全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
拝啓 赤西仁さま
2006 / 07 / 04 ( Tue )
22歳のお誕生日おめでとうございますっ!


仁くんのおかげですっかり楽しい毎日を過ごせるようになりました。
仁くんのおかげでたくさんの大切な出会いに恵まれました。
仁くんのおかげで毎日頑張ることができます。
そして、毎日癒されてます。笑


本当に仁くんには感謝してもしきれないくらい。


その存在を知ることができてよかった。
じゃなかったらきっと今頃もっとダメ人間でした。
(今もちょっぴりダメ人間ですけどね。苦笑)

きっとたくさんの人が仁くんに助けられたり癒されたり。

だから堂々と胸を張って赤西仁であり続けてほしいです。
これからもきらきらと輝いていてください。



おめでとー。
そして、ありがとう。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

21 : 05 : 23 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハッピーバースデー | ホーム | 仁くん>>
コメント
----


>ゆかぴょんさん
どんどん素敵になっていく仁さま。
成長って本当に素晴らしいです!

22歳の彼もきっと私たちを悶えさせ続けるんだろうなぁ・・・笑

そうそう、いろんなものを仁くんからもらったお返しに
私たちにおリボンつけてムリヤリ送り付けましょう。笑
選ぶ権利もなんも彼にはありません。
全て受け取っていただきましょうvvv
(超迷惑。笑)

いつも仁くんが笑顔でいられるような
そんな素敵な1年になってほしいですよね。

by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/08 * 15:27 [ 編集] | top↑
----

仁くん、誕生日おめでとうv-314
そして、ありがとうm(__)m
仁くんのおかげで、今仁生がとっても楽しいですv-441
素敵な仁友さんに巡りあわせてくれたのも仁くんですね!
いつも仁くんからいろんなものをもらってばかりなんで、
お返しに、リボンをつけてプレゼント(古っ)って言いたいんですが、
さすがに仁くんも、選ぶ権利があるわv-217・・・と言われそうなのでやめときます!
なので、仁くんの笑顔とぐいんぐいんな腰振りを見せていただけるなら、
何があっても仁くんを信じ、ついていくことにしました!

仁くんにとって、22歳がHAPPYな年でありますようにv-354
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/07/04 * 22:56 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/172-977ec8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
