全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
仁くんとじゅんじゅんにズームインっ♪
2006 / 07 / 03 ( Mon )
いよいよ明日は仁くんのお誕生日っ!
なんだかどちどちーvvvなmNIDですvvv
どーもー。

今日は前祝ってことでミスドでドーナツ購入
いつものポンデダブルショコラ・・・
って思っていたのに

ぬぁいっっ!!( ̄□ ̄;)

ってことで本日はダブルチョコレートで我慢。
(あとポンデ黒糖も買ってみました。あ、チョコリングも

そしたら偶然にも旦那くんがポンデダブルショコラもどきを
コンビニで買ったらしくお土産にくれました。
これで前祝が無事にできそうです。笑



ところで今朝、お化粧しながらコーヒー飲みつつ
ズームインを見ていました。
そしたら7時20分過ぎくらいに突然仁くんじゅんじゅんの映像がっ!!

ぶぶっ!!ってコーヒーを若干吹きました。
だって、知らなかったんだもーん。
いっそいでPCの電源入れて、いっそいでTV起動して、
いっっそいで録画したのに
CM明けに天気予報やって芸能ニュースやって・・・

なかなか仁くんじゅんじゅんが出てこないっ!

刻々と近付く出勤時間。冷汗


やっとキターーーーっっ(≧□≦)
と思ったら案の定出勤時間でした。泣
というわけでさすがに社会仁として
KAT-TUN見てて電車に乗り遅れましたー(てへっ)」
なんて言えないので(コンサートで休んだりはしますよ、もちろん/笑)
泣く泣くPCくんに録画をお任せして出勤。泣

先程帰宅して無事に確認しました。

一昨日の仁くんに萌え萌え(≧m≦)
二の腕最高っvvv
声高男子の「ぎりぎりでー」に突っ込む仁ちゃんもかーわいいっ!
ペットボトルのお茶飲む仁くんの横顔もかなり素敵!

そして!!

あぁーーーんっ!!!
私も仁くんの前髪かきあげてぱたぱた扇いであげたいーーっ(≧□≦)

あの役の人うらやましすぎますぅ。



ってなわけでかなり最近の仁くん映像が見られて
すっかりご満悦なmNIDでございます。笑



さてさて、ひっそりお祝いでもしてこようかね。


いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ひっそりこっそりお祝いしちゃうあなたもっありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

23 : 06 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仁くん | ホーム | アツコっ?!>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/170-56922f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
