全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
世の中仁欠な方が多い模様で。
2006 / 06 / 11 ( Sun )
木曜日に髪をすこーし切ってみたのですが、
金曜日出勤した際、誰にも気付いてもらえず
さみしーく帰宅してみてました、mNIDです。
どーもー。

もともと髪が短いのですが
またさらに短く(3cmくらい)してみたものの
変わりばえしなかったってことですかねぇ・・・寂
mNID的には非常に変わったんですけどねぇ。



今日は待ちに待ったウタワラですね!
うっひょほーーーぃっっ(≧▽≦)

はい、はしゃいじゃってますが、何か。笑

金曜日家を出発する直前にズームインでちょろんと流れた映像とか
金曜日の昼間にやっていた番宣(今日やっと見た。)とかを見ると


仁さま、キャップでお歌っ!!!


す・て・きvvv( ̄m ̄*



んでも、ウタワラ番宣を一緒に偶然見ていた(偶然?)旦那は
ぼそっと・・・

「なんか変・・・山Pみたい」

って・・・・・・。



どーいう意味よっ!!!

えぇっ?!



仁くんが変なのっ?!

Pちゃんが変なのっ?!




えぇぇっっ?!
(旦那の襟つかんで頭がくがく)




というわけで、旦那に侮辱(?)されましたが
ワタクシはキャップ仁ちゃん大好きなもんで。
うひょひょひょひょーーー。壊


ってことで、もうすぐウタワラっっ!


いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ウタワラの待ちきれないYOUもっありがちゅーvvv


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

19 : 33 : 29 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<その首筋はっ・・・(失神) | ホーム | らーめんが食べたいっ!!>>
コメント
----

>yukaさん
早っ!!
コメント、早っっ!!笑

ちなみに私も自分の感想書く前にyukaさんとこにコメントしに行ってみましたー。笑

SIX SENSES、超かっこよかったっ!!!
欲を言えば、間奏のダンスとかもーーっとよくみたかったけど
(カメラさん、動きすぎよねー。笑)
でもでも、キャップな仁ちゃんも劇的にかっこいいし
あの声もたまらなくたまらない(意味不明)しっ!!

早くライブでこの曲を歌ってるKAT-TUNを見たいね!
んーーー。
お次のご予定は??>ジャニーさん

by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/06/11 * 23:49 [ 編集] | top↑
----

イェイッ!!
きっと、別枠でウタワラ日記がアップされるであろうと思いながらも、
この興奮抑えられず、こちらにコメントしちゃうのよ~ん。

ちょっと!ちょっと!
「SIX SENSES」
超カッケーーーー!
仁君の英語冴えてるし、息抜ける歌い方もたまんな~い。
もっちろんキャップな仁君も最高v-218
惚れなおすーーーーーーーv-238v-238v-238
リピスタートぢゃv-237
by: yuka * - * URL * 2006/06/11 * 21:24 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/143-aa7c1f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
