全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
KAT-TUN電車と遭遇できるかっ?!
2006 / 06 / 25 ( Sun )
anegoのマニアック編集をしていたらPCがフリーズ・・・
せっかく途中まで編集したanegoも一緒にフリーズ。泣
ってことでしょぼぼーーんとしてます、mNIDです。
どーもー。

ただいまー。
先程若干酔っ払って帰ってきました。
おかーさんと呑んで歌って楽しんできました(≧▽≦)

で。
帰ってきてanegoマニアック編集の続きをしようとしたら
パソコンくんが固まりやがった・・・泣

ってなわけで今日はふてくされてもうやらないことにしました。
うん。
もう、寝よう。



さて、明日はyukaさんとおデート(≧m≦)
実は仁生初のドリカムコンサートに行ってきますっ
たーのーしーみーーーっっ(≧▽≦)

でもって。
コンサート前にKAT-TUN電車なる素敵な電車との遭遇も試みています。

むふふふふふ・・・・・・・・・(怪しい)

なので、待ち合わせは駅のホーム
合理的でしょ?笑

ぬはーーーっ、楽しみだーーっ(≧m≦)



さーてぼちぼち寝ようかねー。



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←酔っ払いのmNIDを応援してくださーいっありがちゅーvvv

テーマ:毎日 楽しく - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

00 : 31 : 33 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<持ち物チェック | ホーム | ちょっくら>>
コメント
----


>yukaさん
念願・・・叶ったような、微妙に叶ってないような?笑
だってさー、あの電車はショックよね。くすん。
黒い仁さんに結局会えずじまいなんですものー。

でも音符なKAT-TUNも見れたし、
原宿駅出てすぐのKAT-TUNも見れたし!(これは今度お写真撮りたいねーvvv)

うんうん。
なにはともあれとっても楽しかったからいっか!笑
by: レスvvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/06/26 * 22:46 [ 編集] | top↑
----

念願叶う!!
って結果になるといいよね~。
充実した1日になりますよ~にv-266

仁生初のドリカム。
感動してもらえたらホントうれしいわv-10
あの歌声には鳥肌もんよ、マジで!!

ではでは、明日v-222
どうそ、よろしくv
by: yuka * - * URL * 2006/06/25 * 00:51 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/157-211e1638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
