全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
これは癒されるしかない・・・かも。
2006 / 06 / 26 ( Mon )
しょぼぼぼぼーーーーーん・・・・・・(=△=)
仕事上の諸事情によりしょぼぼんなmNIDです。
どーもー。

しょぼぼぼぼぼぼぼーーーーーーーん・・・・・・(=△=)


こんなときはさ、昨日のcareに癒してもらうしかないわけよね。
うん。



さてさて、そろそろ仁さまのお誕生日がきちゃいますねっ!
皆様7月4日はいかがお過ごしのご予定で?
ワタクシ??
できればお休みを頂いてお友達とささやかなぱーちーでも・・・(超小声)
と目論んでいるのですが、
最初のしょぼぼぼぼぼんの通りちょっぴり難しいのかっ?!
結果は明日・・・全てが明らかにっ!
どーでもよかったですね・・・しょっぼーーーん(=△=)



そうそう!
昨日はドリカムコンサートの前にyukaさん
ジャニショファミクラKAT-TUN電車を制覇しようということで
おデートvvv

白仁さまの街・渋谷で待ち合わせをして
電車を見送ること数十分。(そんなに待ってないかなー?←ど忘れ/汗)

ふぁーーーーん・・・とホームに入ってきた電車の車体に
仁ちゃんを発見したときはうれしかったー(≧▽≦)

でもですね。
乗ってみてこれまたびっくり!(違う意味で)
黒い6人のソロ広告がほっとんどありませんのよ、奥さん。
あれ、KAT-TUNってTTUのみ?みたいな。
KANには結局出会えませんでした・・・しょぼぼん(=△=)

モッテッチャダメデスヨーーーっっ(≧□≦)


で。
次に向かったのはジャニショ
日曜日だし絶対入場規制してるよねー・・・なーんて思っていたのに
実際に行ってみると入場規制なし。
修学旅行のお写真選び(みたいですよね?笑)もすんなり。

これにはびっくりよ。

あっけなく2つの目標達成しちゃったのですが、
次に向かったファミクラ、これ大問題。

だって、番協の練習してるんですものーーーっっ!叫

SIGNALに合わせて若いねーちゃんたちがのりのり
もちろんビデオは流れてなかったのねー・・・しょぼん(=△=)

でもそこはポジティブな私たち
こっそり後ろのほうでSIGNALをなんとなくフルで聴いてきてしまいました。
ものすごい収穫(≧m≦)うしし。


で、それから腹ごしらえをして、笑
感動のドリカムコンサートに向かったというわけです。


以前、MステSPでドリカム「めまい」を歌ったの覚えてますか?
KAT-TUNも出ていたときで、
すっごく大きな桜の木の下で歌った切ない曲。

この曲を初めてMステで聴いたときに
「あー、これ生で聴いてみたいなー。でも絶対泣けるな。うん。」
なんて思っていました。

昨日「めまい」もコンサートで歌ったんです。
切なく歌うミワちゃんの上から桜の花びらのような紙ふぶきが落ちてきて
その光景がすごくきれいで
ミワちゃんの声がすごくせつなくて
なんだかすごく感動して泣いちゃってました、案の定。

他の曲でも油断すると鳥肌になっちゃうし、
会場の一体感もすごくって
拍手とかすんごいんです!
拍手ってこんなに波みたいに押し寄せてくるんだーって、これまた感動。

アカペラで歌われた日には鳥肌も涙もなんだか訳のわからないことになります。笑

すっごくいいコンサートでした。
ホントにyukaさんには感謝感謝感謝っ!
そして・・・また一緒に行きたいです。←ちゃっかり。笑



あ。
昨日、帰宅後テレビをぽちぽちしていたら関ジャニ∞の皆様がっ!
そう、堂本兄弟にご出演していたのねー。
んもーーーっ、おもしろすぎっ!
おかしすぎっ!
かわいすぎっ!
楽しすぎっ!
大倉くん、ステキすぎっ!!(どさくさっ!えぃっ!笑)


で、ウタワラの仁さまのcareだけ見て癒された、と。
前髪がしっかりある仁さんとか被り物してる仁さんとかのほうが
実は好きだったりするmNIDなのですが、
あのサングラスをはずしておでこ全開にした仁くんには
おもいっきりきゅーーーーーぅぅんとしました。笑
なんか・・・・・・・キレーだった。
普通にみとれてしまいました。
この世の中にあんなにきれーなものがあるんだね。

ふぅ。


なんだか昨日は濃ーーーーーい一日だったなー。
うん、とっても素敵な一日だった。



なんか、久しぶりにだらだら書いちゃったなー。
あはははははは。


いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←長い日記を書いちゃうmNIDに愛のぽちっありがちゅーvvv


何度も言っちゃうけど・・・
昨日は本当にありがとーーっ(≧□≦)

yukaさんのおかげですっごく素敵な一日でした。
yukaさんに出会って、なんとなく私の世界が広がったような気がします。
ホントにありがとう。

これからもどうぞよろしくお願いします。(深々)

ちょっと照れくさいので隠してみました。笑

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

22 : 41 : 15 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ちょっとー! | ホーム | これ以上の>>
コメント
----


>Futoshiさん
そうなんですっ!
ドリカムに行ってきましたーvvv
とっても素敵でした。
カップルでいらしてる方が結構いたので
Futoshiさんもぜし奥様とご一緒にどうぞっ!
きっと素敵な一日になりますよーvvvうふふっv

堂本兄弟はホントにおもしろかったですよね!
奥様も喜んでいただけたようで・・・私もうれしーです!
このまま徐々に徐々に奥様をジャニワールドへ・・・笑

KAT-TUN電車・・・今日まででしたっけ?
(いつまでかちゃんと把握していないので違っていたらごめんなさいっ!)
車内の広告・・・きっともう何もない気がします・・・汗
さみしいですねぇ・・・しょぼぼん。

あ!!
遅ればせながらワタクシ「KTvP」に参加したいと思っております。
Futoshiさんの日記を読んで驚愕・・・

こうたんvの「じゅんじゅん」に続き
じゅんじゅんの「こうちゃん」・・・

あの2人・・・できてるな。笑


>タプさん
そうですよね!
あの日偶然にも渋谷に仁友会会員が4人も集合していたんですね!!笑

タプさん、ヨコ&ヒナちゃんが気になっちゃってますかー?
でもドリボズDVD見ていてヨコが出てくると
ついつい笑っちゃいますよね!
あの金タライのシーンもちゃーんとおさめられていてとってもうれしくなっちゃいましたvvv
で。問題の大倉くん。(なぜに問題?笑)
ドリボズ、仁ちゃんの出演シーン以外はついつい大倉くんを探しちゃいます。笑
だって、素敵なんですものー。
あぁ、節操なし。笑

ケツメイシのコンサートで生さくら。
素敵っ!
あの曲も素敵な曲ですものね。
うんうん、感動するのがすごくよくわかります!

そして仁くんの歌声が最強って思っちゃう気持ちもとってもよくわかります。笑
そう、私だってイタイ人~、ららら~♪←開き直り。笑

しょぼぼんはきっと大丈夫・・・なはずですっ!
応援ありがとうございますっ!
頑張ります!!


>yukaさん
うふふっvvv(≧m≦)
下駄箱にそっとラブレターを入れちゃった気分。笑
(あ、でもそんな経験ないや。泣)

ホントにもー、私ったらyukaさん大好きなもんで・・・きゃーーっ!(激照)

あぁ、ホントに照れてしまった。笑
(なら書くなって?だってー、言葉にして言うものもっと恥ずかしいじゃんねぇ?笑)

近いうちにまた会えるからうれしーねーvvv
場所調べなくっちゃー!


>マイさん
きゃーーーーーっっ!!
マイさん、東京にいらしてたんですねーーーvvv
あーん、しかも日帰りだったんですねーーーーっっ!!驚

KAT-TUNエネルギーに満ち溢れているマイさん・・・
かわいすぎますっvvv

私も原宿駅出たところで(きっと同じところですよねーv)
あの黒仁さまを発見しました!
ホントにアレはかっこよすぎますよね。
確かに持っていっちゃうものわからなくもないです。
(だって私もくれるものなら欲しいですものー。笑)

渋谷も素敵な街ですよね。
いたるところにでっかい白仁さま。
街の名前も「赤西」に変えてしまってもいいくらい
仁ちゃんばっかりでしたよね。

さすが大きい会社はスケールもでかいっ!
ドコモさまさまさまさまです。笑

仕事・・・ちょっと心配だったり不安だったり。
きっと大丈夫だと思うのですが・・・
しかしっ!こんなときこそまさにcare!
仁ちゃんにケアしてもらえるなんて幸せですv
by: Futoshiさん、タプさん、yukaさん、マイさんへレスvvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/01 * 13:59 [ 編集] | top↑
----

私もKAT-TUN電車に乗りに、白仁くんに会いに
遥々行っちゃいましたよ!笑
そしてKAT-TUN電車には私もビックリでした!
中吊り広告もほとんどなくなってるし
KANは見当たらず(^_^;)

でもでも原宿の駅のとこで発見しましたよ><
その仁くん見たらめたくたかっこよくて
ほんと絶対いけないことだけど
盗まれちゃうのもしょうがないのかもって思ってしまいました。

それにしても東京はいい街でした♪
とくに渋谷駅なんてKAT-TUN&仁くんだらけだし
楽しい旅になりました^^

ところで師匠!!
仕事上の諸事情って大丈夫ですか!?
やっぱりこんなときはcareにかぎりますよね!!



by: マイ * mQop/nM. * URL * 2006/06/28 * 01:35 [ 編集] | top↑
----

いや~んv-238
隠れたところにメッセージがあったなんてv-10

そっくり同じ言葉をそのままmNIDちゃんにお返ししますわよんv-266
こちらこそよろしくねv-221

次はいつ会えるかなって恋人感覚なyukaでした。
キャッ、はずかすぃ~~ ><
by: yuka * - * URL * 2006/06/27 * 20:54 [ 編集] | top↑
----

mNiDさん、同じ日に偶然渋谷に居たのに会えなくて残念でした。

しょぼーーーーんが気になってしょうがないけど、頑張れ!!

ジャニ以外のコンサートもいいよね~。
私は去年ゆずコンに行って大興奮してきたし、ケツメイシも行って生さくらを聴いて感動したし。。。。

でも、仁の声が仁の歌声がやっぱり最強ですわ。。。ってイタイ人です。

mNiDさんも大倉君に。。。
私は横とヒナで。。。。。
by: タプ * - * URL * 2006/06/27 * 20:00 [ 編集] | top↑
----

ドリカムのライブだったんですねー!
ドリカムも一度行ってみたいんですよねー!
うらやまし-っ!

で、今日、KAT-TUN電車!
反対側で見ました(▼Д▼;)ちぃ。
でも、やっぱりポスターないんですね。。。
あ、でもじゅんじゅんはいるのかー。
うれしーよーな、さみしいよーなー…。

でもいいんです。
新堂本兄弟でバカ笑いしたから。
もー、面白すぎですよねぇ!!
嫁共々爆笑してましたよ!
サマスペチケットあたってー!(爆)
by: Futoshi * v6fJ1V8w * URL * 2006/06/27 * 00:05 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/161-c8260c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
