全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
らーめんが食べたいっ!!
2006 / 06 / 10 ( Sat )
本日旦那さんが友人の結婚式に行っているため
一人のんびりブログいじりをしてみました、mNIDです。
どーもー。

久しぶりにPCから日記を書いているような・・・

やっぱり携帯からよりも俄然らくちんですねー。
ぷちぷち親指が痛くなっちゃいますものね。
うんうん。


ところで、この前yukaさんの日記を読んでいたら
「ラーメン博物館に行ったよー」と・・・

それを読んでからずーーーーっとラーメンが食べたくて食べたくて。
まさに
「らーめん食い行く人どーぞっ」状態。(どんな状態?笑)

でもことごとく振られてました。
まるでCMの仁ちゃんのように・・・泣

旦那も一緒に行ってくれないし、
おかーさんも一緒に行ってくれないし。
一人で酒は呑めても、
一人でらーめん屋さんに行けない私
・・・くすん。


でもっ!
今日、おかーさんが一緒に行ってくれるってことで
念願のらーめんを食べてきます!
うふーーー(≧m≦)
楽しみだぬーvvv



サッカー開幕しましたねー。
昨日は開会セレモニーの途中で爆睡でした。汗
ちなみに昨日も例のおされーなカフェで一人晩酌して帰ってきました。
楽しくです、あくまでも。(しつこい/笑)



あぁっ!!!



そういえば、仁くんゆっち新CMが決まったんですってね!
それからたっちゃん新CMも決まったんですってね!(遅っ!)
上半期でリアフェがTOPだったんですってね!(さらに遅っっ!!)

んーと・・・あと何かなかったかしら・・・

ま、こんなところですね。(てきとー。笑)


巷で(巷?)話題のじゅんじゅんのCM妄想。
JJP始動中。笑)
ワタクシ、ちょいといい案が浮かんでしまいましたよ。ふふふ。
詳しくはこちらのコメントどーぞー。


コメントといえばっ!!!
コメントレスをようやくいたしましたっ!!!


とーっても遅くなってしまって、

ほんっとーーーーに申し訳ないです!(超必死)

そして、いつもコメント本当にありがとうございます。涙


各日記ごとにレスをつけてあります。
右の「comments」の「レス!mNID」にカーソルを合わせると
○○さん、△○さん、□△さん・・・」とお名前が出てきますので
ご自分のお名前を発見した方はクリックしてゴーしてください。
お手数をおかけします・・・(深々)



というわけで、らーめんvvv(≧m≦)


いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←らーめんが食べたくなったあなたもっありがちゅーvvv


テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

17 : 49 : 25 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<世の中仁欠な方が多い模様で。 | ホーム | ダメ人間ですわぁ(パクリ)>>
コメント
----

>yukaさん
残念ながら念願がかなわなかったのよぅ・・・泣
行こうと思っていたらーめん屋さんが臨時休業。
(どうやら仕入れた情報によると店主さんがご病気らしい。)

そんなわけでらーめんは断念して
おかーさんと2人で呑みに行ってきました。笑

今日はウタワラっ!!
楽しみだねー。
(CM以外で)久しぶりに動く仁ちゃん!
そして歌う仁ちゃん、踊る仁ちゃんっvvv
うっきゃーーー(≧▽≦)

早く見たいぃぃぃっっ!!!

そうそう、金曜日のズームインとか番宣とかでちょろっとみたけど、
キャップ仁さまだったーっ!!
聖さんの後ろでがっつんがっつん踊ってた仁ちゃんがよみがえるねーvvv

うっひょーーーー(≧□≦)


>鳩さん
こん西はーーっvvv

らーめん・・・食べられなかったんです。号泣
どうやら近所のらーめん屋さんの店主さんがご病気で
しばらく臨時休業だったらしくって・・・

店主さん、早く治るといいなー。

ところで鳩さんは無事に少クラをご覧にられたでしょうか?
ワタクシ、自宅にてBSが見られないため
サザエさんとか・・・笑
雄一さん、どんな具合だったのかしらー?
鳩さんの日記を待つことにしてみます。笑

じゅんじゅんのCM企画(迷惑/笑)、すっかりさわやか路線のみで
おし進めてしまいましたが、
そうでした!じゅんじゅんには腹黒要素があったんでしたっ!

黒いパウダー・・・・・・・



はっっ!!(気付き!またまた鳩さま拝借ですぅ。笑)



じゅんじゅんの持っているスプレー缶が真っ黒なんていかがでしょう!!
しかも巨大。

・・・・・・・・・。
だめです。私も一切オチがつけられない模様です。汗
ごーめーんーなーさーいーーーっっ(≧□≦)


>じんすけ
あら、じんすけったら久しぶりよね?
しかも私が始動って・・・

今日まで人間として機能してなかったみたいじゃないのさー!

・・・・・・間違ってはいないのか?
仁欠故、ちょっとおかしかったからねぇ・・・笑

今日ウタワラ見て仁ちゃんを補給するわ。
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/06/11 * 19:19 [ 編集] | top↑
----

こん西はー!(しつこい/爆)
今頃、ラーメンは食べ終わったところでしょうか?
分かる、分かる(じゅんじゅん うんうん)
おされーなカフェにはひとりで入れても、
ラーメン屋さんって何だか気恥ずかしいですよね。
で、じゅんじゅんのCMコンセプトですけど、

はっ!!!(気付き!笑)

って言いますか、
じゅんじゅんご本人にしてみたら、
本当にご迷惑な話ですよね~(爆)
あたし達、考えてあげすぎですもん(笑)
で、CMなんですけど、
はは~ん、そっち系のノリね。
爽やかなところがぴったりですね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかしながら、黒天狗的な要素も盛り込みたいので、
黒いパウダーが出てくるとか・・・。

あ、商品化できない(汗)

ごごごごめんなさいいい、
じゅんじゅんのように面白くなくって。
オチがなくって。
あと少しで少クラが始まるかと思うと、
古参な鳩でも久々すぎて震えが(笑)
腋から汗が(苦笑)

スミマセン、1時間前なので、TV前にて待機します(素)
by: 鳩 * 2ykNyDH. * URL * 2006/06/11 * 17:00 [ 編集] | top↑
----

きょうmNIDの、始動♪
by: BlogPetのじんすけ * - * URL * 2006/06/11 * 13:23 [ 編集] | top↑
----

念願のラーメンよかったねv-221
おなかいっぱいにしてきて~。

やっぱ、mNIDちゃんの日記はル日記じゃないとv-237

明日はいよいよ、ウタワラだね。
新曲たのしみ~。
キャップ仁だってよ!
by: yuka * - * URL * 2006/06/10 * 18:32 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/142-35f66b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
