全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
アツコっ?!
2006 / 07 / 02 ( Sun )
20060702215101


アツコっ?!

おかーさんが牛乳好きな私のために買ってきてくれました。
(ちなみに半額品。笑)

商品名:厚子

・・・・・・あつこ?
えぇっ!?

ホントは何て読むんだろうか?


21 : 51 : 25 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<仁くんとじゅんじゅんにズームインっ♪ | ホーム | 渋谷すばるくん>>
コメント
----


>yukaさん
そうなの!これ牛乳なのよー。
(「ウケルー」ってすんごいのに言われてたよね、仁くん。笑
 「お前がウケルよ」って返しの仁さんにも笑ったよー。
 んもー、仁くんったらどこまでもかわいいんだからーvvv)

おいしい牛乳って高いけどホントにおいしいよね!
ちょっとリッチなときはおいしい牛乳も飲んじゃうよー。
でも普段はやっすい牛乳だけど・・・
でも大好きだから安くたっていいのさv

「厚子」は ねぇ・・・一言で言うと「甘いっ」!
実はちょっぴりうすい感じがする牛乳なのよねー。
私的には濃いーーーーのが好きなんだけどね。

ところで小魚ちゃん嫌いなのー?
小骨刺さり経験アリなのかしら?
ってことはおつまみパックみたいなのに入ってる
「アーモンドと小魚」みたいなのもダメ?

私、アーモンドがアレルギーで食べられないから
アレの小魚だけぽりぽり食べるのが好きなのだー。笑

甘辛くておいしいんですものv
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/04 * 21:23 [ 編集] | top↑
----

わぉ!!
コレ牛乳なんだ(笑) 
へぇ~ウケル!
    ↑ 仁君ガングロに言われてたね(笑)

骨のことを考えてカルシウムとらなきゃってことで
小魚嫌いのあたくしは(どんなに小さくても骨が…トラウマやね)
最近毎朝牛乳飲んでます!
ちぃとお高い「おいしい牛乳」をね♪

しっかしさぁ。
厚子て、どんだけ濃厚なミルクなんでしょか(笑)

by: yuka * - * URL * 2006/07/03 * 23:52 [ 編集] | top↑
----


>ゆかぴょんさん
厚子にはなんだか驚きました!
これってやっぱり「あつこ」なんでしょうか・・・

でも他に読み方・・・「こうし」?「あつし」??
どっちもビミョー。笑

明治乳業の「LOVE」って見たことあります!
でも飲んだことはないのですが・・・
そっか、健康にもとっても良い「乳飲料」なんですね。

そういえば「厚子」もほんのり甘かったです。
なんとなく昔農場で飲んだ、しぼりたてで殺菌とか一切していない牛乳の味に近かったような・・・
「厚子」の謎はますます深まります。笑

ゆかぴょんさん家の牛乳の消費量、すごいですね!
子供たちの牛乳離れが深刻な現在において
ゆかぴょんさん家と我が家はきっと農家さんに感謝されるはずです。笑

私も飲むときは1日1本(1リットル)飲んじゃいます。

納豆ご飯食べつつ牛乳を飲むのが大好きです。笑
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/03 * 23:19 [ 編集] | top↑
----

牛乳って、その地方限定のっていっぱいあるよね~!
こっちでは、厚子っていう牛乳は見たことないな~!

うちの子供と私も牛乳好きだよ~v-529
夏なんか、2日で3パックはなくなるんだよ!」
わが家のお気に入りの牛乳は、MEIJI乳業の「LOVE」!
これね、厳密にいうと牛乳じゃないんだ!
加工乳だから、乳飲料なんだよね~!
でも、普通の牛乳より少し甘くって低脂肪だし、鉄分&カルシウムが多く含まれてて健康にはv-426なんだよね!
明治乳業は東京だから、mNIDさんのとこにも売ってる?
もし売ってたら、1回飲んでみてくんなまし~v-221
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/07/02 * 22:53 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/169-3aa2b896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
