全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
じゅんじゅんにきゅんきゅんv
2006 / 06 / 22 ( Thu )
ゆっちをはじめ、くせっ毛の皆様いかがおすごしでしょうか?
何を隠そう超天然パーマのため
このじめじめした梅雨をいかに乗り切るかということばかり
考えて夜も眠れない日々を送っておりますmNIDです。
どーもー。

ホントにねぇ、髪の毛はうねうねするし
じめじめして体はだるいし・・・
いやーぁな季節ですのぅ。


さて、KAT-TUNマニュアル1周年ってことで。

おめでとーございますっ!
(またもやおっそっ!!笑)

もう1年も経つんですね。早いなー。
マニュアルが始まった当初は
「わーい。毎週誰かしらのお言葉が読めるのねー」
なーんて思っていたかわいらしい少女(mNID/爆)も、今じゃ
「毎日でも更新してくれ、このやろー、ひっく。」
とすーっかり酔っ払ったおっさん(mNID/泣)に。笑

始まったのはまだKAT-TUNサイトが独立する前なんですもんねー。
仁くんの初めての回はどちどちしながら読んで。
たまに長文書いてくれちゃったりしたときは異常に喜んでみたり。
仁くんの言葉に一喜一憂してみたり。

うーん、マニュアルって素敵。笑

これから先も何十周年祝いを一緒にしたいです。



あ。
お友達のブログが開設1周年を迎えておりました。
おめでとーございまーーすっ

そして私も来月1周年を迎えるんです、実は。
どちどち。
1周年ラッシュ、みたいな。
おめでたいのはいいことだ!
でもその前に仁ちゃんのお誕生日があったりなんだり。
うふふふふーー(≧m≦)


ところで昨日発売のTVガイドはご覧になりましたでしょうか?
ワタクシ、またもや一人楽しくおされーなカフェで晩酌中に
TVガイドを熟読させていただきました。笑/ちょっぴり寂

ドラキュラ仁さまがステキすぎて
思わずガイドに自分の首筋をささげかけました。爆

で。
で、で。
で、で、で。
ドラキュラじゅんじゅん、めちゃくちゃ素敵じゃありませんことっ?!

特に表紙っ!!
いるよ!絶対いるよ!!こういうドラキュラっ!!!
(ドラキュラ自体がこの世に存在しないかも、という話はなしで。笑)

にやられた・・・・・・ぱた。

んでもって。
なぜか全員メガネ写真。笑

やっぱり一押しは一番右の若干あひる口仁ちゃん

かわいーーっ(≧▽≦)

前髪のかかり具合とか
メガネ持ってる人差し指親指の感じとか
その他の指たちのまるまり具合とかvvv

全部すきーーーーっっ(/□\*


でね、でねっ。(うきうき)
たっちゃんの左の写真も好きっ(≧m≦)
なんかきれいっ!
ネックレスにちょっとひっかかってる小指とか首筋とか。

きゃーーーっっ(≧□≦)



ところで、血液型占い。
私A型仁ちゃんO型

うっひょーーーーーっっ(≧▽≦)

仁さん、付き合って。(真剣)
(なにもわざわざ大文字にして言わなくても・・・笑)

ちなみに・・・・・・



旦那もO型。



旦那ー、相性抜群らしいよー。(小さい声で呼びかけておく/笑)


そうそうっ!
番協にHEY!HEY!HEY!がっ!!(≧▽≦)
きたきたきたきたきたーーーー!

またもやダウンタウンさんとトークを繰り広げちゃうのねっ
楽しみです



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←くせっ毛なmNIDをぽちっと応援してくだぱいありがちゅーvvv





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

16 : 01 : 09 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日経! | ホーム | たまには浮気を。>>
コメント
----

>ジョン子さん
お久しぶりですぅvvv
1年ってホントにあっという間なんですね。

仁くんの回は毎回はらはらどちどち。
例えばこれが毎日の更新になったら
心臓がもたないかもっ!笑

毎日毎日仁くんの発言にはらはらどちどち。

Pちゃん日記のように安心して読めないかもしれない
ってところがまた好きですけどねー。笑

私・・・A型には見られません!(きっぱり)
たいてい「BかOだよね?」っていわれます。
んー・・・
母親がB型なのでそのへんを濃~く受け継いでいるものと自覚しております。笑

いいんです、いいんです。
輸血してもらうときはA型だってみんな気付いてくれるはずですから。笑

仁くんと相性が抜群にいいだなんてうれしすぎて泣けてきますっ!!
うふふvvv
ぜしぜしお付き合いしてほしいですよねーvvv
きゃーーーーっっ!照
by: レスvvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/06/25 * 00:20 [ 編集] | top↑
----

ご無沙汰しておりました~!!

カツマニュ1周年か~早いな1年~!!笑
始まったときはほんと仁くんの一言一言に、
ドキドキしたり、ハラハラしたりi-201
そろそろ、全員毎週更新にならんでしょうかーーー???

あ、私もA型♪
詐欺と言われようとAです!!笑
仁くんも亮ちゃんもO型!!
キャー!嬉しいですーーーi-175
by: ジョン子 * - * URL * 2006/06/23 * 14:57 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/154-9794daca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
