全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
これ以上の
2006 / 06 / 25 ( Sun )
癒しがあるだろうか・・・

帰宅してcareだけ聞きました。
またもや仁くんにcareされてしまった・・・

仁さまーーーーーーーっっ(≧□≦)

これでまた明日から頑張れます。
仁くん、ありがとう。

23 : 51 : 33 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<これは癒されるしかない・・・かも。 | ホーム | やっぱり涙が出ちゃう>>
コメント
----


>yukaさん
∑( ̄□ ̄;)あぁっ!!

私ったら昭和マダム見てない・・・汗
careだけ見てこないだのウタワラは満足しちゃってるよ。笑

これは超必死な仁さまを早く確認しなければーーーっ!!焦
そんなにイヤなの・・・ハグ?

ちぇっ。
私もハグしてもらいたいのになー。(こら。笑)

ところで藤ヶ谷くん、やっぱりドラマあったんだ!
確認ありがちゅーーーvvv
(さっきからyukaさんにちゅぅちゅぅしちゃってる私・・・笑)

上戸彩ちゃんと共演なんだねー。
彩ちゃん、いいなーーーー。
だってさー、亮ちゃんの次は藤ヶ谷くん・・・
うやらまちーーーー。笑

藤ヶ谷くんの演技、確かに気になるよね!
夏はドラマ三昧になってしまいそうだわ。笑


>えばえばさん
わーーーぉ!
えばえばさん、こんにちはー。
こちらこそいつもお世話になっております!

バトン、しかと受け取りました!
妄想バトン、実は2個目ですが、妄想大好きなので
いつでもどんと来いっ!!です。笑

でも・・・次に回す人が3人もいないかも知れませんが・・・
それでも許してくだぱーーーいっ!
ごめんなさいっ!!

そしてそして私の大好きなDear Jin!
拝見しました!
今回もまた素敵な世界で・・・ほんわぁ。笑
またメールで感想を語らせていただきますので(えぇっ!迷惑??笑)
よろしくお願いします♪
by: yukaさん、えばえばさんへレス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/01 * 13:23 [ 編集] | top↑
----

日記内容とは全然関係ないんだけど、
藤ヶ谷くん、上戸彩ちゃん主演の「下北サンデーズ」とやらに
出演するみたいだね。
Johnny'sの皆さん、個々にいろんなとこで活躍だわね♪
どんな演技なのかちょっと気になるわ♪
by: yuka * - * URL * 2006/06/26 * 21:23 [ 編集] | top↑
----

こんばんはーえばえばです。
いつもお世話になっています(^^)

いつも感想を下さるDearJin更新しました~
よかったらご覧になってください。

で、そのDearJinを書いた理由が
バトンが回ってきたからなんです。
お手数をおかけしますが
そのバトン。受け取っていただけますか?

お時間の都合などで受け取れない場合は
気になさらないでくださいな。
バトンの内容は以下です~~~


【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問(1)(2)(3)は回してくれた人の質問に答える。
  (4)で次の人への質問を考える(3問)
  (5)でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  (6)でバトンを回す人3人

ということで、私からの質問はこちら!

①今日は好きな人とのデート。
 どこにいって何をする???
②今日は好きな人が家に遊びに来ます。
 家ではどんなことをしますか?(きわどい??)
③デートが終わりバイバイの時間。
 どうやってバイバイしますか?

ということで
よろしくお願いします(^^)
えばえばでした。
by: えばえば * t2L79DKA * URL * 2006/06/26 * 21:21 [ 編集] | top↑
----

帰宅して何よりも先に実施したことウタワラ再生。
昭和マダムとcare見たよ~。
サングラスを上げたらも~たまらんでしょv-238
やっぱいいね、この曲v-266

昭和マダムの2問目、仁君超必死(笑)
そんなにいやなのか、ハグが…
って思ったyukaでした。
by: yuka * - * URL * 2006/06/26 * 00:17 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/160-a812875a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
