全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
渋谷すばるくん
2006 / 07 / 02 ( Sun )
最近渋谷すばるくんを見ると、
どうも自分に見えてしまうmNIDです。汗
どーもー。

ついこの間まで実は私もパーマをかけていて髪の毛くりくりでした。
で、寝起きのもわもわしてる私の頭を見ては旦那さんが

「よっ。すばる。」

なーんて私に声をかけていたのですが
髪も切ってパーマがかかっていたところもなくなって
すっかりそんなこと忘れておりました。

ところがですね、最近の「おばちゃんロック」PVのすばるくんを見ると
どうも私に見えてしょうがない。(真剣)

多分、あのでこ全開な感じがなんとなくmNIDを思わせているんだとは
思うのですが・・・汗

昨日のCDTVですばるくんの映像が出るたんびに
「おっ!mNIDだ!」
と旦那さんにも言われ、
さらには「えぇっ?!私がいるっ!!」と自分でも思い・・・

どうして自分に見えてしまうのか・・・謎は深まるばかりです。



ところで昨日のCDTV。
SIGNALのPVが流れることをうっすらと期待していたのですが
リアフェのPVでしたねぇ・・・しょぼぼぼん(=△=)

思わずテレビに「それはリアフェだから」ってつっこみました。
そしたらすかさず旦那さんから
「なんでわかるのっ?!」と驚き(&尊敬←これ重要/笑)の声。
そりゃねぇ、あんだけDVD見てれば・・・ねぇ。笑
リアフェDVDの見たことのない旦那さんは、アレがSIGNALPVだと思った模様。
まんまとCDTVにだまされてやんのー(≧m≦)ぶぶぶっ。

PVは流れなかったけど、その後にドコモさんCMが入ったから
ま、いっか。うん。



そうそう、昨日の我が家の讀賣新聞にドコモ広告入ってない事件。(長っ!)
おかーさんのお友達のおうちの朝日新聞に入っていたので
来週の日曜日に頂けることになりましたー(≧▽≦)vvv
おかーさん、ありがとーーーっ!
(って実はおかーさんも見たかったんじゃないのー?このこのっ。笑)



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちっとmNIDを応援してくだぱいありがちゅーvvv


テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

17 : 27 : 14 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アツコっ?! | ホーム | 涼しい顔の涼介くん、なんつって。(さむっ)>>
コメント
----


>yukaさん
そうなのそうなの。
おかーさんのお友達がくれるってーーvvv
よかったよぅ。
KAT-TUN電車で見られなかったKANも見られたTTUもちゃーんと手元に置いておくことができるよー(≧▽≦)
ほっ。

ところでFC2にしようと思っていたのねー!
いやんだぁんっ!
言ってくれたら手取り足取り腰取り(←えぇっ?!笑)
教えたのにーぃ。
そしたらおそろいだったのにーーーぃ!

でも使い勝手が慣れてるところから離れるのって
なかなか難しいのよね。
私もヤフーさんから引越ししてきた当初は
いろいろ難しくって大変でしたもの。くすん。

でも今はすっかりFC2の住人なのよーんv
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/03 * 23:13 [ 編集] | top↑
----

docomo入手できるんだね。ヨカッタ♪ヨカッタ♪
あれは絶対に手元においておきたいシロモノですものんv-10

そうそう、あたくしblog新設したじゃん。
最初ね、FC2にしようと思って登録もしたのよ。
コメント欄がすごく分かりやすいなって思ったから。
ココみたいに♪
でも、使い方がよくわかんなくて断念しちゃった…。
文章への絵文字挿入もよくわかんなくて…。
おいらには難しかった…。
yaplogの後だから余計にそう感じるのかもしれないけどね。
by: yuka * - * URL * 2006/07/02 * 20:02 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/168-0667ed4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
