↑
----

えーっと、えーっと、

完璧に奥様の責任かと(爆)。

いや、俺としては仲間が増えてひっじょーにうれしいですぅー!



by: Futoshi * v6fJ1V8w * URL * 2006/07/07 * 23:37 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/174-1ae41d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
