全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
かかか関東でもおさいふケータイっ?!
2006 / 02 / 10 ( Fri )
ただいま家に帰り着きました。
そう、本日KAT-TUN春コン申込み最終日でしたので
気合を入れて申込みをして参りました。
(いくつはすでに申込み済みでしたので追加のいくつかを・・・苦笑)

皆様も無事に終了したしましたか??
あとは毎日お祈りするのみっ!!
( ̄人 ̄)なむなむ・・・


今日は、昼頃出たんです、おうちを。
そしたらお昼で仕事終わりの旦那さんから電話が・・・
何かと思ったら、

「オリスタ買って帰ってあげようかと・・・」って。

旦那ーーーーーーーーっっ(≧□≦)


でかしたっっ!!
でかしてるよ、旦那ーーーーーーっ!!


超素敵っ!
超かっこいいっ!!
超素晴らしいっっ!!!

これだけ褒めればいいだろう・・・満足したか・・・?笑
(「笑」っつうか、黒い笑いですね。)



そんなわけで昨日日記を読んでくれた旦那さまが
オリスタをご購入してくださいました。(超丁寧)
ありがとうございます・・・(深々)


で、そんな旦那さんと久しぶりにランチをしてきました。
この席でKAT-TUNにとっても貢いだことを告白。
(前から貢ぐのは知っていたが、今回金額を明らかにしてみた。汗)
現在無職なのでお給料が入ったら耳をそろえて増やして返すと約束いたしました・・・
・・・・・・・・・・・・増やして?!
そんな約束しちゃったかしら、私っ!!汗汗汗
旦那くん、口約束はねー、ダメよー。
ちゃんと印鑑押さなきゃー・・・悪笑



今日はいろいろ用事を済ませてきました。
KAT-TUN3点セットの予約っ!
してきましたよ~(≧▽≦)
うふふvvv(≧m≦)vvv
あ、でもこれ、きっと取りに行くのは旦那さんだなぁ・・・
だって、お店開いてる時間に帰って来れないもん、この日。
恥ずかしいからやだっ!って言われたらどうしよう。
いや、きっとキミなら大丈夫っ!!(なんの根拠もなし。笑)

そんなわけでよろしく、旦那!


で、いろいろ済ませてきたのに、肝心のCMNOWを探し忘れた・・・
仁ちゃんのお財布ケータイCMが載ってたのに・・・・・・_| ̄|○
明日また行ってこよう。

そんなお財布ケータイCM
どうやら関東でも流れるらしいとっ!!
(リンク先「Vitamin J」様より。ありがとうございます!)
まじのすけっ?!
うっきゃーーーーーーっvvv(≧▽≦)vvv
うれしい、うれしい、うーれーしーいーーーっっっ!!
仁くんがいっぱいなの?!
どうなの?!
どぅーーーなんですかーーーっっっ!(えぇぃっ、うっとーしーっ!)
わくわくどちどち・・・

・・・・・・いつからなのかしら・・・・・・汗

あ、でも「未定」よりは「やります」って言ってくれたほうがずっといいさっ
ってなわけで、ますます真剣にを仕掛けなければ・・・熟考



ふぅ・・・明日は夕方に歌笑番宣がありますねー。
もう「ミンテレ」時代お蔵入りコントはないのかい?日テレさんよー。
楽しみ、楽しみ。

ビューに向けてHDDを整理したいけれど、なかなかできないものですね。泣
これからいろんな番組に出演する(であろう)から早いとこやらないと。
雑誌もたまる一方だし・・・どうすりゃいいんだ?!
(片付ければいいのよ。微笑)


今日はこれからお友達から届いた仁さんを拝見しまーす。
ありがとうございますっ!!号泣(私信))
しばらく音信不通かも。笑


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

19 : 48 : 05 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<タワレコで見つけた言葉 | ホーム | 衝撃写真激写っ!>>
コメント
----

>ちぇりーちゃん
チケット当たってほしいですね!
申込みをした後はひたすら祈るのみ・・・
早く仁くんに会いたーいっ!!
3点セットも待ち遠しいですねー(≧▽≦)
CDも早く聴きたいけど、
DVDのオフショットもとっても気になるねvvv
3月22日よ、早くこーいっ!!笑


>kaoさん
私の辞書からも消してみました、マイナス思考の文字達。笑
そして私も予約なんて今までしたことないのに
KAT-TUNのためなら!ですよね。
ホント、仁くんの影響力のでかさにただただ脱帽!
歌笑番宣、KAT-TUNはほんのすこーししか出てきませんでしたが、
とってもかわいい仁くんがーーーっ(≧▽≦)
でも録画できなくって・・・泣
いやいや贅沢言っちゃいかんですな。笑


>タプさん
任務ご苦労さまです!(遅くなってごめんなぱいー!)
後は当たることを信じてチケットを待つだけですね。
早く仁さんに会いたいわーvvv
例の仁くん、すっかり崩壊させられました。
たまりませんっっ!!
ホントにありがとうございましたvvv
仁不足の身体には素敵なお薬ですわー。
うふっ(≧m≦)


>ゆかぴょんさん
旦那さんにお褒めの言葉ありがとうございます!
一応褒めておけばこの先遠征もしやすいはず・・・むふふ。
(黒い笑い再び。笑)
近所の新星堂にも3月21日発売って書いてあったような・・・
すごいですよねー(≧▽≦)
もう、新星堂さまさまっ!笑
DVDですっかり崩壊してしまいました。
これからまたいろいろ見ちゃいますvvv


>しらしらさん
仁くんがお店出してたら・・・
たいへーーーんっっ!!
絶対今以上貢ぐわ・・・きっと。笑
3点セット、anegoDVD、なるべーくばれないように
しまいこんでください・・・なんせDVDはお値段が・・・汗
そうそう、私もこれからKAT-TUNへそくりすることにしました(≧m≦)
ちゃーんと「へそくり」って書いてあるお財布買って来ました。笑
ばればれですが・・・汗


>ジョン子さん
ホントに黒い笑いですよー、私ってば。笑
何人の諭吉くんが飛び立っていったことか・・・
でも素敵なチケットに変身して帰ってきてくれれば
私は大満足ですっ(≧▽≦)!
旦那さんは満足じゃないかもですが。笑
お財布ケータイCM、そんなにいいんですか?!
早く見たーいっ!!
CMみて悶えたいーーーっっ!笑


>あこぴしさん
「行けばいいのに」って言う冷たい妻なあこぴしさんが
妙にツボってしまいました。笑
B'zさんには確かに親近感ですよね!
特に松本さんっ(≧▽≦)
ビュー曲ありがとうございますっ!
と一度は伝えたい・・・
旦那様、B'zライブに行った際は松本さんに一言お願いしますっ!!


>karoさん
仁くんCM見られましたようですねーvvv
とっても素敵なんですね!仁くんっ(≧▽≦)
いいなー、いいなー。
関東でも放送されるように神様にお祈りする毎日です。笑
最近お願いすることが多くって・・・
大丈夫なのかしら、神様。笑(何の心配してるんだ、私。)
3点セット予約、アマゾンにしましたか??
取りに行ければ店頭予約の方が早く手に入るけど、
行けないとなるとネット予約の方がラクチンですよね!
ネットって便利だなー。(いまさらですが・・・笑)


>ゆかぴょんさん&keroさん
ブログジャック・・・されてるーーーっ!!笑
どんどんジャックしちゃってくだぱい。
で、お2人は近いかんじ??
そうでもない感じ??
読んでみたものの位置関係のわからない私でした・・・汗
by: レスっ♪bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/13 * 20:35 [ 編集] | top↑
----

ゆかぴょんさん>

私も楽しませてもらいました~♪
愛知仁いいねーーー!!
でも近いようで遠いかな?
名古屋コン当たりますように~。
こちらこそ、これからもよろしくね。
↑重いけど、また遊びに来て下さい。
by: kero * - * URL * 2006/02/13 * 00:00 [ 編集] | top↑
----

keroさん>ピンポ~ン♪市のほうです~!
あ~、すっきりした!
も~気になって気になって寝れませんでしたよ(笑)
keroさん、これからも、一緒の愛知仁として、
よろしくおねがいしま~す\(^o^)/

mNIDさん、プチジャック、すいませんでした~m(__)m
地元ネタで盛り上がらせてもらって、
とってもたのしかったです~♪
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/12 * 21:36 [ 編集] | top↑
----

ゆかぴょんさん>

ピンポ~~ン!当たりで~~す!!
地図見ればね。わかるわな~(笑)

で、橋渡ると…って私も地図出したわ~!
東○町or半○市ってとこかな??
どう??
by: kero * - * URL * 2006/02/12 * 20:07 [ 編集] | top↑
----

またまた登場~♪
keroさん>思わず地図開いちゃいました(笑)
2つしかない名古屋よりとなると、三○ですか~?
私は、知多地区で、橋渡ると三河ってとこです!わかるかな~?
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/12 * 13:06 [ 編集] | top↑
----

ゆかぴゅんさん>
そっか~!絶対わかると思ったのに~~笑
岡○⇔名○屋でこの間って2つしかICないしっ!
うちも一応三河地区ですよ~
一番名古屋よりなのでゆかピョンさんは利用しない区域にはまってますね。
で、ゆかぴょんさんは岡○近く?
ヒント下さい。。。

minidさんへ
この場をお借りして地元の話しになってま~す。
わからないらしく、さらに楽しくなってきました~笑
すみませ~ん!

by: kero * - * URL * 2006/02/12 * 12:24 [ 編集] | top↑
----

keroさん>全然わかりませ~ん(>_<)
私、名神の方はたま~に使うけど、
東名の方はあまり利用しないからな~!
利用したとしても、うちは三河よりなんで、
岡○インターから乗るんですよ!
もう1回、バカちんな私にわかるヒントをおねがいしま~すm(__)m

mNIDさん、ごめんね~!
ブログを私用で使っちゃって(>_<)
地元ネタに、とってもくいついてしまいました。
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/12 * 08:31 [ 編集] | top↑
----

追記:ゆかぴょんさんへヒント!
東名高速→名古屋⇔東京
(広すぎ?笑)
もち名古屋よりで、一番近いとこ!
by: kero * - * URL * 2006/02/11 * 21:26 [ 編集] | top↑
----

まだ見れてないっ!いつなのーー?
ドコモ東海さん??

でも、KAT-TUNに貢いだ金額をダンナさんに告白できるなんて…
私は口が裂けても言えません。
絶対内緒です!!

オリスタはなぜかないっんですよ~近くの本屋小さいからなーー。大きいとこ行かなきゃ!

で、3点セットの予約もしてないっ!ミンナより絶対遅くなるのわかっててもアマゾンにしちゃうかも…取りに行けない私でした。
by: kero * - * URL * 2006/02/11 * 21:09 [ 編集] | top↑
----

旦那様優しくていいなぁ~。(しみじみ…)
うちとkaoさんちが似てるのかなぁ?ドリボズ行った事でだいぶばれてはいるけど、ここまでとは露知らず。自分でお仕事してないとなんか肩身狭い…。mNIDさんみたいに耳をそろえて、ましてや、増やして返すなんてできないよーん。

うちには、昨日ビーズの先行予約の封筒きました。(Real Face作ってくれたから、ちょっと親近感もってるわ!)旦那もネットで稲友見つけて、その人とライブ行けばいいのに。(冷たい妻)
by: あこぴし * - * URL * 2006/02/11 * 11:39 [ 編集] | top↑
----

おさいふケータイ、相当仁くんかっこいいので覚悟してご覧くださいi-278i-175
うちは、KAT-TUNコン&NEWSコンのために、いくつの羽を諭吉につけたかは・・・・内緒i-229
言った日には私の権力は失墜するこでしょうi-202
黒い笑い。。。。ツボに入りました!笑
次回から旦那様は印鑑持ってくるかもよ!?
by: ジョン子 * - * URL * 2006/02/11 * 03:06 [ 編集] | top↑
----

申し込み、すべて完了したんですね~。
旦那には、KAT-TUNにいくら貢いだか話してないで~す。
なんせ、今回はへそくりですから(笑)

オリスタ、買いましたよ!
正確にいうと、旦那がバイク雑誌を買いに行くついでに買ったきてもらったんだけどv-7
旦那に「赤西が店だしてなくてよかったよ!雑誌だけで済んで・・」と言われちった・・・(笑)
3点セットも、anegoも内緒・・(苦笑)
3点セットは、娘達がいるから、いずればれちゃうけどね(><)
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/02/10 * 23:12 [ 編集] | top↑
----

こんばんはv-222
旦那さん、日記読んで引いてたわりには、
やさしいですねv-354
かっこいい~v-218
(mNIDさん、ほめといてあげたよ 笑)

3点セット、私ももう予約したよ!
後は発売を待つだけ!
早く私の手のもとに、カモ~ンv-238
あっ、昨日近くの新星堂に、
3月22日デビュー!3月21日発売開始ってでっかく書いてあったv-405
大体1日前に発売するとこ多いけど、
紙に書いて貼ってあるのってすごいですよね~!
ビックリしたわ!

mNIDさん、今頃エロDVD見て崩壊さんですか~e-268
なんとな~く、見てるものが想像できてニマニマです!
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/10 * 23:01 [ 編集] | top↑
----

私も最後の申し込みしてきたよ!!!
任務完了です。
ちぇりーさん、はじめまして。
本当に当たると信じて待ちましょう。

音信なしの意味がわかったよ!!
もう、崩壊でしょ。
いいでしょ、奥さん!!!

崩壊メールたのみますよ>超私信です。
by: タプ * - * URL * 2006/02/10 * 20:41 [ 編集] | top↑
----

こんばんは!
今日締め切りでしたよね。
大安の日に全て振り込みしちゃったけど、別々の日が良かった!?
普段は信仰心ないのに、こういう時は神頼み(笑)
コンは仁くんと一緒に盛り上がりたいから、落選の言葉は私の辞書にない。

三点セットもネット派から店頭派に乗り換えて
注文内容に全部ですっと店員さんに説明。
今までの私にない行動、そこまでさせてしまう仁くんは、凄いよ。
あとは入荷を待つのみでっす。
三点セットを取りに行ってくれる旦那さま、素敵v-221
我が家は内緒で購入(苦笑)

明日の歌笑特番、もちろん地方は見れませ~んv-12
レポ、お待ちしてますね。



by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/02/10 * 20:39 [ 編集] | top↑
----

私も今日、KAT-TUN③点セットで予約してきましたi-179i-189春コンの申込もしたし、ホントあとは当たるコトを祈るダケですネッi-234楽しみダァァァi-237仁くぅぅぅん待っててネェ~i-233i-178(笑))
by: ちぇりー * - * URL * 2006/02/10 * 20:03 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/17-23ded72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
