全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
衝撃写真激写っ!
2006 / 02 / 09 ( Thu )
昨日の夜のこと。
メッセでお友達と会話中に起こった衝撃的事件・・・
(昨日の夜はどーもー。楽しかったでーすvvv(私信))

我が家の白茶猫ちゃん、幼いときかかった病気の後遺症(って言っていいの?)で、
今でもときーどきくしゃみをします。
で、決まってくしゃみと一緒にアオッパナも飛ばしまくります。笑

昨日メッセ中の私の横で気持ちよさそーに眠っていた白茶猫さん。
急にむくっと起きて

「ぶしゅっっっ!!」

とでっかいくしゃみ。
しかも私に向かって・・・・・・_| ̄|○

∑( ̄□ ̄;)はぅっ!
と思い、急いでくしゃみの先を見ましたがアオッパナ確認できず。
おかしーなー・・・と思いながら白茶猫さんの顔を見ると・・・

どーーーーーーんっ・・・・・・・・・
鼻水たらーーん

わかりますかー?
あんまりにも慌てて撮ったので、小さい写真で恐縮ですが、
よーく見るとお鼻の横にきいろーい何かが・・・

どぁっひゃっひゃっっひゃっっっ(≧▽≦)ノ”ばんばんっ!!
爆笑爆笑、大爆笑!

慌てて写真撮りました。笑
いやぁ、この子おいしいわぁ。


さてさて、昨日はTVガイド熟読。笑
(旦那さん、いつもありがとー)←書いてみた、どぅ??
あの小さいお守り、めちゃめちゃちっさ!!
しかも切り取ったらさー、ページに穴が開いちゃうじゃーん。
ってなわけで切り取り断念。笑

仁さん・・・お髭・・・いや、別にいいよ。うん。
どんな仁くんも好きだからいいよ・・・でもやっぱないほうが・・・
うすーーーいんだよね。笑
ま、いいや。(いいの?!笑)
左小指に巻いたシルバーリボンコメントが素敵だから許す。笑
あ、仁くん、笑いすぎてセリフが詰まってしまったあなたを
私も母もしっかり脳ミソに焼き付けてしまいましたよー。笑
かわいかったのだ(≧m≦)vvv

さてー、仁さまもいいのですが、今回の激しいツボ
お坊さん聖
「お願いしまちゅ」の「ちゅ」担当のお坊さま・・・
そのままになって地蔵になってうちに来てくれっ!
家宝にしたいっす・・・
旦那くん、だめ??(←またまた書いてみた。反応あるかな・・・笑)


でもって今日ふと立ち寄った本屋さんで
(ふと立ち寄ったと言うよりも完全に意図的に立ち寄った本屋さん。笑)
女性セブンを買ってしまった・・・汗
最近女性週刊誌を普通に買ってる気がするなー。
ちょっと前までは(アイドル誌よりも)ハードルが高かったのに・・・

で、普通に買った女性セブン。
わっかいKAT-TUNてんこ盛り(≧▽≦)vvv
みんなかわいすぎるーーーーーーっっ(≧□≦)
かわいすぎてかわいすぎてmNID困っちゃうっ(寒っ)!
ってくらいかわいい・・・(≧m≦)
これね、ホントに買ってソンはないと思うっ!
決して女性セブンの、小学館の回し者ではありませんが!!
みんな買ってーーーーーーっっっ(≧□≦)(押し売り??笑)
どれもこれもツボすぎて全く写真に触れられない・・・
mNID困っちゃうvvv (寒いっつーのっ!怒)

うきゃーーーーーー(≧▽≦)vvv
たまらんっっ!!

というわけでまんまと女性セブンにしてやられているmNIDでした。


明日はオリスタ
絶対買いに行かなきゃっ!!

はぁー・・・雑誌貧乏まっしぐら。
っていうか、春コン申込みした時点ですでに貧乏決定だった。笑

旦那、ごめーーーーーーんっっ!!(←また書いてみた。笑)


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

19 : 33 : 40 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<かかか関東でもおさいふケータイっ?! | ホーム | スイカのCM、キターーーーーーっ!>>
コメント
----

>マイさん
いいんです、いいんです~ぅ。
おもしろいだなんて、嬉しすぎますっ(≧▽≦)
おもいっきり千葉仁の私ですが、
これからもどうぞよろしくです。笑

やっぱりさくらさんのところのマイさんだったんですねー。
なんとなく感激しちゃいました。うふふvvv
さくらさんの日記ってほわーーんとしてて
素敵ですよねvvv
by: マイさんにレスー♪bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/13 * 20:39 [ 編集] | top↑
----

mNIDさん!!

大変失礼致しました(>_<)
何を勘違いしたのか…
あまりにも記事が面白すぎるのか…
関東の方だたんですね!!
ほんとにごめんなさい(>_<)

さくらさんのところには
よくお邪魔させてもらってますので
同じマイです!!
by: マイ * - * URL * 2006/02/11 * 03:29 [ 編集] | top↑
----

「鼻水」にレスでーす!

>ももりんさん
やっぱり買っちゃいました??笑
かわいいんですものっ!超かわいいんですものっ!!
たった2ページだけど・・・ついついそのままレジへ・・・笑
ま、他のページは旦那さんも読むのでよしとしておきます。
オリスタ買いましたかー??
CMNOWもいいらしいのでそちらもどうぞチェキしてくだぱいっ!


>マイさん
どうぞどうぞ、たーんと癒されてくださいvvv
女性セブン発売になりましたか?
お店に並んだら見てみてくだぱいね!
ホントにかわいいKAT-TUNがあっちこっち・・・きゃっvvv
あ、マイさん、わたくし関東仁でございます。
あはは・・・汗
なので仁くんCMまだまだ見れていないんですー!泣
早くみたーいっっ!!
素敵な仁くんがいっぱいの贅沢CMなんですね?!
まちきれましぇーん。笑
そうそう「25歳OLマイさん」ってさくらさんの日記でお見かけするマイさんですか??
違ってたらごめんなさーいっ!


>しらしらさん
穴、開いちゃってないですか??笑
でも確かに穴の開くほど見つめたくなりますっ!
仁ちゃんかわいすぎですよね。
あの赤ちゃんトラ(チーター??なんだろうあれ。)を抱っこしてる仁くんなんて最強。
笑顔がかわいすぎるーーーっvvv
アオッパナ、ひどいですよねー。笑
ここまで見事にひっついてたのは初めてかもっ!!笑
まぁ、かわいいからよしとしておきます。あはは・・・


>タプさん
昨日は楽しかったですーvvv
遅くまでありがとうございました!
ホントに爆笑が止まらなくって、
結局帰ってきた旦那さんに怪しい目で見られ・・・笑
ま、いいさ、いいさ。
うちの猫たちはホントに家族ですー。
かわいくってかわいくって・・・いない生活は考えられませーん!!溺愛。
女性セブン・・・若い裸体がたまりませんね。
いい身体みて即買いです。爆


>あこぴしさん
出先で携帯であこぴしさんのコメントを読んで
その天然っぷりに一人でにやついちゃいました。
すっかり怪しい人になっちゃったじゃないですかー!笑
幕張メッセに猫を連れ込んでお友達と話し込むmNIDです。
どーもー・・・笑
立派なアオッパナもかわいいでしょ?笑
女性セブン、次のが出ちゃいますよー。
かわいいKAT-TUN満載ですよー。
ってこれじゃ、私回し者だわ・・・汗
by: レスっ♪by mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/10 * 20:05 [ 編集] | top↑
----

「メッセでお友達と会話中…」、ふーん、mNIDさん幕張メッセでお友達と会ってたんだ!って思ったあこぴしです。え、猫連れて行ったの?と頭がこんんがらがって、やっと理解しました。(遅)
猫ちゃんの青っ鼻初めて見ました。それもご立派な!!ほんとペットじゃなくて家族ですよね~。

オリスタ買いました!セブンめっちゃ迷う~。
しらしらさん、長女さんとガン見ですか(笑)
買うなら早く買わないと次が出てしまいますよね。うーーん…。今の水着姿なら即買いなのに…。
by: あこぴし * - * URL * 2006/02/10 * 16:22 [ 編集] | top↑
----

昨日は楽しかったよ~

猫のあおっぱなは笑えるv-14

人間様みたいだわ~家族だからね!!!

本日最終振込み行って来るからね。

セブンはかわいい笑顔の仁に若い裸体に即買いでした。
mNiDさんももちろんそうでしょ。裸体‥
by: タプ * - * URL * 2006/02/10 * 08:25 [ 編集] | top↑
----

私もセブン、お連れしちゃったわ~!
海パンに釣られて買っちゃった!!!
長女と、穴が開くくらい見てるよ~(笑)
明日はオリスタだね~。
うちの近所の本屋さん、入荷数が少ないらしく頑張ってGETしなきゃ!!!
予約すればって思うんだけどね~。
最近、毎日のようになんかしら雑誌を買っているような・・・

白茶猫ちゃん、アオッパナ出すんだね~(笑)
猫ちゃんのアオッパナは、はじめて見たよー!(笑)
うちのキャバリアのチップくんは
くしゃみをすると、透明な鼻水を両鼻から、たら~っと垂らすのよ~(笑)


by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/02/09 * 23:53 [ 編集] | top↑
----

mNIDさんこんばんは♪

白茶猫さんめためたかわいい(>_<)
家は動物飼ったらダメなので
うらやましいです。
人様の家の猫たんに癒されてしまいました(^-^ )

女性セブンさんはいい仕事してくれますね!!
私の街では発売日が2~3日は遅れるので
早く見たくてウズウズします!!


いつもはこんな街嫌いだーーー!!
ってところなんですが、
今朝仁くんのお財布携帯CM見れました(>_<)
仁くんがいっぱいで
贅沢なCMでしたよ♬

mNIDさんは関西の方でしたよね!?
このCM、関西は明日からみたいですよ(^-^ )
早くmNIDさんの感想が聞きたいです♪


冒頭の名前省略しちゃいましたが^m^
25歳OLマイでした♪
また遊びにこさせてくださいね(゜-^*)/~
by: マイ * - * URL * 2006/02/09 * 23:44 [ 編集] | top↑
----

私もセブンお買い上げ~!
だって、海パンよーー\(^o^)/
かわいい仁ちゃん見ちゃ~かわずにいられないよーー!!
たった2ページなんだけどね。
やっぱり買ってしまうのよ~。

ガイドの仁ちゃんはうっすらとお髭があるけど、いいの。こういう仁ちゃんもいいのよ。
明日はオリスタね!雑誌代もなかなか大変よねー!
by: ももりん * - * URL * 2006/02/09 * 21:57 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/16-3111042a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
