全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
スイカのCM、キターーーーーーっ!
2006 / 02 / 08 ( Wed )
昨日のゆっちマニュアル
すごーくまっすぐなゆっちの気持ちがばーーんっっって・・・
ぐっときやした。

前回のたっちゃんマニュアルの「CDかってね」ってのも
相当うれしかったけど、
今回のゆっちの「CDデビューだあ」とか
神様コンDVD見て初心にかえったこととか、(私も見たくなってもーた。)
「この6人で良かった」とか・・・
中丸さん、素敵っす・・・vvv

ちなみにKAT-TUN春ツアー
「家から近いわ」って思っても思わなくっても行かせていただきます。笑
あ、チケット取れたらね。

で、「アニィジュムセヨ」って・・・はて。


さて、昨日ロンハーで+X新CM見ましたーvvv(≧▽≦)vvv

我が家の猫たちもパソコンに映し出されるロンハーに夢中。笑
夢中
めっちゃ見てます。すごいおなかだねぇ。
あ、この写真、黒猫ちゃん見えますか??
パソコン画面の左側にくろーい猫が・・・って黒猫写真って難しい・・・
あぁっ!デスクトップにたくさん仁ちゃんがいるのはキニシナイデ・・・汗汗汗

っていうか、ロンハーってぜんっぜんCM入らないのね!
びっくりよ。
だって最初の30分以上CM無かったよ。
女芸人・・・壮絶だね・・・泣
そんな話は置いといて、CM、CM・・・

まさか2バージョン連続で流してくれるとはっ!
ロンハーさまさまですっっ(≧▽≦)
「グアム3泊編」聖変顔が全てです。
何回見直しても、どんなに考えても、頭をよぎるのはあの変顔
聖さん、かわいすぎます。
その顔、過ごすぎです。笑
「パイン衣装編」・・・着てくれ、この衣装を着てくれーーーっ(≧□≦)
6人でパインになってぇぇぇぇぇぇ(≧□≦)!!!
で、仁さん、その手を上にびよーんと伸ばすポーズは・・・
幼稚園でやったたけのこ体操・・・かね・・・?笑
かっわいぃぃぃぃぃぃっっ!!!
しかも聖さん、その格好でパインくんに攻撃っ!∑( ̄□ ̄;)
最後パインくんの横で必死に笑いをこらえる仁ちゃんもツボですわ。
それにしても超プラス思考な4人だよね。笑
じゅんのちゃん、このCMで初めて気がついたんだけど、
友達に超似てる。
気付いてめちゃくちゃ焦ってます、私。
いや、それだけです。笑

そんなCM、たまたま旦那さんも一緒に見ていたのですが、
CMの後「今の初めて見たっ?!」となぜかうれしそう。
そういえば、帰ってきたとき
「K、A、T、T、U、N、KAT-TUN♪」
と口ずさんでいたな・・・
妻の日記には引いてしまったが、やっぱりKAT-TUNは好きなのねー。
そんな旦那、妻がこのCMのためにロンハーを見ていたと知ったとき
「なんで知ってるんだ・・・」とやや妻を尊敬していたような・・・(勘違い?笑)


そうそう、CM話で思い出したっ!
サマリーダイジェストスイカ食べまくってた仁くん
「スイカのCM」って言ってたけど、来たよっ!スイカのCM!!
もといっ「モバイルスイカのCM」・・・汗
しかも亀ちゃんに。爆
仁くんはおさいふケータイだけどさ、まぁ、すごい仁予言だったってことで。笑

で、おさいふケータイCMはいつから??笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

18 : 22 : 33 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<衝撃写真激写っ! | ホーム | 「わし、ひーてもーた」>>
コメント
----

>keroさん
ゆっちったらホントに素直に気持ちを書いてくれて・・・涙
すっごくうれしいですよね(≧▽≦)vvv
KAT-TUNも喜んでるんだーってとっても実感できました。
ゆっちに感謝っ!
黒猫ちゃん、なかなか難題ですよね。笑
私もよーーーーーーく見ないとわかりませーーん!笑
CM見られましたか??
たけのこ体操仁くん、かわいいですよんvv


>ゆかぴょんさん
えぇ・・・えぇ。笑
家が近いと思わなくても行きたいです!名古屋っっ!!
(ついに言ってしまったー。笑)
バレンタインっぽくデザインを変えたら、
コメントもちょろっと変わったみたいですねー(≧m≦)
でもバレンタイン過ぎたらまた変えちゃうから、
それまで絵文字ガンガン使ってくださいね!
誰一人として欠けずにここまできたKAT-TUN。
ゆっちの言葉の重みに涙が・・・


>syunさん
いえいえ、深夜でも明け方でもいつでもきてくださーいvvv
syunさん、生き物大丈夫ですか??
確か貝とかウニとかは見られない・・・とか。
猫はいけますか?
あ、かわいいって褒めてくれてるからいいのかしら・・・うーむ。
すっかり悩んでしまいました。笑
お友達、田口さんに似ています。
(お友達に田口さんが似ているのか?!笑
 syunさんの言い回しにすっかりはまってしまいました・・・(≧m≦))
あの+X新CMのじゅんのちゃんにそっくりです。
syunさん・・・見ますか???笑


>トラさん
確かに最近トラさんのブログ、
すんごい時間に更新されてたりするかも!
でも、ヤフーさんってあの時間じゃないと大変だから
私もよくあれくらいの時間に書いてたな・・・笑
ロンハー見てなかったんですねー!泣
かわいいKAT-TUNがCMに登場してたのにー!
(ってトラさんにKAT-TUN押し付け。笑)
偶然CMを見つけたらじっくり見てくださいねっ(≧m≦)vv


>ちょこびーさん
あはは・・・汗
飼い主も猫も一緒になって画面を凝視してました。笑
1秒たりともCM見逃すもんかーって・・・笑
コメントの絵文字はまたデザインを変えたらなくなってしまうかもなんです。
今のうちにたっくさん使ってくださいね!
さくさくブログ・・・ちょこびーさんもお引越しいかがですかー(≧m≦)


>あこぴしさん
CM捕獲できましたか??
今日は金のA様内で流れるらしいですよー。
要チェックですっ(≧▽≦)
ちなみに私も今見てます。笑
じゅんのちゃん似のお友達・・・かっこいいと言えばいいかも。笑
それより私似のあこぴしさんのお友達が気になります!!
おでこ広いですか??笑


>kaoさん
私もこんなに素敵な6人に会えて幸せvvv
今まで知らない時期があったのが悔しいくらいですよね。
素敵なマニュアルを書いてくれたゆっち・・・
ホントにありがとー(≧▽≦)vvv
お財布ケータイCMは関東は未定らしいんです・・・泣
きっと流してくれるとドコモさんを信じているボーダフォンユーザーの私。笑
あ、KAT-TUN好きの旦那・・・うちのでよかったらどうぞ・・・爆


>ジョン子さん
「仁と俺」・・・ってこらーーーっ!!
仁くんよりかっこよかったら大変大変・・・・!
(あ、私超失礼なこと言ってる・・・汗)
モバイルスイカCMは関東だけなんですもんね。
お財布ケータイCMが流れなくっても文句は言っちゃいけない・・・
ってやっぱり仁くんCMが見たいーーーっ!
ドコモさん、お願いっ!!( ̄人 ̄)
最近私もよくうるうるしちゃうんです。
なんだかビュー決定したあたりからKAT-TUN見るたんびにじーーーんって。笑


>ちぇりーちゃん
ちょっとバレンタインっぽくしてみたのvvv
ハートがかわいいのよねー(≧▽≦)vvv
うふっ。
お財布ケータイCM見逃しちゃったのね・・・泣
私の分までしっかり見てくだぱい!
見たら感想聞かせてくださいねー。
亀ちゃんCMみたいに仁くんがいっぱいなのかな・・・
きゃーーーっ!見たいっっ!!
by: レスです♪by mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/09 * 20:17 [ 編集] | top↑
----

お久しぶりですi-179なんだか雰囲気が変わりましたネェi-178かわぃぃi-237

そぅ②!私まだCM見てナィんですぅ~i-241私が部屋にぃたトキ、おさいふケータイCMっぽぃ音が聞こえたので走ってi-246階段駆け下りたら、終わってましたi-241ちぇりーショックi-282今度こそ見てやるぅぅぅi-192

では②また来ますネェi-179
by: ちぇりー * - * URL * 2006/02/09 * 16:30 [ 編集] | top↑
----

カツマニュのゆっちの喜びに、「ほんと良かったね!」と泣きそうにi-241
なんか最近涙腺弱くて。。。。

スイカの亀ちゃんのやつが関東限定だったから、まさか仁くんのも!?v-12
と不安だったんですがこっちでも流れそうですv-221
これまた関東限定とか言いやがったら、ドコモに乗り込むところだったわi-229

うちの旦那もKAT-TUNをよく口ずさみますが、うちのはかなりウザイi-191
「仁とオレどっちがかっこいい?」とか聞くんすよ!
シバくi-180i-191i-191
by: ジョン子 * - * URL * 2006/02/09 * 13:16 [ 編集] | top↑
----

おはようございます♪
カツンマニュのゆっちの喜び、メンバーの喜びが伝わってきて、携帯片手にニコニコ。
本当に良かったね。ファン歴1年満たないけど、6人に巡りあえて幸せv-238
CM無事に捕獲して、次はドコモの仁くん。こちら地方、まだお目にかかれてません。
ラーメン編も他よりちょびっと遅れたので、今回も遅れての放映かなと楽観的。

KAT-TUN好きな旦那さま、我が家にも欲しい~(笑)
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/02/09 * 09:10 [ 編集] | top↑
----

おはようございます!!
CMまだ見てないです。早く見たいなぁ。
お友達、じゅんの似ですか?すごーい!かっこいいじゃないですかー。ちなみに、mNIDさん、私の友達にそっくりです。mNIDさんにストローをプッと差し込んで少~しだけ空気を注入したら(つまり少しだけマルクしたら)同じです。

このブログを見るようになった旦那様。コメントはしてくれないんですか~??
by: あこぴし * - * URL * 2006/02/09 * 08:33 [ 編集] | top↑
----

v-290黒猫ちゃんは、よーく見ないとわからなかったです~(^^ゞすごい見てるね~白茶猫ちゃん。
やっぱ飼い主ににるんだね~
あと、ここの絵文字すごい数があって面白いね~サクサクいくし。。。
by: ちょこびー * - * URL * 2006/02/09 * 07:55 [ 編集] | top↑
----

そういや、最近変な時間に寝て、起きてしてるから、TV全然見てないっ!ロンハーは好きで、いっつも見てたのにぃ~~~~o(≧∇≦)o
by: トラ * - * URL * 2006/02/09 * 07:35 [ 編集] | top↑
----

こんばんは、mNIDさん。
すいませんまた深夜で。
ねこちゃんかわいいですね~
私の実家は全然生き物を飼ったこと無いんですよ。
・・・・亀くらい?(汗
兄貴は犬嫌いだし・・・

私まだCM見てません(汗
亀梨さんのsuicaのCMはよく見るんですけどね。
まあ、いいか、これから生きてる中でいつか見れれば(規模がでかい
田口さんお友達に似てるんですか?
すごいなー
素敵な友達ですね(笑
うちの兄貴は元サッカー選手の武田に似てますよ(ぜんぜん関係ない
by: syun * - * URL * 2006/02/09 * 01:45 [ 編集] | top↑
----

絵文字が使えるようになってるーーー!
うれしいね~v-10
これ、ボーダホォンの絵文字と一緒だねv-221

ゆっち、いいこと言うね~v-218
「この6人でよかった」って!
ファンのみんなも絶対同じこと思ってるよねv-221

春コン、「家が近いわ」って思わなくてもってことは、もしかして・・・名古屋・名古屋・名古屋?v-391

keroさん>近くかもしれないね~v-442どこなんですか~?
気になるわ~v-363ヒントをお願いしますv-354
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/08 * 22:57 [ 編集] | top↑
----

ゆっち~感動でしたね。みんなの気持ちまで代弁してくれて~~なぁんていい子なの…。

クロネコちゃんは影と化してますね。ぜんぜんみえないっ!
デスクトップは凝視しちゃいましたが。

ロッテCMまだ見れてません。。。とほほ。(泣)
でも、あのパインは着て欲しいーーー。笑えるぞー!!きっと!!
by: kero * - * URL * 2006/02/08 * 21:01 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/15-d3cb1298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
