全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
あれ?うちって関東だよね?
2006 / 07 / 01 ( Sat )
神奈川って関東って習ったような気がしていますmNIDです。
どーもー。

なぜにそんなこと思ってるかって?

いや、お友達さんのブログで
「今日の関東の讀賣新聞にドコモさん広告が入ってるよ!」
ってな日記を読んだんです。

うきゃーーー(≧▽≦)

って思いながら我が家も讀賣なので広告をぱらぱら。
土曜日だから広告大量。
必死でぱらぱら。




・・・・・・・・・・・。



(ぱらぱらぱらぱらぱらぱらぱら)



・・・・・・・・・・・。



(ばさばさばさばさばさばさばさばさばさ)



・・・・・・・・・・・。



むきーーーーーーっっ (≧□≦)



ないっ!!


ないでやんの。号泣


大量の広告を1枚1枚探したのにぃ。
5回も確認したのにぃ・・・

うちって一応・・・いや!れっきとした関東のはずなのに・・・悲
讀賣さん・・・どーしてー・・・・・・泣


いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←うちにも広告ないよってあなたもありがちゅーvvv

テーマ:( ゚Д゚)ヒョエー - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

14 : 25 : 01 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ha-haにはぁはぁ再び | ホーム | んもーーっ!!>>
コメント
----


>あけみさん
栃木もれっきとした関東ですっ!!

ドコモさん&讀賣さん&朝日さんのばかーーーっ!!泣
あけみさんも私もちまなこになって探しちまったじゃないか!!
(大袈裟/笑)

あの電車から剥ぎ取られていた仁さまだっていうから
うきうきしながら探したのにーぃ。

しょっぼーーーーーーん・・・・・(=△=)
ですよね。しゅん・・・

明日でも明後日でもいいからうちにも入れてほしいです。

あ。
ちなみに隣町(隣の市・・・とも言う。笑)では入っていたんですって。
私の住んでる地域は何かい!神奈川から仲間はずれかいっ!!

先程讀賣さんにお電話してしまいました。泣
ちょいと遠いのですが、わざわざ買いに行こうかとも思っています。
でも遠いので今のところ迷っています・・・汗
(え?行けって?笑)


>yukaさん
あーりーえーなーいー・・・

ドコモさん、きっとアメリカだと思っちゃったんだろうな・・・
(んなこたーない。笑)

いいんだ、いいんだ。
飛行機もがんがん飛んでくるし、
外国の方も多いし、
なんとなく攻撃されそうだし・・・(?)
どーせここは日本じゃないんだ・・・(いじいじ/地面に8の字)

というわけでしばらーーくいじけてみます。笑
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/01 * 18:39 [ 編集] | top↑
----

どうしれこうもバラバラなんでしょか?
うちは幸い入っていたのでラッキーだったけど…。

全国くまなく入れてくれぃ!!
電車で拝めかった方達のためにも…。
by: yuka * - * URL * 2006/07/01 * 17:54 [ 編集] | top↑
----

こんちは~(^o^)丿
栃木も関東よね??
朝日にもあるって聞いたから、探した探した
でも、ないーーー!!
ど・どういうことーーー!!v-12
って、少し凹んだのよーシクシク

讀賣にあるってネットで見たもんで、友達に聞いたら
友達も何回みてもないーーー!!って(>_<)

ガビーーン(T_T)
栃木にも黒仁ちゃん、プリーズ!!
by: あけみ * - * URL * 2006/07/01 * 16:28 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/165-10a801b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
