全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
持ち物チェック
2006 / 06 / 25 ( Sun )
ドリカムコンサート・・・
うちわ・・・いらないよな、うん。
ペンライト(ジャニ公式)・・・いらないよな、んー。
双眼鏡・・・これは必要そうだわ。(カバンにイン。)

ん?
「美」「和」とかってうちわ作るべきだった?!
(多分・・・いや、絶対いらない。よね?笑)

会場が暗転した瞬間「きゃーーっ」って叫んで、すくっと立つべき?
それともじーっと大人しく観劇?(応援は拍手で)

・・・・・・。
カツンコンとドリボズ観劇のみしか経験のない私には
この発想しかできないらしいです。

yukaさん、あとは頼んだっ!!笑

とりあえず、ジャニショ用に今まで買ったお写真を持って行きます。
タブって買わないためにも。爆

いってきまーすっ(≧▽≦)♪

11 : 42 : 16 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やっぱり涙が出ちゃう | ホーム | KAT-TUN電車と遭遇できるかっ?!>>
コメント
----


>keroさん
なんとっ!!
ペンライトは演出の妨げになるので持込禁止だったんですっ!!
ホントにびっくり。

だって、KAT-TUNコンサートってペンライトも一種の演出っぽくなってますもんねぇ。
コンサートによってこうも違うもんなのねーぇ、
ってとっても実感してしまいました。

もちろん、会場ではちゃーんと周りの人の様子をみて
ドリカムワールドに溶け込んできました。
(んーーー、私的には溶けこんできたつもり・・・ですが・・・汗)

KAT-TUN以外のコンサートでもこんなに楽しいんだーーーっ!
ってとっても感激でしたよvvv

また行ってみたいです!


>yukaさん
持ち物チェックにもメガネが入っていないというこの驚愕の事実・・・笑

最近ずーっとメガネかけてなかったから
自分が目の悪いことをすーーっかり忘れてしまっておりました。
(あたしゃ、ボケちまったのかいねーぇ?笑)

ペンライト禁止には本当に驚いたわー。
KAT-TUNコンサートでペンライトが禁止になったら
アイラキとかさみしーのにーぃ。

でも、手拍子でノリノリ♪するのもとっても楽しかったっ!!
次のカツンコン、手拍子でのりのり♪にしてみようかしら・・・笑


>じんすけ
じんすけもコンサート行きたかったの?
ごめんねー、連れて行けなくって・・・泣
それにしても「いや」って3回も使ってるけど。笑
考え直しすぎだってばさ。

で、会場っぽい発想って・・・
by: keroさん、yukaさんへレスvvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/07/01 * 13:11 [ 編集] | top↑
----

持ち物チェック超ウケる!
KAT-TUNと同じスタイルだったら、
完全に浮いてたね(笑)
次回は眼鏡眼鏡(笑)を忘れずに!
うちわ、ペンライトは没収さるちゃうかな(^。^;)
by: yuka * - * URL * 2006/06/25 * 21:29 [ 編集] | top↑
----

今頃会場にいるのかな?
どーでしたか…?
yukaさんと二人だけ、みょうに?目立ってたりして?(笑)
(二人で、ジャニペンライト振ってくればよかったのに~)
KAT-TUNとは違うんだろうね?
私も最近KAT-TUNしか行ってないから全然想像つかないけどね。

とにもかくにも楽しんできてね~~v-222
また、レポ楽しみにしてるから~。。

by: kerojin * - * URL * 2006/06/25 * 16:27 [ 編集] | top↑
----

きょうじんすけはここへコンサートとか観劇したいです。
それともmNIDが会場っぽい発想しないです。
いやじんすけは、いってきしたかったみたい。
いやここまで応援した。
いやmNIDが多分を発想するはずだったの。
by: BlogPetのじんすけ * - * URL * 2006/06/25 * 15:01 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/158-9fdc1d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
