全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
暴走妄想特急(でも各停)警報発令っ!みんな逃げてーーっ!
2006 / 06 / 12 ( Mon )
こんばんは。
昨日、お友達から「秘儀お股返し」をくらい
PC前でうっかり昇天してしまったmNIDです。
どーもー。

「秘儀お股返し」・・・リンク先ゆうきさまのブログのコメントで
大盛り上がりだったもので。
深くつっこんで聞かないでくださいね。笑

そしてくらわせてくださったお友達各位、ホントにありがとう。笑


今日は仕事帰りにドコモショップに寄って
(ボーダフォンなのにドコモショップ行きすぎ。笑)
素敵な仁ちゃん表紙の(亀ちゃんも表紙)小さいパンフレットをもらってきましたvvv

なんだか、仁さまったら腰に手なんか当てちゃって超かわいいです(≧m≦)
さ、皆様もドコモショップへゴーーーっっ(≧□≦)



ところで、ゆっちじゅんじゅん始球式に日本中が盛り上がってる中(?)、
今日は日本戦ですねー。
あ、サッカーね。(それくらい知ってるって。笑)
いつも帰りが遅い旦那さんも今日は10時までに帰ってくるそーです。
日本国民はこうでなくっちゃ。笑


で。
日本戦観戦の前に。
ずーーーっと前にミキさんから頂いたバトンをやってみます。(どちどち)

これ、深夜にやろうと思っていたのですが
最近早寝してしまってなかなかできないので
あまり深夜でない時間ですがやってしまいます。

でもあまりにも妄想が度を過ぎていて
こっぱずかし過ぎますので隠します。笑


ミキさんはバトンを回してくださった方ですので強制的にお入り頂きます。笑
皆様は任意で同行願います。笑


あ。
公共の場で超スペシャルな私信

旦那くんへ。


絶対見んなっ!!にらみ&でこ全開(150km走行)


だってさ、どーせ見たってどん引きするだけじゃんねー。
だったら見ないほうがYOUのためさっ!(なんていい妻/自画自賛


ってなわけで旦那さん以外の皆様どーぞー。笑


ちなみに超長いです。汗



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←妄想特急なあなたもっありがちゅーvvv



以下大変妄想要素が強く含まれております。
妄想嫌いの方心臓の悪い方妊娠中の方(?)などなど
体調が全快でない方はご注意ください。

何か起こってもmNIDは一切責任を負いませんよー。笑
(そして私の妄想に文句も言わないでね。)


んじゃ、いってみよー。



【 まずはお決まりごとの説明 】
 質問(1)(2)(3)は回してくれた人の質問に答える。
 (4)で次の人への質問を考える(3問)
 (5)でバトンを回してくれた人へのメッセージ
 (6)でバトンを回す人3人

ということで、ミキさんからの質問に答えてみますっ!


・まずはお好きな自担さまををお書きください♪
  おー。担当という表現は日記内で使ったことがないので
  ちょっとどちどちー(≧m≦)笑

  大好きなのは仁くんでっすvvv(あ、知ってました?笑)


(1)その人と出会いそして恋に落ちる瞬間のシチュエーションを教えてー!

  その人=仁くんですよね・・・ふふふ。
  ちなみに今回の妄想は今のmNIDってことで。
  つまり禁断の恋ーっっ!!きゃーーーっっ!!壊
  不倫でも笑って許して。笑

  平日に一人ぷらぷら買い物をする私。
  夕方、ちょっとお茶でもしようかとおされーなカフェへ。
  お茶しようと思ってたはずが気がついたらビールを注文する私。
  (現実でも日常茶飯事。笑)
  で、一人ビールをぐびぐびしていると
  隣のテーブルからタバコの煙がもくもく。
  タバコの煙についついむせこむ私。
  (昔喫煙者だったのでおそらくこれはなさそう。笑) 
  
  「げほげほ。」
  「あ。スイマセン。」
  「いえー、大丈夫ですー。」

  なーんて言いながら隣の人をみたらなんと仁くん
  (きゃーーーーっっ!!なんだか興奮してきましたー。笑)

  仁くんをテレビで見て知っていながらも、知らないふりをする私。
  そーすると負けず嫌いの仁くんがつく。笑

  「俺のこと知らないですか?」
  「はぁ・・・」

  超そっけなく返事してみる私。
  (こんなことあったらさー、絶対そっけなくなんてできないよねー)
  (あ、妄想だから、何でもアリだった。笑)
  
  ますます負けず嫌い魂にのついた仁くん

  「テレビとかで見たことないっすか?」
  「んー・・・(超考えるふり)」
  「あーー、もーーー、いいや。
   俺、赤西仁。なんかおねーさん、超変じゃない?!
   これから友達ってことで。(にこっ)」

  なーんて言われてみたりして。
  (実際の仁くんは絶対言わなそうだけど・・・汗)
  (妄想、妄想・・・)

  で、なぜかそこから話がはずんじゃったりして
  小1時間楽しいときを過ごしてみる。
  そこに旦那から「もうすぐ帰るコール」。
 
  それを見た仁くん

  「なんだ、結婚してたんだ。ちょっとショック。」


  きゅーーーーーぅんっ・・・・・・←ばか

  それでも、何事もなくその場を去ろうとする私に
  仁くん、ぐっときれーな顔を私に近付けて  
 
  「また、今度会ってよ。」
 
  って、ぼそっと一言。



・・・・・・・・・・・妄想だけで撃沈。笑
こんな出会いどぅーですぅ?


(2)その彼が突然夜中にあなたを迎えに来ました。
どんな言葉で、どんな風に連れ出してもらいたい?(で、どこ行く?)


  いきなり夜中、キターーーーっっ!!!(超焦)
  って思うに違いない。笑

  妄想開始。

  あの出会いから特に何事もなく日々を送る私。
  ある日夜中に突然仁くんからメール。

  「急に会いたくなった」

  この一言のみ。
  偶然にも旦那出張中。(あぁ、素敵/笑)
  思い切ってメールを返してみたりして。
  
  「これからとか?」

  これまたそっけなく。笑

  「じゃ、仕事終わったら迎えにいく」
  「住んでる場所知らないよね?」
  「そうかも」

  なーんて短いメールのやりとりをして  
  結局近所の駅まで深夜に歩いて出て行って
  んで駅で仁くんに車でひろってもらう私。
  そのまま深夜の海へ。(なんとなくお決まり。笑)
  真っ暗い砂浜でたわいもない会話をして
  たまーに会話が途切れたときに聞こえるのは波の音だけで・・・


ちょっと妄想しすぎてくすぐったくなってしまったので
この質問はこの辺で。笑


(3)その彼が自分の為にコンサートで歌ってくれる事に。
どんな感じでどんな曲を歌って欲しい?


  なんやかんや微妙な距離を保ちつつ
  お友達以上な関係でいる仁くんと私。(だって不倫になっちゃうもん。笑)
  でも私は仁くんのこといろいろ心配したり、
  いろいろ悩みもきいてあげたり
  私も仁くんに悩みを相談してみたり・・・ってな感じの関係、
  どぅーーーですかっ?!笑
   
  そんな私を横アリのソロコン(なんかリアルー。笑)
  に招待してくれる仁くん
  お席はなんだかテキトー。(BOXじゃない、みたいな。笑)
  
  で、前日にまたメール。

  「明日のラストの曲、よく聴いといて」

  って。
  当日はそんなメールをすっかり忘れてはしゃぐ私。笑
  最後の曲になって仁くん
  
  「いつも心配してくれてありがとう。
   でもたまに弱い部分を見せてくれるあなたに。」

  って、まっすぐ私の席を見つめて言うのさ。
  BOX席じゃないのに!
  普通のアリーナ席なのに!!
  ちゃんと私の居場所がわかってるーーーっっ!!みたいな。笑

  で、歌う曲は「care」

  妄想で泣けてきました。←おばか街道突っ走ってます。笑
  私、お席で大号泣。
  それが見えちゃって仁くんもなんだかやさしー顔で
  おだやかーに歌ってくれちゃったりして。


妄想しすぎた。
悶え苦しみそうだ。爆
そんでもって本当に泣きそうだからもうやめとこうっと。笑

careって、ちょっと心が元気ないときに聴くとホントに助けられますよね。
私、3月のドームコンでちょっと心が元気なかったときに
仁くんがこの曲歌ってくれて大号泣させていただきました。笑


(4)次の人への質問を考える(3問)。

  んー。これが一番難しいよーぅ。
  そーだなー・・・・・・・

  (1)コンサートの後、急にその彼に呼び止められたあなた。彼はあなたに何て言う?んでもって彼とあなたはどーなっちゃう?!(わくわく)
  (2)いつもは仲良しの彼と大喧嘩!ケンカの理由は?で、どーやって仲直りしちゃう??
  (3)彼からサプライズなプレゼントが!何の記念日にどんなサプライズ?


ってな具合でいかがでしょうか?
なんだか物語がつながらなそう・・・汗
あとはお答えしてくれる方々のお力に甘えましょう。滝汗


(5)バトンを回してくれた人へのメッセージ
  
  ということで、ミキさま
  なにかとミキさんには運命を感じることが多くてうれしいです
  初めてお会いしたときから、好きです。爆
  まさにうれしい、楽しい、大好きです。←壊れ気味。笑
  ポンデ推奨委員会としてこれからも仲良くしてください。
  そして次に会ったときはたくさんいじってください。笑
  (バトン、遅くなってしまってごめんなさいっ!!)←なぜに括弧?笑
  
  ドームコンでミキさんと一緒に盛り上がったとき
  踊る仁ちゃんに完全にずきゅんと打ち抜かれていたミキさん。
  そして必死に仁くんを探すミキさん。
  親切に居場所を教えてくれるミキさん。

  とても「意外と冷静に楽しむかもー」なんて言っていたヒトとは思えない。笑
  (こんなところで暴露しちゃってごめんなさーーーいっっ!汗)
  
  でも、そんなところも大好きです。うふふ(≧m≦)vvv

  これからもどうぞよろしくお願いしますっ!


(6)バトンを回す3人

  3人かー・・・
  ではっ!!
  
  Care・・・夢のつづきゆうきさんっ!
  壊れてくれること間違いない・・・笑
  A favorite treasureしろくまさんっ!
  素敵に妄想してくれるに違いないっ!!笑
  My sweet timeマイさんっ!
  癒しの妄想で癒されたいーーっ!笑

  というわけでお三方、後ほどバトンを持ってうかがいます!
  勝手に決めてしまってごめんなさーーいっ!


楽しかった・・・。
妄想って楽しい。爆
でもリアルに妄想しすぎてちょっと具合が悪いかも。笑
当の本人がこうなんだから皆様はもっと具合悪いかも。汗

ごーーめーーーんーーーなーーーさーーーいっっ(≧□≦)



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←具合の悪くなったあなたもっありがちゅーvvv

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

22 : 09 : 41 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<なんだか寝不足・・・ | ホーム | その首筋はっ・・・(失神)>>
コメント
----

>ゆうきさん
はいっ!
この上なくデンジャラスな禁断の実をゆうきさんにお中元としてお届けにあがろうと思っております。笑

なつーのげんきなごあいさつ♪

みたいな。笑
暑い深夜に熱い妄想を繰り広げてくだぱいっ!
そして、「星屑のスパンコール」の世界に私も連れて行ってくだぱいv
大人の妄想を期待しております。笑
仁くんとあんなことやこんなこと・・・・・・・きゃーーーっっ!笑
お好きなように仁さまを料理して、おいしく頂いてください。爆
そして、私にも一口おすそわけをーーっ。
(なんだかおかしなことになってきたぞ。笑)

あ!
「ちゃん」大歓迎ですぅvvv
うれしー(≧▽≦)vvv
ぜし、次にお会いしたときは直接耳元で「○○ちゃん」と呼んでください。
きっと悶えます。←ばか。笑


by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/06/19 * 17:04 [ 編集] | top↑
----

mNIDしゃん・・・
これっすか!?このバトンすかっ!??
私に回してくださると言う、この上ないデンジャラスな禁断の実をわたくしに(上田さま風にw)差し出してくれるというのですかっ・・・

もうブッ壊れること間違いない~~っ!
ドン引きせんといてや・・・
mNIDちゃん(てか、「ちゃん」付けになってるし(汗っ!)のを読ませて貰ったけど、かわゆいmNIDちゃんがところどころに見え隠れ・・・
今のmNIDちゃんと仁くんだとフ・リ・ンと言うこれ以上萌えポインツ無いくらい禁断の愛やもんねぇー!壁|m`)ムフッ

何だか「星屑のスパンコール」思い出したわん・・・v-356

アレ!もう勝手に自分の妄想始ってきたっ(笑)

てか・・・肝心の次にバトン回すお三方が見つかれへんねんけどe-330
私で止まってしまったらどうしよ・・・

by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/06/14 * 02:35 [ 編集] | top↑
----

>yukaさん
バトンね、実はyukaさんに回そうと思ったのっ!
でも、ミキさんからこないだバトンを受け取っていたのを発見していたので
ちょっと自粛してみましたー。笑

次は回しちゃうもんねー。にやり。

誰かの妄想読むのって私も大好きなんだけど
(だってさー、その妄想を自分に置き換えたらかなり楽しめるのよねーvvv)
自分で書くのって何気に超恥ずかしかったっす。笑
書いてたらどんどんくすぐったくなっちゃってさー。
んもぅ!もうちょっと妄想したいのにっ!みたいな。笑

ところでドコモショップには行けたー?
ちっさいパンフレットの仁ちゃん、ちょっと目線がどこっ?!って感じだけど(笑)
腰に当ててる手から腕から肩にかけての角度がなんとも言えず
いい感じよーvvv笑


>ミキさん
あ、ラブーvvvなミキさん、ようこそです。
(強制的に読ませたくせにー。笑)

このバトン、書いててめちゃめちゃ恥ずかしかったですよー!
あまりにも恥ずかしすぎて自分で突っ込まざるを得なかったんです!
もー、くすぐったい、くすぐったい・・・
わき腹のあたりというか、肋骨のきわというか
なんだか微妙な位置がむずむずしちゃいました。笑

実はもっと大変な妄想はしていたのですが
実際に文章にしてしまうととんでもないことになってしまい
(どこまで想像したんだ、私。汗)
(しかも書きながらくすぐったいし。笑)
公開するのは断念してみました。

仁くんとあんなことやこんなことや・・・・・・ぶぶぶっ(≧m≦)

あとはほら、皆様にも妄想していただいて。笑
お好きなように仁ちゃんを料理してくだぱい。爆

そんなわけで妄想バトンいつでもカモンです。笑
by: レスvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/06/13 * 21:44 [ 編集] | top↑
--ラブ!--

いやー顔が緩みっぱなしでどうしてくれよう!(笑)ずっとニヤニヤしてて戻りません(爆)
自分の妄想にツッコミつつ進行するあたり、超mNIDワールドだよね!面白かった♪
でもさ、もっと大変な事になると思ってたよ。(爆)
書いてる本人はめちゃめちゃ恥ずかしいのに、読んでる方は意外と普通だったりするのよね~!
またこっそり置きにくるね☆(もちろん強制ね☆)
はぁー、サッカーで超~ブルーな気分だったけどちょびっと癒されたわ(笑)
素敵な妄想タイムをあざーっす!アタシもラブ!(冷静にコン観れないタイプだったけど許して!笑)
by: ミキ * KuniwtAU * URL * 2006/06/13 * 01:17 [ 編集] | top↑
----

先ほどはDoも♪
小パンフ仁君画像ありがとね~。
全くもって存在を知らなかったからうれしすぃ~v-10

妄想特急な回答、楽しませていただきましたんv-218
こっちまでニンマリで妄想特急に乗っかっちゃったよ~(笑)
3月のビューコン careで泣いていたのね…。
全くもって知らなかったよ~。
ホントイイ曲だもんね♪care

バトンが回った皆様のところには遊びに行かせていただきますわ~。
皆さんの妄想に乗っかってまたまた楽しめることを期待しちゃ~う。
回ってこなくてヨカッタとホットしているyukaでした(笑)
by: yuka * - * URL * 2006/06/13 * 00:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/145-2d8d7729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
