全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ha-haにはぁはぁ再び
2006 / 07 / 01 ( Sat )
あーかーにーしーじーんーーーっっ!!

ちょっと叫んでみました。
DVDを4時間以上ぶっ通しで見ていたので頭がおかしい感じです。
なぜに4時間かって?
それは・・・・・・

ひ ・ み ・ つ ・ vvv ←若干・・・かなりイヤっ!こんな私!爆



ドリボズDVD、ようやく全部みましたー(≧▽≦)
、最高っ!
、最高っ!
大倉くん、最高っっ!!(どさくさ再びっ!笑)
ドラム、最高っ!!
こうたん、最高っ!(特にファイオーと涙)

仁くん、さいっこーーーーっっ(≧□≦)きゃーーーっ!


仁さん・・・
ha-haアレ(しゃがんでお股ひろげて立ち上がる)とか
ソレ(なんだか激しくダンシング)とか
コレ(とにもかくにも光るパンツ)とか・・・

全部指示語じゃわかんねーーーっ!
(というわけで括弧で解説入れてみました。)


なんじゃそりゃーーーーっっ(/□\*)きゃーーーっ!


かっこよすぎるよ。泣
そこに全部持っていかれたよ。大泣
そればっかり脳内リピートだよ。号泣
どうすりゃいいのさ。大号泣


それにしてもっていいですね。
仁くんとかまつげとかとか親指とか。
そんでもってゆっちとかこうたんとか・・・

さらに亀ちゃんも超かっこいい!
あの動き全てが計算されているようななんとも完璧なかっこよさ
完敗です。
(勝負は挑んでませんがなんとなく完敗/笑)


いやー、いいDVDだ。
買ったかいがありました。

はー、いい休日だ。うん。



ところで今朝の讀賣ドコモ広告ないよ事件
先程コメントをいただきましたが、
どうやら栃木でも入っていない模様・・・泣

ドコモさーーーん、頼みますよーーー。

で。
讀賣さんにお電話して聞いてみました。
「今日ドコモさんの広告入っていますか?」って。
そしたらなんとっ!!
私の家の近所の営業所(数箇所)では「入っていません」って。
でも・・・隣の市の営業所では「入ってますよって!!!
(調べてくださった方々ありがとうございました。)

なーんーでーすーとーーーっ(≧□≦)

っていうか、何箇所に電話したんだmNIDさんって話よね?

というわけで私の住んでいる地域はドコモさんにとっては・・・泣
そんな悲しい事件へと発展してしまったのでありました。


あ。
でもドコモパンフレットは昨日近所の電気屋さんで頂いてきました。
パンフレットを2冊(自宅用&職場用)手にしていたところ
携帯コーナーの店員さんがすすーっと近付いてきたので
涼しい顔してすすーーっと逃げてみました。笑

だってー、ボーダなんですものーーっ!
ドコモさんに乗り換えるわけじゃないんですものーーっ!

ごめんね、店員さん、逃げちゃって。



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ドコモさん頼むよー!なあなたもぽちっありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

19 : 12 : 11 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<涼しい顔の涼介くん、なんつって。(さむっ) | ホーム | あれ?うちって関東だよね?>>
コメント
----


>keroさん
そうそう!
あの涙をぬぐう親指・・・たまりませんっ!!笑

目を閉じたときにしっかり見えるまつげにも萌え萌えですv

んでもってあの股開きには完全崩壊です。
あそこだけ何回も見ちゃいそうです。
DVDが磨り減るーーーっ!(んなこたーない。笑)

仁くんったら見せ方が上手なんだからもー。
いったい何人の(何万人の?)女子を壊していくつもりなのかしらー?
でも、仁くんに壊されるなら本望かも・・・←すでに壊れてるー。笑

ドコモさんの広告・・・結局手に入れずじまいです。泣
ちゃーーんと全国に一斉に入れて欲しいですよねぇ。
だって天下のドコモさんなのにーーっ!
そして天下のジャニーズなのにーーーっ!(あまり関係なし。笑)

無いとなるとますます欲しくなるのが人間。笑
うずうずうずうず・・・・・・


>しらしらさん
光るパンツ!いいですよねーvvv

ha-haの激しいダンスによって揺れる光るパンツ。
なんだか余計にエロイーーーー!!笑
しかもなんとなく脚のラインが見えないような、見えるような・・・
その辺の妄想刺激要素がこれまたたまりませんっ!!笑

大倉くんっ!!
そう!
私も真横(?)&真後ろを通っていただいたのですが
いいにおいしました。爆
そしていまだに言ってます。激爆

なのでしらしらさんの次女さま、
ワタクシ同じにおいを感じ取っているのですが・・・

やばいですよー。
次女ちゃま、成長したら私みたいになっちゃうかも。超激爆
行く末が不安です。(自分で言ってみる。笑)

今度ゆっくり話し合いましょう。笑
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/02 * 00:08 [ 編集] | top↑
----

4時間て・・・すごい・・・
私もそれに近い時はあるけどね♪
ショータイムばっかリピしてるよ~。
光るパンツに目が釘付けなんだけどv-238

大倉くん、ちょっといいよね~♪
うちの次女っち、ドリボズ見に行ったとき
通路側に座ったんだけど
すぐ傍を大倉くんが通った時に
「いい匂いがしたv-238」と
いまだに大倉くんを見ると言ってるのよーーん(笑)
なんだか末恐ろしくなってきた母でした!
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/07/01 * 23:43 [ 編集] | top↑
----

萌え萌え~~~v-10
仁くん最高だよね。v-415
あの、なんとも言えない、涙に濡れた瞳…
最後に照れたように親指で涙を…
ダメだー完全ノックアウト!

4時間には負けた…が、何回も同じとこをリピってます。。。

関東でもなく東海!
やっぱりないわ!
あとどのくらい~待てば~いいの~?って感じv-359

by: kerojin * - * URL * 2006/07/01 * 22:36 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/166-963b2f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
