全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
なんだか寝不足・・・
2006 / 06 / 13 ( Tue )
仕事帰りにドコモショップに寄ったら
(もちろん小さい仁さん目当て。汗)
なんとなーく店員さんに睨まれた(気がする)mNIDです。汗
どーもー。

「また来たわよ」みたいな。
「パンフレット持って行き過ぎよ」みたいな。滝汗


被害妄想特急発車オーライです。笑



日本戦、昨日はホントに残念だったなー。
1点入ったとき(日本が)とか、すっごいピンチを乗り切ったときとか
とっても興奮して観ていたのですが
立て続けに3点入った後はなんとなくぐったり・・・・・・_| ̄|○

で、サッカーのおかげで最近12時前に寝てしまっていた私は
超寝不足・・・・・・・・・( ̄△ ̄;)

そんなわけで今日は残業(サ残・・・っ!)もせず
速やかに帰宅してみました。


で、ビール片手にPCぱちぱち。
至福のときやねー。
(おっさん?滝汗)
(ちなみにさっきまではビール片手に焼き鳥食べてました。)
(もっとおっさんっ?!)



もー、眠いから寝てしまいたいーっ!!
旦那ー、早く帰ってこーい。
先に寝るぞーーーっっ(≧□≦)

仁さん添い寝しておくれ。←過労につき壊。


いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ビールと焼き鳥が好きなあなたもっありがちゅーvvv

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

21 : 01 : 58 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<深夜にもちもち | ホーム | 暴走妄想特急(でも各停)警報発令っ!みんな逃げてーーっ!>>
コメント
----

>yukaさん
yukaさんならストーキング、大歓迎っ!!
んもーーvvv
振り向いたらそこにはyukaさんが・・・
うっきゃーーーっっ(≧▽≦)←喜びすぎ。笑

ビールいいよー。
この季節、帰って、ひとっ風呂浴びた後にごきゅっ!っと。
さいこーーーーですv

この日はかなり早寝しちゃった。てへv
どうやら12時前には寝ないと次の日どうもうまく機能しなくなるみたい。笑
いやぁねぇ。
でもコンサートは寝てなくたってちゃんと機能してたよなー、私。
あれ?
実は人としての機能は壊れている状態だったのかしら?汗/笑


>あけみさん
餃子にビールっ!!
いいね~(俳優仁風/笑)
合いますよね!実はこの前の土曜日にそれやりました。笑

にんにくのきいてる餃子をぱくっと一口でいって
続けざまにビールをごきゅごきゅっと・・・

うっひょーーーーっっ(≧□≦)
たまらんっ!!笑

でも次の日がお仕事だとにんにく&酒臭で大変なので(滝汗)
休みの前日のみの楽しみですね。笑

ジンバックぅvvv
自宅でも簡単にできてしまうなんて素敵ー(≧▽≦)
しかも・・・
「ジン」と「ジン」ジャーエールとライム・・・
萌えるわぁv
そしてその名も「仁、バックぅv」・・・
悶絶だわぁ・・・(完全に壊/笑)


>kaoさん
アルコール厳禁日・・・いやーーーっ!気が狂うぅぅ。笑
塾の送迎後にはきっちりアルコール補給できましたでしょうか?
でないとkaoさんがガス欠しちゃうー。笑

・・・冗談です。汗

仁友会のとき、そういえば2人っきりでしたねぇ、ビール。笑
昼真っからビールな私たちって・・・
でもおいしかったですよねvvv
仁ちゃんを眺めながらビールをごくり。
いやぁ、至福のときです。笑

次は仁さん鑑賞しつつ焼き鳥片手にビールで仁友会参加しましょうっ(≧▽≦)

小冊子仁さま、kaoさんのご近所のドコモショップさまにお目見えしましたか?
ドコモさんったら全国展開してるくせにぃ!
小冊子くらい全国共通にしてくれーーーーっっ!!叫


>keroさん
お久しぶりですっ!

ナニーーーーーーーっっ(≧□≦)
keroさんの地域でも小冊子仁さまがいないですって?!

こらーーっ!ドコモさーーーんっ!!
あんな素敵な仁さまを全国発信しないなんていい度胸してるじゃないっ!
売られたケンカは買うわよっ!(って誰も売ってないって。笑)

確かに年中おいしいビールですが、笑
サッカーで日本が勝ってくれるともっとおいしいのに・・・泣
オーストラリア戦の翌日はニュースを見るものいやになっちゃってました。
しょぼーーーん。

昨日も引き分けでしたもんね。
負けこそはしなかったものの
かなり厳しい状況になっちゃいましたね・・・しょぼぼーーん(=△=)

「ブラジルに勝つことが最低条件」
って新聞に書いてあるのを見てちょっぴり泣きたくなりました。

頑張れニッポンっっっ!!
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/06/19 * 17:27 [ 編集] | top↑
----

お久しぶりです~。
小さい仁くんがわからないkeroです。。。。v-394

ビール…おいしい季節だよね~(って年中か…)
ついつい呑んじゃって…すぐ寝ちゃう私です。
最近弱くなったのよー。

サッカーe-219の日本戦は、ラスト10分にどっと疲れがきたよねー。
話をする気にもなれんかったもんね。

次のクロアチア戦は頑張って欲しいよね。
ってか、勝つしかないよね。
by: kerojin * - * URL * 2006/06/15 * 20:51 [ 編集] | top↑
----

こんばんわ!
小さい仁さん、全国共通?西の端って仁さん関係だと特に外国みたく感じちゃう(これって、ひがみ、笑)
ビールv-275片手に焼き鳥なんて、いいっすね。
今日は塾の送迎あるから、アルコール厳禁なんで
辛いかも(笑)
そういえば仁友会の時、二人でv-275飲んだね。
またいつかmNIDさんとビールv-275に焼き鳥したいわ。

添い寝に仁さん、ぜひお願いしたいv-222
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/06/15 * 19:35 [ 編集] | top↑
----

こんばんは~♪
v-275に焼き鳥ってあうよね~!
私は手羽しおが好きよっ!!
あとは餃子があうのよね~(^^)v
太りそうだけど・・・(笑)
昨日、仕事帰りに友達とぐびっとv-275飲んできたよ。
生中、ジンパック、グレープフルーツサワー(友達が残した分)飲んでほろ酔い気分で電車で帰宅。(何杯飲んだかはヒミツ)
オヤジだね~(笑)
それで、今日自宅でジンパックを作ってみたの。
あれは、ジンとジンジャエールとライムでいいのかな~??
適当に作ってみたけど、おいしかったよv-221
自宅で作ると安上がりでお勧めよ(^o^)丿
v-275がおいしい季節だね(^。^)
by: あけみ * - * URL * 2006/06/14 * 01:54 [ 編集] | top↑
----

お疲れんこ~。
最近毎日1番にコメントしてるぢゃん、あたい♪
やっぱストーカーだよ(笑)

相変わらず小さい仁君はゲットできていないっす…。
今日、ようやく3誌をゲットしてきたような状態さ。

ビールグビッっと飲めることが羨ましい >_<
だって、どうしてもあの苦味がおいしいと思えないから…。
お子ちゃまだな~あたしゃ。
グビグビのんでみてーーーーーー。

今日はお早いお休みかな?
by: yuka * - * URL * 2006/06/13 * 23:14 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/146-bf165b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
