全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
KAT-TUN電車かー・・・
2006 / 06 / 19 ( Mon )
ちょっと足を伸ばせばすぐそこにKAT-TUN電車が走っているのに
足が短すぎてそこまで伸びないmNIDです。
どーもー・・・泣

足が短い=出不精とも言う・・・・・・_| ̄|○

だめだなー、私。
というわけで、25日まで走っているのであれば
yukaさん、私を山手線に乗せてっ!!(なんて他力本願/笑)


と、そんな素敵な電車を走らせてしまうKAT-TUNさん
遅ればせながら

2ndシングル発売

おめでとうございますっ!
(おっそっ!!汗)


いや・・・あの、もっと早くにお祝いしたかったんですが
なんせ土曜日に超酔って帰宅した挙句
熊本弁で日記を更新したまま姿を消してしまったmNIDだもんで。汗

1つ前の日記見て愕然としました、自分で。笑
だって、「えーくろーた」って・・・滝汗
「酔っ払った」って意味だと思うのですが
詳しくはうちの旦那さんに聞いてみてください。
何を隠そう熊本仁なもんで。(ぜんっぜん九州男児に見えませんが。笑)


そうそう、で、シングル発売の話。
母に「新しいCD出るんだってー」って話をしたら
おかーさんったら「この前の曲っ?!」って・・・

ウタワラで歌った「SIX SENSES」、母も超お気に入りの模様。
「あの曲いいのにねぇ」って言ってました。
うれしーですねー(≧m≦)
旦那に引き続き、母もあの曲のCD化を希望しておりますっ!

ジャニーさんほらっ!←ナニサマ?笑

それにしてもネット予約が受付終了してるらしいじゃないですか、
初回限定盤。
この勢い・・・またしてもすごいっ!

ちなみに私は隣駅のCD屋さんで無事に予約できました



この前、我が家のわんこを病院に連れて行ったのですが
その待合室で
「たらららら~」(なんのこっちゃ。笑)
スペハピがっ!!

思わず自分の携帯かと大焦りしてしまったのですが、
よくよく考えたら私、着信音にスペハピ使用してないし。笑

で、音の鳴ったほうをこっそり見てみると
そこには猫(にゃー)を連れたおねーさんが。

こんなところでもKAT-TUNファン発見です。
ついつい「亀ちゃん?それともじゅんじゅん??」と目で訴えてみました。

はい。
もちろん答えはかえってきませんでしたが、何か?笑

動物病院というちょっと異国な雰囲気(そう?)のなかで見つけてしまったKAT-TUNファン
なんだかうれしかったです(≧m≦)



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←KAT-TUN電車に乗りたいあなたもっありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

18 : 29 : 41 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<んもーーっ! | ホーム | たいぎゃ>>
コメント
----

>しろくまちゃん
妄想バトン、拝見させていただきましたーっ!
んもぅっ!
しろくまちゃんったらvvv
すっかりしろくまワールドに引き込まれてにやにやしっぱなしだったわよぅ。笑

特にコンサート帰りね。アレ最高。
ホントにありそうで(でも絶対ないけど)どちどちしまくりました。笑

熊本弁、なんだか難しい言葉があるのよね。
たまーに旦那くんがしゃべる熊本弁がわからないときがある私です。
「えーくろた」なんて、初めて聞いたとき
「旦那がおかしくなったーーっっ!」って思いましたもの。爆

KAT-TUN電車、うらやますぃっ!
すぐそこを走ってはいるんですけどねー・・・
お休みってついついおうちでまーーーったりしちゃう私なもんで
なっかなか乗れる気配がありませぬ。泣

今日もまったりしちゃってるmNIDでした。笑


>yukaさん
yukaさんもそう思っていたのねーーっ!
すっかり酔っ払いすぎて全世界(出たっ!大袈裟娘!笑)
に熊本弁を発信してみました。笑

電車ね、6月中は走ってるってうわさがっ!!
25日一緒に乗っちゃおうよーーっvvv

そして念願のジャニショ&ニューファミクラもっ!
いやんv
楽しみ~~(≧▽≦)♪

朝からおデートぉ♪なんていかが~?
うきゃっ(≧m≦)


>ゆかぴょんさん
おほほほほーーー。
そうです、妄想のしすぎですっかりおかしくなってみました。
脳ミソもとろけ出てくるし、鼻水もすごいし・・・
(人間としてどぅーなの?!私っ!笑)

妄想の住人たちと交信してました。爆
あれ、ゆかぴょんさん(=妄想の達人/笑)には通じると思ったのになー。笑

あ。
ゆかぴょんさんは妄想の達人じゃなくって神様だった。
ねー、もっこり隊長!!爆笑

・・・・・・と、この話はこのくらいにしておいて・・・
(ゆかぴょんさんに怒られたらどうしよう・・・滝汗)

親指立てちゃう息子さま、素敵すぎっ!!
そうでしょ、そうでしょ~vvv
あの曲、素敵よねーっ♪(特に仁ちゃんが。←こら。笑)

ゆかぴょんさんも私もせっかくクラップクラップの練習したので
ぜしぜしライブを開催してほしいのですが・・・ジャニーさんいかが?
多分2人でスペシャルにクラップしちゃうわよんv 笑


>しらしらさん
たーだーいーまー・・・笑
脳ミソ溶け出ておかしな言葉を発し始めたmNID、
ようやく人間に戻れた模様です。笑

ご心配をおかけしましたーーー。笑

昨日はKAT-TUN電車メールありがとうございました!
電車の入り口に仁さまがいるなんて・・・

すーーーてーーーーきーーーーーーっっ(≧□≦)激叫

仁ちゃんにエスコートされて乗り込んだ電車の中に
さらにKAT-TUNだらけの世界が広がっているのですねっ!

聖さまも超素敵っvvv

早くお目見えしたいです♪

ユネッ○ンのロッカーさん、KAT-TUNファンなのね!
きっとロッカーなだけにたっちゃんのファンだわっ!
(うわっ!さむっっ!!!爆)
でも、親子でリアフェ使用中なしらしら家・・・
どの電話が鳴ったかわからなくなっちゃうーーーっ!(余計なお世話??笑)


>yuzumeさん
お忙しい中、ありがとうございます。
そんなyuzumeさん・・・すきv(ぽっ)

体調を崩されないようにしてくださいね。
いろいろ大変だとは思いますが
あまりご無理をしないようにしてくださいね。


まぁっ!
妹さまったら、実は・・・KAT-TUNすき?笑
yuzumeさんと好みが似ているとしたら
やっぱり亀ちゃんが1番なんでしょうか?

でも、それだと兄弟げんかが勃発してしまうので
ぜしぜし仁さまを・・・笑

落ち着いたらKAT-TUN電車にぜしご姉妹で!


>マイさん
そうかっ!
マイさんは普段博多弁なんですね!!
普段のマイさんにも会ってみたいーっ!
(単なるマイさんファン。笑)

マイさんも出不精なんですね・・・
でもKAT-TUNのためになら渋谷も遠くないかもっ?!
(いや、絶対遠い。笑)
すっばらしいパワーです!
なのでこのパワーはKAT-TUNだけのためにとっておきましょう。
他で使っちゃってKAT-TUNパワーが減ってはいけないので・・・笑

私はコンサートとかだと途端におでかけしたい病(なんじゃそら)
になってしまうのですが・・・・・・
って、誰だってそうですよねぇ。笑

その他のお休みの日はじぃーーーーっとしていることが多いです。
猫たちと一緒になって寝まくってます。笑

ところでSIX SENSESは私もカップリングかと思ってました。
やっぱりアルバムに期待なんですねー。
次のアルバム・・・SIX SENSESもフリーズも
それからラブオア(これはホントに絶対)も入れてほしいっ!!

いつ発売なのかにゃーーー・・・・・・
ジャニーーーさーーーぁぁぁんっ!!泣
by: レスvvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/06/22 * 14:37 [ 編集] | top↑
----

私も何語なのかすっごく気になってました!!
師匠に何があったのかと…。
熊本弁なんですね。すっきりしましたー。
普段博多弁バリバリのマイにも分からなかったわ。笑

私も超がつくくらい出不精なんですが
KAT-TUNのためとなればどこまでも行っちゃいます!!
このパワー何か別のところで活かせればいいのに…。
もったいない(>_<)

「SIX SENSES」めちゃくちゃかっこいいですよねー!
観るたびに早くライブに行きたくなっちゃいます。
てっきり2ndシングルに入ると思ってたんですけど
やっぱりアルバムいきなんでしょうかねぇ~。
by: マイ * mQop/nM. * URL * 2006/06/22 * 01:46 [ 編集] | top↑
----

KAT-TUN電車、乗ってみたいねー!
こんな時じゃなかったら、ソッコーKAT-TUN電車と仁だらけの渋谷を見に行ってたのになぁ~(涙)
今、沖縄から妹がこちらへ来てるんだけど、いつも私のこと「いい歳して!」とバカにしてる癖に、妹の着メロ、リアフェだった!
by: yuzume * - * URL * 2006/06/20 * 23:33 [ 編集] | top↑
----

私も、この間の日記、「えーくろーた」って
何語?と思った一人だよー(笑)
mNIDさんがどっかに行っちゃったーーーーって
心配しちゃってたわ(笑)

21日にKAT-TUN電車を見てくるよーv-237
走っていればいいけど・・・

この間、箱根ユネ○サンに行ったんだけど
そこの更衣室のどこからかリアフェの着信音v-6が・・・
しらしら家は親子で着信音v-6がリアフェなので
てっきり、どちらかのかと思ったら(しっかりマナーモードにしてた笑)
なんと!隣のロッカーから聞こえるでは!
思わず長女とロッカーに向かって
「誰のファン?」と話しかけてしまってた(笑)
おバカな親子だね~。(笑)



by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/06/20 * 00:27 [ 編集] | top↑
----

よかったv-356いつものmNIDさんだv-221
あたしゃてっきりmNIDが妄想のしすぎで
とうとういくとこまでいっちゃって
妄想の凡人にはわからない言葉を発したのかと思ったよ(笑)
よかったよかったv-411

SIX SENSES、うちの息子っちも気に入ったようで、
「ママ、この歌いいよねv-218」って言ったんだよ!
はい!ここ大事!うちの息子っち、この歌いいよねってv-218しながら言ったんだよ(笑)
お前何者?ジャニーさんの知り合い?って感じで笑っちゃったよ!
親が親なら、子も子でおバカだったようですv-408

ジャニーさんv-321SIX SENSES、アルバムに収録しちゃっていいよ~v-432
アルバム出したら、ライブもやっちゃっていいよ~v-432
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/06/19 * 22:22 [ 編集] | top↑
----

コン♪
おいらもしろくまちゃん同様「何語?」「意味が分からない…」
って思ってた1人なのでありました(笑)
謎が解けてスッキリv-221

25日v-218
待機すっか、KAT-TUN電車を見る為にv-237
ジャニショ&ファミクラには行きたいな~。
Doですか?
それまで走っていておくれ…。
by: yuka * - * URL * 2006/06/19 * 21:16 [ 編集] | top↑
----

mNIDさん、こんばんは☆彡

この間の日記?何語?って思ってたら、熊本弁だったんですね(笑)
一体何が起こったんだろう?って思ってました。

妄想バトンやってみましたよ~。
気に入っていただければいいんですが。。。
もう最大級に壊れさせていただきました。
楽しかった~~~v-221

KAT-TUN電車、昨日私乗ってきたのですが、とってもお勧めです。
是非行ってみてくだパイね。
by: しろくま * - * URL * 2006/06/19 * 18:40 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/151-3d4bb980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
