全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
その首筋はっ・・・(失神)
2006 / 06 / 11 ( Sun )
デスクトップの画像を変えたら
旦那さんにものすごーーーーく怪訝な顔をされ
ちょっぴりショックなmNID、本日2回目の登場です。
どーもー。

今までのデスクトップは
ニンテンドーCMアップ画像(古っ!)
もぎたてCMKAT-TUN画像(これまたプチ古っ!笑)
が何個も並んでいた(つまり何人も仁ちゃんがいた)のですが、
いいかげん違うのにしようと思って
以前ジャニショで購入したお写真
5人はモニター(?)見てるのに仁ちゃんだけ手を見ているお写真)
をデジカメで撮って、PC画面全体に


ばばーーーんっっ!!


と表示させてみました。

あんまりにもでかいので旦那、超怪訝顔。笑
でもさー、自分のほうでログインすればひまわりの画像なんだから
いいじゃんねーぇ。(自分勝手)
ふんっ!



・・・・・・・。
と、冷静そうにデスクトップ画像のお話なんぞしてみましたが
実はワタクシ心はホット。笑

だって、今日のウタワラったらっ!!(≧m≦)


「SIX SENSES」っ?!


っんっっまーーーーーーー(≧□≦)


すきすきすきすきすきすきすきっ!


すーーーーきーーーーーっっっ(≧□≦)絶叫



こういう曲調を歌う仁くんがすき
動きとかとか。
とにかく無条件にすき
(/□\*)きゃっvvv


しかも!
キャップな仁ちゃん、やっぱりかっこいーーーっ!
(母も大絶賛っ!!)
首筋うなじ?)なんてそのまま唇をちぅーーっと・・・・・・(自粛)

・・・・・・。

とにかくきれーな首筋

そして、アップになったときだけうっすら見える目


で。
極めつけは
仁くんの声だけが響くときのあの甘い声
とか

なて」とか「おれを」のノドに悪そうな発声(笑)で出す

とくに後者の声はほんっとに好きです。



あーーーー。
すきすき言いすぎーーー。笑



この曲さ、ライブで歌ったらまずペンライトうちわも椅子に置かなきゃ。
だって、1とか2とか曲に合わせて指作って、
んでもって、クラップクラップがたくさんですものっ!

と、番協さんを見ながら考えてみたり。笑



今日のウタワラを偶然にも(偶然?)一緒に見ていた旦那さん。
(作詞が「JOKER」ってところに驚いてました。笑)
曲が終わった途端

「どうだった?この曲売れそう?何枚くらい売れると思う?」

って・・・・・・_| ̄|○

CDになるかどうかもわからないっつーの。
でも、きっと旦那くんもCDにしてほしいんだよね。(思い込み)

ほらっ!ジャニーさん。笑



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←首筋に悶えたあなたもっありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

23 : 45 : 07 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<暴走妄想特急(でも各停)警報発令っ!みんな逃げてーーっ! | ホーム | 世の中仁欠な方が多い模様で。>>
コメント
----

>ゆうきさん
サッカーは私も「オー・マイ・ガッ!!」(聖風で。笑)でしたよー。泣
最後の15分がホントに長く感じました。
あんなに長い15分がこれまでにあっただろうかっ?!

否っ!!

あんなに長い15分はあるはずがないのだっ!!
(はい。相当ショックだったらしくちょっと壊れてます。笑)
(このまま放置しておいてくださいね。)

そうそう、SIX SENSES♪
衣装ですでに昇天してしまったゆうきさんにもびっくりですが(笑)
首がほっそくてきれーで、ついでに足首も超細くてきれーな仁ちゃんにもびっくりですよねーvvv
うなじらぶーvvv
超素敵っ!!

しかも、キャップ被ってるからなんだか頭もちっさく見えるし
最強に素敵でした(≧m≦)
はっきりお顔を見せなくたって私たちを悶えさせることのできる仁ちゃん・・・
ここまできたら教祖さまです、神さまです。笑
仁教の教えに基づき、今日も腰振りダンスに励みましょう。
(完全に言ってることがおかしくなってきてます。)
(なぜか壊れております故、お許しをーーっっ!!)

旦那くん、フリーズも好きらしいので
SIX SENSESもきっと大好きに違いないです。笑
この2曲、次のアルバムかなんかに入れてくれないと
旦那が一人一揆を起こすかもしれない・・・汗

というわけでジャニーさん、どうぞよろぴくです。笑
by: レスvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/06/13 * 21:31 [ 編集] | top↑
----

mNIDしゃーん!今日も深い時間にこんばちわっ!
「SIX SENSES」めーっちゃカッコイイ曲で、更にキャップ被ってる仁&迷彩パンツ裾チラめくりが大好物な私、衣装見た時点で既に昇天気味でしたわ(〃д〃)きゃ~♪

ノリのいいラップ調なんだけど、歌詞がまたええよね~!
仁の♪止められるか 俺らを♪のシャウトには悶絶してしまった一人でございますよ・・・e-269
足首も細いけれど、仁てあんな風に後ろ髪を結わえてキャップ被ると、首がすっごい細く見えるんよねぇ・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
うなじがっ!うなじがぁぁ~~っ!(←アホやw)

キャップでオメメが若干見え辛かったのが残念やけど、ダンスも仁ちゃんの得意なリズムで、ノリノリ(死語?w)やったから、もっとばばーん!と映して欲しかったわ・・・e-330

そーそーっ!仁の声がこれまたセクスィ過ぎて、仁の声だけが耳に残る感じやったわ・・・(他メンの歌も聴けよってか!?w)

で、旦那様の一声!
「どうだった?この曲売れそう?何枚くらい売れると思う?」に大爆笑してしもた・・・(⌒▽⌒)アハハ!
旦那様、素晴らしいーーーっe-405
旦那っちも立派な仁担さんの仲間入りではっ!?んんっ!?
CD化して欲しいねぇ、けど、その前にライブやって欲しいわー。
コレ、ライブでやったら絶対盛り上がること間違いないよねe-343
一緒にClap,Clapしたい~~!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
(ウルさくてごめんなパイ!)

サッカー、私も観てますよ~ん!前半で1点入ったので、もう楽勝やな~~って思いながら観てたんだけど、後半にとんでもない悪夢がっ!オー・マイ・ガッ!!」
by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/06/13 * 02:28 [ 編集] | top↑
----

>yukaさん
コメント早っ!前回に引き続き、早っ!!笑

壁紙ねぇ、yukaさんと一緒に買ったお写真の中の1枚だよー。
(とは言っても、大量にありすぎて探すの大変。笑)
6人で写ってる写真なんだけどね、
リアフェのPV撮ってる最中かしら?違うかなー?
最近リアフェPV見てないからすっかりわからなくなっている・・・汗

んーと・・・

あ。
縦の写真っっ!!笑

・・・・・・汗
宝探しの気分で探してみてくだぱい。笑

ウタワラの仁ちゃん!!
動きと声がたまらないでしょーーーっ!!
身悶えしちゃう感じのあの声。
動きもさ、聖ソロバックダンスを彷彿とさせてまた最高なのよねーvvv

んもーーっ!
私たち、仁ちゃんに乙女心くすぐられっぱなし。笑


>ゆかぴょんさん
秘儀!の壁紙かと思った・・・爆笑

でも、あの画像がばばんっ!とPC画面全体に出てきたら
PC開くたんびに鼻血が出て昇天してしまうので
体に悪いですっ!!笑

むしろそっちのほうがうちの旦那くんも喜んでたりしてー。笑
(でもいやだな、そんな旦那・・・ぼそぼそ)

実は私も昨日のウタワラをリピしながら
クラップクラップの練習をしてみたのですが、
難しいですよねぇっ?!

よかった私だけじゃなかった・・・ほっ。

番協さんたちがあまりにも普通にやっているので
簡単なのかと思いきやリズムが難いっ!
(「りずむがむずい」・・・回文かと思ったら違った・・・ちぇっ。笑)

夏までにしっかり覚えなくっちゃ。
(夏にライブ行く気満々ですよー>ジャニーさん)

SIX SENSESのあの「ノドに悪そうな声」!
聴いてるとぞくぞくしちゃいますv

あぁっ!!!
今、日本が1点入れた模様っ!!

あ、スイマセン、サッカー観戦もしてたりします。笑

えーっと・・・
そうそう、ぞくぞくしちゃいますよねv
仁くんとカラオケに行って(なんとなく妄想しがちになっている私をお許しください。笑)
あの声で歌われたら・・・そのまま昇天ですね、私。
仁くんにドン引きされちゃうのかっ?!

いやーーーーーっっ(≧□≦)笑
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/06/12 * 22:28 [ 編集] | top↑
----

壁紙変えたら旦那さんに超怪訝顔されたの?
じゃ~私のv-216の壁紙を見たら、
超超怪訝顔されるかもv-388
あっ!秘儀・・・の画像じゃないよ(笑)
私の今の壁紙は、リアフェのPVの中のもので、
口が半開きで上向きかげんの仁くんのアップなんだ!
でっかい仁くんだから、v-216開いた瞬間「わぁ~!」ってたぶん言うと思う!
でも、かっこいいんだよね~v-238

SIX SENSES私も好き~v-238
仁くんもああいった曲、多分好きだよね!
ああゆう曲調でガツガツ踊る仁くん、めちゃくちゃカッコイイーーーv-352
あの喉に悪そうな声もいいよね~!
リアルコン横アリバージョンのラップを思い出すわ~!

この曲を生で体験できた時のために、
リピしながら手拍子を練習したんだけど、
結構難しいんだよv-388
見入っちゃうし、私リズム感ないからな~v-409
がんばって早く会得しなくっちゃv-91
なのでジャニーさん、夏には予定をいれてもv-426っす!

by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/06/12 * 19:45 [ 編集] | top↑
----

またまた即効コメント(笑)
ストカーかおいらは?!

壁紙変えたのね。ん~どんなヤツだろ…。
もてぃろん、おいらも持ってるやつっしょ?!
ちなみにおいらの壁紙はdocomo表紙になった
talk Buy talk の3人仁君。

うなじ…キャーーーーーー!!!
もぉ、たまんないんだけどーーー!
色ッペーーーーーv-238
mNIDちゃんがいうように、「動き」と「声」
が本当に無条件に乙女心をヒートアップv-42させるよね。
あれは相当ヤバメですなv-10
by: yuka * - * URL * 2006/06/12 * 00:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/144-822c1c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
