全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
涼しい顔の涼介くん、なんつって。(さむっ)
2006 / 07 / 01 ( Sat )
すでに「探偵学園Q」というスレッドテーマができてることに
かなり驚きを隠しきれていないmNIDです。
そして本日いったい何度登場する気?!なmNIDです。笑
どーもー。

ネット世界ってすごい・・・って思ったりもしてます。


神木くん、大人になったなぁ・・・しみじみ。
成長ってすばらしい。笑
そしてそして、我らが(いつから?笑)山田涼介くん
涼しい顔(クールなお顔)と笑顔のギャップがこれまたきゅーん←おばか。笑

原作のマンガをちょろーっとだけ読んだことがあるのですが、
あの賢い謎の美少年役だったのね、山涼ちゃんっ!

一生懸命走るキュウを見守るリュウの顔がなんとも
胸にきゅんきゅんきました。笑

なんとなく表情のお芝居が多かったような気がするんだけど
すごくよかったよー。
ユー、いいねー。って気分でした。←ナニサマ?笑


なんだか終わった後もさわやかーな感じですっきりしました。

つーか、要潤さん、いい味出まくってた!
そんでもって陣内さん、かっこよすぎ!



あ。そうそう。
全然話は違うのですが。
金曜日って旦那さんが私よりも1時間出勤時間が早いんです。
なので昨日、いつも通り1時間早く家を出た旦那。
その旦那くんから朝一でメールが。
ナニゴトっ?!と思って携帯を見ると

「カトゥーン電車が目の前を通った」

って。


ぬぁにぃーーーーっっ?!


そう、私があんなに頑張って会いにいったKAT-TUN電車
旦那さんったら普通に出会ってしまったらしい。
しかも私に律儀に報告。
よっぽどうれしかったのねー。(え?違う?笑)


そして、昨日帰ってきてからの夫婦の会話。

妻「もうすぐ仁くんのお誕生日なんだよ」
夫「盛大にお祝いせな!いつ?」
妻「7月4日」
夫「何曜日?」
妻「火曜日(=旦那さんお仕事の日)」
夫「お休みしてやろか?
妻「なんでやねん。ふっ(冷笑)」


みなさーーーん、聞きましたーーーー?


どうやら旦那くん(冗談だとは思うけど/笑)
仁くんのお誕生日をお仕事休んでまで祝いたいらしい。

どーする?この旦那・・・・・・_| ̄|○


ま、楽しいからいいけど。笑



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←旦那さんが気になるあなたもっありがちゅーvvv



テーマ:探偵学園Q - ジャンル:テレビ・ラジオ - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

23 : 55 : 43 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<渋谷すばるくん | ホーム | ha-haにはぁはぁ再び>>
コメント
----


>ゆかぴょんさん
旦那くんにドリボズかぁ!
見せてなかったですぅ。

ha-haで激しく崩壊する旦那くんとか・・・・・・

ぎゃははははははっ!!!
想像したら爆笑ものでした。
これはちょっと見せてみようかしらーvvvうふふー(≧m≦)

ところで仁くんのお誕生日、
実はワタクシお休みを頂こうかと目論んでいたのですが(汗)
結局諸事情によりお休みはいただけず・・・泣
そんなわけできっと私、ゆかぴょんさんよりいっちゃってます。笑

そうそう、昨日の探偵Qですが、一緒に見ていた母が
「この子(神木くん)、仁くんに似てるわねー」って・・・
似てますかねぇ?!
母曰く、口元から顎にかけてが似ているらしいです。
どう思いますぅ?

山涼ちゃんのシャツがひらっとなってタンクトップ肩が見えちゃったシーン・・・
私、完全にノーマークでしたが、
さすがゆかぴょんさんの娘さまっ!!笑
仁くんもシャツがはだけて肩が見えるといいんですよねーvvv
その原理は万人共通なのでしょうか・・・笑

とにもかくにも娘さまっ!
山涼ちゃんに乗り換えちゃうっ?!笑
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/02 * 18:01 [ 編集] | top↑
----

おはよう~v-222
わが家のv-216は、リビングのテレビの横にあるんで、
探偵学園Qをなんとなく見ながらPCしてたんですが,
山涼ちゃん、なんか大人っぽかったね!
娘は真剣に見てたんですが、急に「ヤバイ、好きになったかも!」って言うんですよ!
どうやら、大人っぽかった山涼ちゃんにやられたみたいです!
ドラマの中のシーンで、上のシャツがぴらっと脱げて
タンクトップと肩が見えたらしく、
「ね~ママ!今さ、シャツがずり落ちてやばかったよ~!って言うんだよ!
さすがの私は、萌え~♪とはとはならなかったけど、
どっかで聞いた台詞だな~って思ったよ!
そうそう、私が仁くんに対して言ってる言葉だ!
やっぱり親子だね(笑)

旦那さん、とっても笑える~v-424
仁くんで頭おかしくなってる私でも会社休んで何かしようとは思ってないのに・・・もしかして私よりいっちゃってる?(笑)
旦那さんにドリボズは見せた?
もしかしたら、mNIDさんより崩壊するかもよ~!
まだ見せてないんだったら、見せてその崩壊っぷりを教えてくだパイv-221
ある意味、ドリボズ見てるよりおもしろかったりして~(笑)
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/07/02 * 09:46 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/167-d40a5ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
